• 締切済み

ほんわかしている男性ってやはり人気がありますよね?

ほんわかしている男性ってやはり人気がありますよね??別の人にとられそうで怖いです。

みんなの回答

noname#233688
noname#233688
回答No.4

ほんわかしてる男性は人当たりが良い方も多いですもんね。 人気だと思います。 でも、どちらかといえば恋愛的な人気より、人間的な人気者じゃないですか? 私の周りだけかもしれませんが、 ほんわか男性は彼女いない率が高いし、 異性としてほんわか男性を狙う女性も見たことがないです。

noname#233326
noname#233326
回答No.3

ほんわかなんてただの良い人です! 女性に人気なのはやはりイケメンです!! 結局は容姿外見なんですよ! 内面性格が重要だなんて建前綺麗事です!! 見た目が一番大事です。 ( ・ω・)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 人気はあると思うけど 取られるって? それは、本人次第とあなた次第では? 他の人に行くような人は それだけの人間性なのです。

• amrk0x0u
回答No.1

ほんわかしてる人って、存在だけで癒されるから人気ですよ。 それでわりと頭いい人だったら、警戒した方がいい! 男の人って単純だから。