• 締切済み

ウィルスバスター2009ダウンロード版について

インターネットのWebじょうでウィルスバスター2009ダウンロード版を購入しました。すぐに、メールが送られてきました。それで、そのメールのダウンロードURLをクリックして、ダウンロードをしました。デスクトップとC¥ファイルの所にトレンドマイクロというのがでてきました。デスクトップでトレンドマイクロをクリックして、ダウンローロードツールの画面がでてきて、ダウンロードしようとするのですが、ダウンロードできません、パソコンがインターネットに接続されているか、確認してくださいという様に表示されます。それで、ダウンロードができなくなります。何か設定があるのでしょうか。ずっと困っています。

みんなの回答

noname#89717
noname#89717
回答No.1

>パソコンがインターネットに接続されているか、確認してくださいという様に表示されます 確認した結果どうだったのでしょうか?

kennzya
質問者

お礼

なおりました。ありがとう。ございました。