• 締切済み

好きな人

私は中学3年生です。 中学1年生の頃、同じクラスだった子に一目惚れしてしまいました。 その子とは部活も塾も同じで家も近いので一緒に家で勉強をしたりもしてました。 でもつい最近、その子に他校の彼女ができてしまいました。 少し落ち込んだりもしましたが、彼を諦めたくはありません。 何かアドバイスがあればお願いします!

みんなの回答

• mitomito
回答No.2

役に立つか分かりませんが、この質問文を読ませていただいて、思い出したことを書かせていただきました。 (かなり、古い話で恐縮ですが)。 私が進学した高校では、2年生への進級時に「文・理」「国・私」を分けていました。理系クラスは、女子生徒が4人程度でした。(学年全体で、約350人で、内訳は女子生徒が、120人位の学校でした。) その理系クラスにいたA君は、たまたま同じクラスになった女子Bさんのことが、中学生の時(確か中2)から好きでいましたが、ずっと告白できずにいました。 しかし、高2になって、やっと告白ができて、付き合い始めました。 ただ、これだけのエピソードですが、「色々あっても、いつかチャンスが来る」と思っていただければ、幸いです。

20000130
質問者

補足

ありがとうございます! チャンスがくるまで頑張りたいと思います。

• ponpon44
回答No.1

中学生の彼女と結婚する可能性は低いので、待つしか無いですね。 なんとなく近くに居れば、あなたの必要性が分かる時があるかもしれません。 攻めてはダメですよ、何となくそばに居るだけで良い。

20000130
質問者

お礼

ありがとうございます! 攻めてはダメ…ですね! わかりました。