• ベストアンサー

結婚式を決めるためのクチコミサイトについて

WeddingPark以外で有力な(@コスメくらい)クチコミサイトないでしょうか??? 特定の県のものはいくつかあったのですが、なかなか全国版のものが検索にひっかかってくれません>< 誰かクチコミサイト知っている人いたら教えてください><ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r0709
回答No.1

ウェディングウォーカーを私は利用しています。 http://www.walkerplus.com/wedding/ 理想の式場が見つかるといいですね。

maki-x2
質問者

お礼

大変参考になります^^いろいろ見させていただきます^^

その他の回答 (1)

noname#122459
noname#122459
回答No.2

私は、こちら2サイト利用しました。 http://page.freett.com/matsuryo/bf/bf.htm とくに↓こちらのサイトは辛口のコメントも記載あっておもしろかったです! http://www.weddingpark.net

maki-x2
質問者

お礼

辛口のサイトもぜひ見てみたいと思っていました^^情報ありがとうございます^^