• 締切済み

キッチングッズのクチコミが読めるサイト教えて下さい

調理器具、キッチングッズ、調理家電などの使用感やクチコミ、ランキングなどが総合して読める主婦向きのサイト教えて下さい。電化製品は価格コムはすでに見ています。 特に今どんなものが売れているか、使用感がいいのか、使ってみての感想など知りたいのは、包丁、フライパン、ステンレス鍋、炊飯器などなどです。 よろしくお願いします。

noname#203139
noname#203139

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.2

こちら面白くないですか??? http://mitsuka.jugem.jp/?cid=13 http://www.h5.dion.ne.jp/~rinin-t/kitchen.html http://peruu.blogzine.jp/yukipon/cat205429/index.html なんだかこういうの見てるだけでほしくなって衝動買いしちゃうんです・・・

noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは こちらは如何でしょうか? □Amazonホーム&キッチン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3828871/ref=cs_tab_sw_1_6/

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3828871/ref=cs_tab_sw_1_6/
noname#203139
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 便利なキッチングッズを教えてください。

    話題のシリコンスチーマーや、 圧力鍋、保温調理器、野菜の皮が簡単にむける手袋など、 最近はさまざまなキッチングッズがありますよね。 あなたが実際使ってみて便利だったと思うもの、 ぜひ教えてください!

  • 鍋とフライパンについて

    最近、鍋とフライパンを買い替えようと思っています。 私は最近までよく知らなかったのですが、ステンレス・アルミ・テフロンの鍋は危険性があり使用するべきではないなどということを知りました。しかし調べてみると、他のものについても危険性があるということなので、買い替えるならどれを買えばいいかで迷っています。 (今現在使っているのは、ステンレスの鍋とテフロン加工のフライパンです。) そこで、どのような調理器具を使用すればいいのか教えていただけるとありがたいです。また、皆様が普段どのような鍋・フライパンを使ってるかも教えていただけると幸いです。

  • なべ、包丁など・・・

    今、真っ黒に使えなくなったフライパンや、包丁などがあるんですが、場所をとるので、捨てようと思います。わたしの地域では、不燃ごみなんですが、フライパンやなべならともかく、包丁って危なくないですか?みなさんはどうやって調理器具を処分していますか?

  • 神戸市でレンタルキッチンを探しています。

    神戸市でレンタルキッチンを探しています。時間は朝9時~お昼位まで。お客様に食材の提案をするのですが、その商談場所に調理スペースがないため、レンタルキッチンで調理して車で会場に運ぶ予定です。鍋、フライパンなどの調理器具もあると助かります。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

  • おなべを揃えたい!

    一人暮らし二年目です。 引越しをしてガスからオール電化になり、キッチンも電磁調理器になりました。そこでおなべ、フライパンを買い換えようと思っています。まとめて一式そろえようと考えていますが、何種類のなべ&フライパンがあればいいと思いますか? 自炊はけっこうします。 よろしくお願いします!

  • お祝いに頂くキッチン用品

    友人から結婚祝いの品を頂く予定です。 色々迷うのですが、キッチン用品から頂こうかと思っています。 迷っているのは・・・ グリル鍋、ホットプレート、圧力鍋、電気ケトル(ティファール)、フードプロセッサー、パスタポット・・・。 あまり相場が高いものはお願いできませんが、欲しいと思っている物です。 他にも食器類、包丁・・・ちょっといいものが欲しいなぁとも思います。 食器といっても色々あって迷いますが・・・。 使ってみて、これはいい!という調理器具はありますか? 逆に、以外とこれは使わないとか・・・。 頂いたものや、プレゼントしたもの・・・これ以外にもお勧めのものがあったらぜひ、教えてください。

  • キッチン道具の選び方

    結婚で新居に引っ越すにあたり、キッチンの調理道具を購入することになっています。 (当方、料理はあまりしたことがありません。) それで、調理道具は、大型の生活用品のお店(「二」「西」がつくお店)などに行って、お買い得品でもいいかなと思っておりました。 調理道具で料理が変るものでもないと思っているためです。 特に、包丁、おたまや、ボール、ざる、ハンドミキサーなどは、お買い得品でも事足りるかなと思っております。 しかし、そういったお店で売っているのとは別に、デパートで売っている(例えば外国製などの)ちょっと高めのものもあります。 こちらは、前者とはどう違いがあるのでしょうか。 もし何か違いが出るのなら、フライパンや鍋などは、ちょっといいものでもいいかなと思っております。一方で、焦げ付いて買い替えていくならもったいないしな、とも思ったりもしているのですが。 おすすめがあれば、具体的なブランド名とその理由を教えてください。あとどのぐらい物持ちするのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 日本の調理器具(なべ・フライパン)はロンドンでも使用可?

    質問2つです。 ロンドンのキッチンはガスが多いのでしょうか、それとも 電気でしょうか? 日本の調理器具(なべ・フライパン等)は ロンドンでも使用可でしょうか? ガスなら使用に支障はないと思うのですが、 IHだと100V-200Vと調理器具に表記されているため ロンドンで使えないのではと心配しています。 ご教示いただけると助かります。

  • お洒落で可愛いキッチン用品

    お洒落で可愛いくて、 デザインだけが良くて使い勝手が悪いのではなく、実用性もある程度ある、 お勧めのキッチン用品(鍋などの調理器具とか)はありますか? デザインだけで言うと、Afternoon Teaのお鍋などが可愛くて好みです。 あと、洗濯や掃除用具も、同じくお洒落で可愛い(実用性もある程度ある)ものはありますか? ちなみに、Afternoon Teaの調理器具は、使い勝手はどうなのでしょうか?

  • キッチンで使う布巾を漂白する時に

    キッチンで使う布巾を漂白する時に どの入れ物を使いますか? 鍋ですか? ボウルですか? 食品を扱う調理器具は使いませんか?

専門家に質問してみよう