RegClean Proダウンロードの安全性について

このQ&Aのポイント
  • RegClean Proは安全なソフトウェアなのか疑問です。
  • RegClean Proのダウンロードについて、マカフィーやマイクロソフトの推薦ロゴがあるが安全性は保証されているのか心配です。
  • RegClean Proをダウンロードする前に、ウイルスバスターを使用しているため安全かどうか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

RegClean Proはダウンロードしても

大丈夫なソフトなんですか? パソコンの機能が低下しています。今すぐダウンロードして下さいとトップページのバナーの所に出ます。クリックするとRegClean Proをダウンロードボタンが出ます。ページには マカフィーやマイクロソフトも推薦しているようなロゴがでていますが大丈夫なんでしょうか。 最近ノートPCの作動が少し遅くはなっています。現在、セキュリティーソフトはトレンドマイクロのウイルスバスターを使用しています。このRegClean Proソフトダウンロードしても大丈夫なのでしょうかよろしくお願いします。 PCはacerのウインドウズ7ノートです。 もう一台使っている東芝ダイナブックのノートPCこれもウインドウズ7です。の方はあまり見た記憶がありません。こっちの方がメモリが大きいからでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

>RegClean Proソフトダウンロードしても大丈夫なのでしょうか ダメです 何の効果もない上に、毎年料金がかかる詐欺ソフトです。

fuwari34
質問者

お礼

以前からそういうソフトがあるというのは知っていたのですが最近少しPCの作動が悪くなっていたので引っ掛かる所でした。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2