• 締切済み

AutoCADで線種変更するマクロを知りたい

現在AutoCAD 2018LTを使用しています 実線を破線に変更するのにLT2014で使っていたマクロが動きません オブジェクトのプロパティからでは若干面倒です 以下がLT2014でのマクロです ^C^C_select;$M=$(if,$(getvar,CMDACTIVE),\,)_Change;p;;P;lt;HIDDEN;s;1;; どこが間違いでしょうか? お詳しい方、よろしくお願いいたします

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

逆にオブェクトプロパティで変えた買ほうが楽です

ocean-ban
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます

ocean-ban
質問者

補足

下記で解決しました。 ^C^C_select;$M=$(if,$(getvar,CMDACTIVE),\,)_Change;p;;P;lt;HIDDEN;s;1;;