AutoCAD LT2007で連続複写のマクロを解説

このQ&Aのポイント
  • AutoCAD LT2000iで使ってた連続複写のマクロがLT2007では動かない問題を解決する方法を紹介します。
  • LT2000iで使っていたマクロと同じ機能を持つマクロの作り方を解説します。
  • 具体的なコマンドと操作手順を通じて、LT2007で連続複写を使うためのマクロを作成します。
回答を見る
  • ベストアンサー

AutoCAD LT2007で連続複写のマクロ

AutoCAD LT2000iで使ってた連続複写のマクロがLT2007では動きません(止まらない)いいマクロを教えて下さい。 以下はLT2000iで使ってたマクロです。 これと同じものが出来たら有難いのですが。。 ^C^C$m=setenv;to;0;$(nth,$(getenv,to),select;\copy;p;;\'setenv;p0;"""$m=$(getvar,lastpoint)""";\setenv;p1;"""""""$m=$(getvar,lastpoint)""""""";setenv;to;1,userr1;non;$(getenv,p0);non;$(getenv,p1);setenv;d0;"""$m=$(getvar,userr1)""";setenv;to;2,)$(nth,$(getenv,to),,,userr1;\setenv;d0;"""$m=$(+,$(getenv,d0),$(getvar,userr1))""";ucs;z;non;$(getenv,p0);non;$(getenv,p1);copy;p;;non;@;non;@"""""""$m=$(getenv,d0),0""""""";ucs;p;setenv;to;2);^M;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1

AutoCADのことは、muraさんのサイトで訊くといいですよ。

参考URL:
http://www.mura.sh/
yasai-sarada
質問者

お礼

muraさんのページですね。 ありがとうございます。