• ベストアンサー

5歳 女の子が遊べるホッピング

5歳 女の子が遊べるホッピング 5歳の女の子が問題なく遊べるホッピングが欲しいです Amazonで調べてみたのですが幼稚園児の女の子にはバネが硬かったという口コミが多かったです 実際買ってみて全然問題なかったというホッピングがあればメーカーを教えて欲しいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バネの硬さは問題ではありません。 私が子供のころはシャベルでホッピングの様に遊んでましたから... 幼稚園児でもコンクリート路面ならシャベルで遊べますから、バネが固くても使えますよ。

参考URL:
https://ameblo.jp/rokoroko555/entry-11868866807.html
kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました