• ベストアンサー

クチコミサイトについて

クチコミサイトについて Web上でYahoo!・楽天以外で総合的な=クチコミお勧めサイト=をご存知方。。アドバイスをお願いいたします。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.2

ECナビです。 私も書き込みしています。

qa4649
質問者

お礼

早々のアドバイス有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私がよく利用するのは価格.comです。 http://kakaku.com/

qa4649
質問者

お礼

早々のアドバイス有難うございます。