• ベストアンサー

ネットの口コミサイトを教えてください!

最近はネットショッピングすることが増えているのですが、やはり手元に商品がないので、口コミ情報は貴重です。kakakuコムという有名な口コミサイトがありますけど、ほかにも似たようなサイトはあるのでしょうか? あれば是非参考にしようかと思います。 家電やゲームなどについて口コミ議論がされているオススメサイトがあれば是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q123
回答No.1

やはりいちばんの有名どころの2chやkakaku.com ではないでしょうか?

marco100
質問者

お礼

2chがありましたね。ありがとうございます