• ベストアンサー

原付免許試験問題

昨日鮫洲試験場で、裏校も行き学んだが、そこでの回答がミスが7~10問。やはり午後の部の試験では43点で受からず泣く泣く帰ることになりました!鮫洲駅近くのお店で問題集を貰い、それでも同じ数のミス間違ってしまいます。 試験問題は、前回と同じ問題が出るのでしょうか。暗記とかがにがてなわたしでも受かるコツあるのでしょうか。

• armmy
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文章のひっかけが多いので 冷静に問題を理解するといいと思います。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

同じ問題は出ませんよ。 同じのを出していたんじゃ、試験にならず、暗記だけになってしまうでしょう? 数十種類の問題がありますので。

• qtn51
回答No.2

えっと、試験問題ってひっかけは有るけど常識的な事しか問題に出しませんよ 常識を身に付ければ受かると思うんですけどね 逆にその常識が無い人に公道を走られるのは怖いですw 頑張って冷静に問題文を読み解きましょう