• 締切済み

女の子用のおもちゃ探してます

子供のおもちゃを探しています 女の子用のおもちゃでオモチャバッグの中に携帯や鏡?他1.2点程の小物が付いており出し入れできるようになっていて 色はピンクやパープルが入っていたかと思います。※定かではないです… フリマのサイトで目にし、その時に1度メーカーを調べましたが履歴も確認できず どこのメーカーなのかわかりません 多分外国のオモチャではないかと… そのフリマをいろんなジャンルで検索しまくり Amazonや楽天、他サイトでオモチャのジャンルも見ましたが見つけれなかったです 情報が曖昧すぎなのですが、 もしかしてこれじゃないか? とゆう物があれば、教えてほしいです。 娘の一歳の誕生日にプレゼントしたくて探しています。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • ruu0420
  • ベストアンサー率53% (291/548)
回答No.1

一応、携帯電話は電子音がなるようですよ。 http://item.rakuten.co.jp/babygift/lillip-86090/ もう一つ、こちらは再入荷できるかも・・・ http://item.rakuten.co.jp/atmack/10000170/

icchankaai
質問者

お礼

探しているものは布製ではないのです。。(>_<)(説明不足ですみません…) でも、こういった物もあるのだと参考になりました!ありがとうございました?︎

関連するQ&A

  • 猫用おもちゃ

    猫用おもちゃ 猫用おもちゃのプレイキャットミニですが、どこか売っているサイトを教えて下さい。 楽天、アマゾン、ヤフーで品切ればかりでした・・・ →ここもhttp://petdou.petcart.jp/item/6990.html よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 小学生の女の子に受けが良いキャラを教えてください!

    お世話になっている方の娘さん(1年生)にプレゼントを考えています。 普段使えるものが良いと思い、習い事や通学のサブバッグとして、レッスンバッグ(ファスナー付トート)が良いかと考えています。 そこで、小学生の女の子に受けが良いキャラクターを教えてください。 長く使えるキャラが良く、サンリオ系は高学年になると好き嫌いが分かれるので、省きます。 出産間近で遠出できないので楽天ショップなどで以下のメーカーバッグを検索しましたが、可愛いと思っても売り切れだったり、予算オーバーだったりで悩むところです。 楽天でチェックしたのは、デイジーラバーズ(売り切れが多かった)、メゾピアノ(ピンクピンクで甘過ぎて私はいまいち...)、MINI-K(種類が無かった)です。 他に可愛いメーカーやショップなどご存知でしたら教えてください! 予算4000円までです。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ2歳、おもちゃの買い与え方について

    子供におもちゃや本を買う事について、ご相談です。 夫は息子が児童館などで遊んで「○○を気に入って遊んでた」と聞くやいなや買い与えます。 値段は3000円ぐらいまでのものが多いですが、多い時は月に1.2回ほどあります。 ついこの間も夫が3000円のおもちゃを買い、息子はもうすぐ2歳の誕生日があり、 私は「これを誕生日プレゼントにする?」と言いましたが、 夫は誕生日プレゼントは別、と思ってるみたいです。 おもちゃ代は基本的に夫のお小遣いから出してくれますので家計には響きません。 祖父(私の父)は会えば必ず「おもちゃを買いに行こう」と言います。 で、おもちゃ屋さんに行くと息子が手に取ったものを、 気に入ったかどうかも、どんなおもちゃかもロクに確かめずにすぐに買ってしまいます。 せっかちな性格なので「選ばせる」という事をしません。 祖父に会うのは月に1回あるかないかぐらいです。 他には私が息子と子供用品店に行った時に気まぐれで買ったり (大体500円以内の小物で、子供が欲しがって私も良いな、と思ったものです) 本は毎月ベビーブックを買っていて、他に気まぐれで絵本や幼児向けの雑誌を買ったりします。 特に雨の日が続きそうだな・・・と思うと本を買う事が多いです。 雨の日は基本、家で本を読んで過ごしています。 「ご褒美」とか「今日は偉かったから買ってあげる」というような事はしていません、 本当に気まぐれです。 ふと、今までの買い与え方でいいのだろうか?と不安になりました。 長男であり祖父にとっては初孫なので、買ってあげたい気持ちはわかるのですが 会うたびにおもちゃは、ちょっと甘やかしすぎでは?と思ってます。 買ってもらえる事はありがたいですが、いずれ息子が、 欲しがればなんでもすぐに買ってもらえると思うようにならないか心配です。 どう思いますか?私も甘いですかね?

