• 締切済み

恋が難しいです。。

現在、受験生である私は塾に通っています。そこで知り合った男の子に一目惚れをしてしまいました。彼は、本当に優しくてレディーファーストもすっとできる感じの人です。帰り道も方向が一緒で、ときどき、二人ででも帰ることができて、とてもドキドキします。一緒にしゃべっているときも、すごく楽しいです。  しかし、その男の子が通っている学校は、元カレも通っている学校でした。男の子も元カレのことは知っており、去年同じクラスであって普通に仲も良いみたいです。男の子は、元カレからきっと私たちが別れた時の話を知っているだろうし、もしかしたら、悪口を言われてて私のことを良いイメージを持っていないかもしれないです。また、もし男の子と付き合う、となったら男の子の学校でどんな風に思われるのか不安です。私が男の子のことを好きだということがばれても、他校狙いすぎとか、周りの目が気になります。  わたしは、そんな男の子を好きになってもいいのでしょうか。

noname#246995
noname#246995

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

周りの目を気にされるなら、他の方の回答と同様で その恋、止めた方が良いですよ? そんな男の子好きになっても宜しいのでは?! 気にし過ぎではないかな、、例え貴女様を良いイメージでは無かったにせよ、 好きになってしまったなら、接点を大事に表向きをしっかりそのまま 貴女様らしさを出し切ったら宜しいかと。

• zabusakura
回答No.2

もし男の子と付き合う、となったら男の子の学校でどんな風に 思われるのか不安です。私が男の子のことを好きだということが ばれても、他校狙いすぎとか、周りの目が気になります。 そんなに人の目が気になるのなら、やめといたら? もし、仮に付き合えることになっても、そんなこと気にしながらなんて 楽しいはずもないし、相手も嫌な気持ちになると思いますし 続かないと思いますが。

• stss08n
回答No.1

好きになるのは、誰でも胸がときめきますから、それで心のおもむくままで、 行動されたら、どうでしょう。・・・ 恋は、思春期”感情が感性が、とても豊かで投稿者様の心がときめけば、それだけで、いいのですから周囲の事は、気にしてもしょうもありませんでしょう。