• ベストアンサー

成功出来ない人間は成功者が積み上げた努力を想像出来

成功出来ない人間は成功者が積み上げた努力を想像出来ないから成功出来ない。 成功、成功者が何度も出てきて見苦しい日本語だと思います。 綺麗な日本語に直してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「成功出来ない人間・・・成功出来ない」と語句がだぶっているので,表現がくどくなるのです。「成功者」という語句も,聞き慣れない感じがします。「努力を積み上げる」の表現もくどい。 成功した人の努力を想像できない人は,自分も成功できない。 意味を明確にするために,「自分も」を加えました。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう 素晴らしい

その他の回答 (1)

• chidao
回答No.1

こんばんは。 愚者は賢者が積み上げた... では如何でしょうか。 または 失敗する人間は成功者が... はどうですか?