• ベストアンサー

口(くち)コミネットワークの口(くち)コミ

>口(くち)コミネットワークの口(くち)コミ 優れたサイトは何ですか?どう言うジャンル? 総合口(くち)コミサイトは欲しいかな? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

twitter

romanda201
質問者

お礼

皆さん、真面目な回答、有難う御座います その通りですね 検索急上昇ワードにも言えるけど、情報操作、経済効果狙い が有るとは思います、それで良い時も有りますが 理由を述べる欄を作って有れば良いと思いますよ・・ 〇〇だから最高だよとか、此処が最悪、何故ならば△△とね 人は馬鹿では無いからですよ 所詮、コンペアー(比較作業)に過ぎませんからねー 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

外国が絡むからツイッターは良いとは思えないですね・・

その他の回答 (2)

回答No.3

口コミは編集されてます 誹謗する人もいるし、隠そうとする人もいます 真か偽かの問題だと思いますが それは一切無視して管理者の差配で、どちらにも重みを付けることが出来それを商売にしているのが NETの口コミだと思います OKも質問に答えると言う形式になってますし、YAHOOのコメント欄は上位のコメントしかデフォルトでは見れなくなっています ちなみに検索サイトも自分に有利な情報に誘導するように出来ているみたいです 判決を金で買ったり売ったりしてるんだと思います

romanda201
質問者

お礼

皆さん、真面目な回答、有難う御座います その通りですね 検索急上昇ワードにも言えるけど、情報操作、経済効果狙い が有るとは思います、それで良い時も有りますが 理由を述べる欄を作って有れば良いと思いますよ・・ 〇〇だから最高だよとか、此処が最悪、何故ならば△△とね 人は馬鹿では無いからですよ 所詮、コンペアー(比較作業)に過ぎませんからねー 回答有難うございました

回答No.2

ほとんどが他人の受け売りなので価値は有りません 本当に価値の有る人の訴えは消されてしまいます

romanda201
質問者

お礼