  • おもちゃメーカー「バヨ」

    来月1歳になる娘を育児中のママです。 オークションで「バヨ」という木のおもちゃをみつけたのですが このメーカーのおもちゃをもっていらっしゃる方がいれば感想をうかがいたいです。 インターネットで口コミを探してみましたがほとんど見つからず、 ボーネルンドで取り扱っているようなのですが 遠方なため(住んでいる県にないのです)なかなか行く機会がありません。 娘は木のおもちゃが好きなようなので、誕生日になにか買ってあげたいなと思っています。 またもし他のメーカーでもなにかおすすめの木製のおもちゃがあればぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • こどもとおもちゃ

    1歳4ヶ月の子供がいます。 こちらでいろいろな質問を見ているときに、自分の子供といとこの子供のおもちゃを買い与えられ方の違いで困っている方の質問・回答を読ませていただきました。 自分はこまごましたのが好きで、100均でボールを買ってみたりシャボン玉をかってみたりと細かく子供におもちゃを与えてる気がして「これっていいのかな?」と思ってしまいました。 ボールにいたっては5~6個あり、このほかにダンボールハウス(手作り。さらに中には40個くらいボールが入っています)があったり、この夏にプール(日中の散歩代わり?)、室内用にジャングルジム(筋力をつける?)を買う予定をしています。 テレビで「子供はおもちゃを与えすぎても自分で取捨選択をするから、結局遊ぶのは少しで物を大事しないとは関係ない」みたいなことを言っていたのを聞いて、ついつい手短なものだと買ってしまいます。 娘もほしいから買ってもらえたものではなく、親の都合で勝手に家に現れたもので「これなんだろう?わぁ、たのしい。」みたいな感覚でいると思います。 でも、クリスマスと誕生日くらいしか買わないよってなんとなく寂しいし、クリスマスと誕生日が近いのでそれが過ぎるとしばらくずっと無いのもかわいそうかなと思ってしまうバカな面もあります。 そのせいか100均、ダンボールハウスもあわせてクリスマスから1~2ヶ月に1個おもちゃが増えています。なかには遊んでいないものもあります。 実際、娘が欲しそうにしてその場で買ってあげるという事は少ないです。 機嫌が悪かった娘におもちゃ屋で欲しそうにしていたけど買わなかったからこれ位いいかなと思ったガチャガチャでさえ「娘が自分でせがむまで与えるな」と旦那に叱られました。 皆様はどれくらいの頻度でおもちゃ(おもちゃで売っている大物・小物、100均程度のもの、ガチャガチャ、ゲーム、その他)を与えていますか? つまならい質問ですが、少し気になったのでお暇なときにご回答していただけるとありがたいです。

  • 楽天フリマ 探し物サイトと同様なサイトはありますか?

    9月28日にて楽天フリマの探し物サイトが停止してしまいました。このサイトでいろいろな探し物を見つけることができたのですが、楽天フリマ同様の探し物サイトは他にあるでしょうか?できれば楽天のような安心なサイトがよいのですが・・・。

  • ネットでものを探すなら

    ネットショッピングのサイトで買い物するなら、どこのサイトがオススメですか? 私は今まで、 まずAmazonでの値段を確認。 楽天市場をチェック。 楽天フリマをチェック。 本かゲームかCDならイーブックオフも確認。 と見て、一番安くなるところを探してきたのですが、他にいいサイトがあれば教えて下さい。 主に本かCDを買うことが多いです。 ちなみに未成年なので、Yahooオークション等は利用出来ません。

  • アマゾンと楽天のファション商品

    アマゾンと楽天のファションについて調べています。 アマゾンと楽天の、服売上ベスト10や同じく、靴・バッグ・ズボンなどの売上ベスト10など、今アマゾン、楽天でのファション商品が何が売れているか知りたいです。自分で各々のサイトで調べてみたのですが、見つからなかったです。もし、そういうのが分かるページがあるのなら知っている人がいたら教えて下さい。

  • ポーリーポケット(女児玩具)

    ポーリーポケットという名前の、女子のおもちゃの件で 教えて頂きたく思っています。ひょっとしたら名前は 違っているかもしれませんが・・・娘が友達にこのおもちゃを借りて、どうやら別の子に返してしまったらしく、当人に返せなくなってしまいました。 きちんとしていなかった私と娘が悪いので、同じ品を買って、返したいと思い、売っているお店を思い浮かべてみたのですが、最近はどの店頭でも見かけないように思います。gooや他のオークションやメーカーを検索してみましたが、見当たりませんでした。 どんなおもちゃだったかといいますと、外見はちびポケハウスの小さい版(外国製・立体的な12cm平方位・折りたたみ式で、開くとおうちの中ふうになっている)に見た目が似ていました。小さい人形もいたような。ジェニーちゃんに感じが似ているように思います。外見の色はピンクか紫色だったと思います。 どなたか良い情報がありましたら、教えて下さい。お願いします!!

  • オークション・フリマを始めたい

    以前はヤフオクを利用していましたが、有料化されてからやめてしまいました。 またオークション再開し、フリマにも挑戦したいと思っているのですが、どこに登録しようか迷っています。(ヤフー以外で) ビッダーズ、ウーマンエキサイト、楽天、アマゾンのサイトを比較しているのですが、 実際に利用してみて便利で簡単な所はどこでしょう。 料金は、楽天とアマゾンは少し高いかな…と思うのですが。 無料のlivedoorも視野に入れてますが、ここはいかがなものでしょうか? オークションでは、最大手のヤフーがいいのはわかってるのですが、 月会費がかかる上に、出品にまで手数料がかかるのがちょっと…。 フリマ的に荷物整理として売りたいものもあれば、 オークションで高値で買ってもらいたい商品もあります。 どっちかというと、フリマ的な物の方が多いと思います。

専門家に質問してみよう