• ベストアンサー

5歳 女の子が遊べるホッピング

5歳 女の子が遊べるホッピング 5歳の女の子が問題なく遊べるホッピングが欲しいです Amazonで調べてみたのですが幼稚園児の女の子にはバネが硬かったという口コミが多かったです 実際買ってみて全然問題なかったというホッピングがあればメーカーを教えて欲しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  バネの硬さは問題ではありません。 私が子供のころはシャベルでホッピングの様に遊んでましたから... 幼稚園児でもコンクリート路面ならシャベルで遊べますから、バネが固くても使えますよ。

参考URL:
https://ameblo.jp/rokoroko555/entry-11868866807.html
kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 地面から反力を得てホッピングする理論について

    卒論で困っていることがあります。 添付した画像のように立方体の1面がフタのようになっており、内部に搭載した直動アクチュエータ(今回は圧縮コイルばね)によってフタが地面を蹴って立方体が斜め方向にホッピングするものを考えています。この現象を理論的に理解して直動アクチュエータ(圧縮コイルばね)の選定をしたいと思っています。 イメージとしてはこの立方体は回転しながら斜方投射すると思っています。 フタが閉じている状態で直動アクチュエータに蓄えられているエネルギー(ばねの弾性エネルギー)が回転のエネルギーと運動エネルギーに変換されると考えているのですが... お詳しい方、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 女の子のクチコミサイトおしえてください。

    女の子が集まるクチコミサイトを教えてください。 いまいちこういう情報にうとくて、、なんとかしたいのです。 雑貨とか洋服とかの情報がいち早くわかるサイトです。 ミクシィとか以外でなにかあるとうれしいのですが。。 クチコミに限らず単なる情報サイトでもいいです。よろしくおねがいします

  • 女の子が性的に目覚めるのは何歳くらい?

    3人の娘がいます(妻は他界しました) 自分が男兄弟ばかりでしたので 女の子の育て方で悩むことがあり接し方がわからないことがあります 友人の子供の話を聞いていると女の子の場合は 性的なことへの関心が出てきた場合での 子供への接し方が難しいと言っていましたが 実際に小学校の何年生くらいで女の子は 男の子に対しての性的目覚めが出てくるのでしょうか? 初潮は何歳くらいから始まるのでしょうか? 男親にとっては難しい問題ですので悩んでいます

  • かわいい女の子に「かわいい」と言うこと

    かわいい女の子といいますか、 自分のことを「かわいい」と思っていて、 実際に「かわいい」と言われ慣れている女の子。 このような、かわいい女の子は、 「かわいい」と言われて嬉しいのでしょうか? また、「かわいい」以外に言われて嬉しい言葉があれば教えてください。

  • 女の子用のおもちゃ探してます

    子供のおもちゃを探しています 女の子用のおもちゃでオモチャバッグの中に携帯や鏡?他1.2点程の小物が付いており出し入れできるようになっていて 色はピンクやパープルが入っていたかと思います。※定かではないです… フリマのサイトで目にし、その時に1度メーカーを調べましたが履歴も確認できず どこのメーカーなのかわかりません 多分外国のオモチャではないかと… そのフリマをいろんなジャンルで検索しまくり Amazonや楽天、他サイトでオモチャのジャンルも見ましたが見つけれなかったです 情報が曖昧すぎなのですが、 もしかしてこれじゃないか? とゆう物があれば、教えてほしいです。 娘の一歳の誕生日にプレゼントしたくて探しています。 よろしくお願いします!!

  • 女の子らしくなりたいんです!

    はじめまして。 女の子らしくなりたい19歳女です。 私は周りから、おっとりしている、ふわふわしてる、女の子って感じ、などと言われることがあります。 でも、大人しめで気が弱そうで、あまり騒いだりしないからそう思われてるだけなんだと思います。 実際は体はごついし、ぽっちゃり体型だし、毛深いし、女の子らしいことしてないです。 顔も全然女の子らしくないですし。 女の子らしい服も、似合わない気がしてなかなか着られません。 なので、可愛くて華奢で清楚で守りたくなるような女の子らしさになりたいんです。 ついでに顔が大きいので小顔になりたいです。これ切実です。泣 何をどう変えればそのような女の子らしさになれるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 回答待ってます。

  • 「女の子」 何歳までを指すのでしょうか

    子供の頃は 10代か二十歳くらいまでを女の子だと思っていたのですが 大学生や会社員でも女の子と言うことが普通にありますよね。 辞書などの定義を別にして 実際の社会ではいくつ位までを女の子と読んでいますか。

  • 女の子らしくなりたいです

    はじめまして。 女の子らしくなりたい19歳女です。 私は周りから、おっとりしている、 ふわふわしてる、女の子って感じ、 などと言われることがあります。 でも、大人しめで気が弱そうで、あ まり騒いだりしないからそう思われ てるだけなんだと思います。 実際は体はごついし、ぽっちゃり体 型だし、毛深いし、女の子らしいこ としてないです。 顔も全然女の子らしくないですし。 女の子らしい服も、似合わない気が してなかなか着られません。 なので、可愛くて華奢で清楚で守り たくなるような女の子らしさになり たいんです。 ついでに顔が大きいので小顔になり たいです。これ切実です。泣 何をどう変えればそのような女の子 らしさになれるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください 。 回答待ってます。

  • 女の子に嫌われます。。

    こんにちは。 私は20の女です。 高校の友達で定期的に開かれる飲み会があり、 それに参加しているんですが、大体男女4:6くらいの割合です。 私は男女関係なく話すんですが、女の子が内輪ネタが多く話についていけないことが多いので男の子と話すことが多いです。 でも別に自分はぶりっことかいう訳でもないし、 男女の前で性格が変わるとかいう訳でもないと思うんですが、 先日、その飲み会のメンバーの女の子2人にあまり好かれていないことが発覚しました。 どうも上記の件が気に入らないようです。 この年齢になって「男好き」と言われてしまいました。 親友の女の子に相談したら、 「○○(私)のように、下ネタ言ったり女捨ててるわけじゃないのに、明るくてムードメーカーで男の子と仲良い子って如何にも女子!っていう子たちには好かれんから仕方ない!」 って言われたんですけど、そういうものなんでしょうか。 楽しい飲み会でしたが、自分がいることで気悪くする人がいるなら次から行くのは控えようかと思ってます。 でも、主催の男の子は私が来なかったらつまらないから来いよと言ってくれ、どうしようという感じです。 長くなってしまいましたが、質問は2つです。 1つは、私はどうしたらその女の子に嫌われなったと思いますか?今度どうしたらいいですか?というか、親友はそう言ってますが、実際わたしのような女は嫌われるんでしょうか?何にどう気を付けたら嫌われないようになりますか? 2つめは、今後飲み会に参加してもいいと思いますか?? この2つです。宜しくお願いします。

  • 女の子からのアタックで付き合った人いますか?

    題名のとおりなのですが。最近は積極てきな女の子も多くて女の子からもアピールする話をよく聞きますけど実際私の周りでは成功率がかなり低いです。周りの女友達の攻め方は、好きなあまり周りが見えてなくて暴走気味であせりすぎ・・・って感じでうまくいかないように思います。でも実際は気持ちの問題で、うまくいくことも同じくらい可能性あるんでしょうか?