• 締切済み

Amazonのクチコミなんですが

最近「クチコミ」ってなくなりました?? サイトのどこを探しても見当たらないのですが… 「カスタマー Q&A」という項目が新たに登場したみたいですが、これがクチコミの代わりですか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

Amazon新参者では無いのですが、今まで知りませんでした 役立たずですみません ヘルプからは両方とも存在する感じですが 今となってはQ&A投稿さえ見当たらない Q&Aはアマゾン取扱品に関しての質問のように感じます クチコミは未発売の商品に関しても適用のようで 別物なんじゃ?と思いますが どちらも見当たらない 私も利用経験の有る方から回答が欲しくなりました いろいろ購入してきましたが1度購入した商品を見直す事も無く 購入者に問い合わせが入った連絡が入る訳でもなく 購入履歴に表示される訳でもなくで

the-shawshank
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかにヘルプで検索しても、いかにも「クチコミ」がまだ存在しているかのような記載がなされているのですがページ内のどこにもないですよね? 自由な投稿が可能だったのでわりと便利だったのですが。

• ts0472
回答No.1

Amazonは購入者のレビューだけだったような 価格コムにはありますが

the-shawshank
質問者

お礼

閲覧・回答ありがとうございます。 レビューの下の辺りにページを移すと「クチコミ」という、レビューとは別の項目があり、 該当商品に対し比較的自由に書き込みが出来たのですが…