OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クチコミで病院を評価しているようなサイト

  • 困ってます
  • 質問No.161502
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

クチコミで病院を評価しているようなサイトなんてあるんでしょうか?

今日、代々木の某大手総合病院に行ったら、あまりにも態度が悪かったので、やっぱりインターネットで調べてから行けば良かったと後悔しました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「くちコミ名医検索エンジン」
ただまだ充実しているかどうかは問題かもしれませんね・・・?
目的の病院の情報が入るかどうか・・・?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

下記のページをご覧ください。 http://www.mscn.net/ara/mailmag.htm http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_menu.html http://www.skal.co.jp/medihot/ http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.my-hospitals.net/top.html http://doctor.rsjp.net/cgi/searchs/doc.cgi?mode=rank&page=2 ご参考まで