• ベストアンサー

結婚式を決めるためのクチコミサイトについて

WeddingPark以外で有力な(@コスメくらい)クチコミサイトないでしょうか??? 特定の県のものはいくつかあったのですが、なかなか全国版のものが検索にひっかかってくれません>< 誰かクチコミサイト知っている人いたら教えてください><ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.1

ウェディングウォーカーを私は利用しています。 http://www.walkerplus.com/wedding/ 理想の式場が見つかるといいですね。

maki-x2
質問者

お礼

大変参考になります^^いろいろ見させていただきます^^

その他の回答 (1)

noname#122459
noname#122459
回答No.2

私は、こちら2サイト利用しました。 http://page.freett.com/matsuryo/bf/bf.htm とくに↓こちらのサイトは辛口のコメントも記載あっておもしろかったです! http://www.weddingpark.net

maki-x2
質問者

お礼

辛口のサイトもぜひ見てみたいと思っていました^^情報ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • コスメの口コミサイト

    以前見つけたコスメの口コミサイトを、ブックマークしておらず、分からなくなってしまいました。掲示板で質問者の方がコスメの全成分を記入して、それについて詳しい方がいろいろと評価やコメントを記入している感じでした。 ちなみに@コスメではありません。 近頃肌の状態が不安定なので、できるだけ刺激の少ないものを探してるうちに、このサイトのことを思い出してかなり検索したりしたのですが、みつかりませんでした。どなたか思い当たるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 口コミサイト、@コスメについて

    口コミサイトの@コスメをよく観覧するのですが 口コミを見ているとよく「@コスメからのプレゼントで当たりました」や「@コスメでのモニターキャンペーンにて使用しました」などの言葉をよく見かけます。 あれはどのような仕組みなのでしょうか? 有料会員の登録などすればそのような企画があるときに申し込みできるのでしょうか? ずっと気になっていたのでわかる方いましたらよろしくお願いします!

  • 飲食店の口コミサイト

    奈良に住んでいるものです。 大阪・奈良・京都などで食べ歩きをしたいと思っているのですが、やはりやみくもでなくいくらかお店は限定したいもの… 飲食店の口コミランキング(化粧品の口コミサイト、アットコスメなどが最高の理想なのですが…)っていうのはないものでしょうか?? 『テレビで紹介された!!』とかでなく、口コミのサイトでひとつのお店に色々なひとの意見が寄せられて…が希望です。 結構探しているのですがなかなか見つかりません。 お勧めのサイト、あれば教えてください。 良いものがあれば本でも構わないです。よろしくお願いします。

  • 口コミサイトの立ち上げ

    「食べログ」や「@コスメ」などの様な口コミを中心としたWebサービスのアイディアを持っています。 ただし、私自身はサイト構築やプログラミングの知識は一切ありません。 (1)このようなサービスサイトを立ち上げて、ビジネスにしていくことは個人で可能でしょうか? (2)仮にサイトを立ち上げるとしたら、どのような勉強をすれば良いでしょうか?(具体的に本など紹介して頂けると助かります)

  • コスメのクチコミサイトで使われる用語について

    コスメのクチコミサイトで使われる用語について質問です。 よくサイトでクチコミを見るのですが、『イエベ』・『ブルベ』・『BA』の意味がよく分かりません。 略さない形の言葉と意味を教えて頂けたら助かります。 ご回答をお待ちしております。宜しくお願いします。

  • クチコミサイトについて

    クチコミサイトについて Web上でYahoo!・楽天以外で総合的な=クチコミお勧めサイト=をご存知方。。アドバイスをお願いいたします。

  • 病院系の口コミサイト、この様な口コミ、法的には…?

