• ベストアンサー

女の子のクチコミサイトおしえてください。

女の子が集まるクチコミサイトを教えてください。 いまいちこういう情報にうとくて、、なんとかしたいのです。 雑貨とか洋服とかの情報がいち早くわかるサイトです。 ミクシィとか以外でなにかあるとうれしいのですが。。 クチコミに限らず単なる情報サイトでもいいです。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romiromi
回答No.2

きれいカフェの掲示板はご覧になりましたか? キャスフィという名前になっています。 さまざまな年齢層で、たくさんの情報があります。

参考URL:
http://www.casphy.com/bbs/kireicafe/

その他の回答 (1)

• aaakkkooo
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが・・・ 私は、@cosmeという化粧品のクチコミサイトを利用して、 流行のメイク方法や化粧品をチェックしています。

参考URL:
http://www.cosme.net/