• 締切済み

女の子用のおもちゃ探してます

子供のおもちゃを探しています 女の子用のおもちゃでオモチャバッグの中に携帯や鏡?他1.2点程の小物が付いており出し入れできるようになっていて 色はピンクやパープルが入っていたかと思います。※定かではないです… フリマのサイトで目にし、その時に1度メーカーを調べましたが履歴も確認できず どこのメーカーなのかわかりません 多分外国のオモチャではないかと… そのフリマをいろんなジャンルで検索しまくり Amazonや楽天、他サイトでオモチャのジャンルも見ましたが見つけれなかったです 情報が曖昧すぎなのですが、 もしかしてこれじゃないか? とゆう物があれば、教えてほしいです。 娘の一歳の誕生日にプレゼントしたくて探しています。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• ruu0420
回答No.1

一応、携帯電話は電子音がなるようですよ。 http://item.rakuten.co.jp/babygift/lillip-86090/ もう一つ、こちらは再入荷できるかも・・・ http://item.rakuten.co.jp/atmack/10000170/

icchankaai
質問者

お礼

探しているものは布製ではないのです。。(>_<)(説明不足ですみません…) でも、こういった物もあるのだと参考になりました!ありがとうございました?︎