    最近、インターネットによる「各種掲示板サイト」として、「病院検索機能と、病院の口コミを書き込む機能ある、病院系のサイト」が、パソコン版や携帯電話版に関係無く、良く見ます。 それら「病院系のサイトの内、病院の口コミを書き込む、機能メイン」で、今回質問します。 幾つかサイトにある「病院の口コミを、書き込んで、公開するページ」を、見た所、例えば…? 「大阪府○○市にある、内科のA医院は、日曜日診療あるが、ある冬の日曜日。 従兄弟が、発熱と咳込みの風邪を急に患ったのが、その咳が不審な感じもあって、急遽お昼近くに受診した。 それで、院長に対して「肺炎の恐れあるから、胸部のレントゲン検査して欲しい」旨、申し出たが、「お宅の症状では、肺炎では無いから、レントゲン検査は不要」と、言ったので、検査して貰えずに、点滴と飲み薬での治療程度しか受けるのが、出来なかったので、その場は一旦帰宅して休んだ。 所が、夜になっても、発熱や咳が落ち着かないので、近くの総合病院のB病院へ電話連絡して、急患として急遽受診し、担当医の先生へ「咳の具合から、肺炎の恐れあるので、緊急に精密検査して欲しい」旨を申し出て、A医院ではヤって貰えなかった、胸部レントゲン検査を、緊急の精密検査として、実施して貰った結果。 担当医の先生は「やはり、肺炎なので、緊急入院が必要」と、診断を下した為、 そのまま緊急入院した。 患者として、従兄弟の訴えに対して、B病院の担当医の先生は、緊急の精密検査を実施してくれたのに、逆に実施してくれなかった、 A医院の院長先生は、従兄弟を死なせるつもりか? 」的な内容と、なります。 「特定の病院で、院長や担当医なり看護師等の特定の職員に対して、例えば治療内容なり、患者への対応に関して、いかにも悪口と分かる口コミ」を、結構良く見ます。 なので、私個人。 「院長等、特定の職員含めて、特定の病院に対して、治療内容で手違いされた等、気に要らないのを主な理由に、インターネットの口コミサイトに、悪口を投じて法的に良いのか?」と、思いました。 そこで、法的な面メインから、質問したいのは…? 「インターネットにある、病院系のサイトにある、口コミのページ。 先に出した様に、院長等の医師なり看護師等、特定の職員含めて、特定の病院にたいして、例えば「(チェック)(チェック)病院の院長は、急患として受診した親戚に対して、緊急の精密検査やってくれなかったので、後で別の病院でも急患として受診し、緊急の精密検査したら、緊急入院が必要な病気を、 患ってたのが分かった。 (チェック)(チェック)病院の院長は、親戚を死なすつもりか?」的な内容で、悪口を投稿するのは、一般的に見ればなら、法的には問題あるか?」に、なります。

  • 化粧品の口コミを知りたいです。

    化粧品の口コミを知りたいです。 化粧品の口コミを知りたいですが、@コスメではなく実際に購入した写真の画像などがあるサイト知りませんか? できれば、運用暦が長くしっかりしたコンテンツのあるものがいいです。ブログでもHPでも構いません。 いいサイトがあれば教えて下さい。

  • クチコミサイト

    こんにちは。 私はダイエットに特化したクチコミサイトを運営しているのですが、現在会員数が140人程度で、なかなか、会員数も、クチコミも増えていきません。 ここでURLを教えるわけにはいかないのですが、より効率よく、会員数、クチコミ数を増やしていくにはどのようにすればよろしいでしょうか? ユーザビリティを上げるSEO、SEM、は当然だと思うのですがそれ以外にやるべきことはありますでしょうか? お教え下さい!

  • エキテンというサイト口コミについて

    エキテンというサイトを使って口コミを書いたことがありますか? 近所のスーパーについて、エキテンというサイトに以下のように書き込みをしたら削除されました。 例 ドッグフードが3種類だけで少ない 具体的に書くと特定されてしまいそうなので、かけませんが、 エキテンの口コミに書き込みをして削除されたことがある方はいますか? 誹謗中傷ではなく、見たままを書いたのにです。 ほめなくてはいけないのは口コミじゃないですよね?

専門家に質問してみよう