AUTO CAD 2008の中心線作成コマンド

このQ&Aのポイント
  • AUTO CAD 2008の中心線作成コマンドについて
  • LT2007からAUTO CAD2008への変更作業をしている際に、センター線作成コマンドが動かなくなりました。
  • どの部分を修正すればAUTO CAD2008で動くようになるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

AUTO CAD 2008の中心線作成コマンド

お世話になります。 LT2007からAUTO CAD2008への変更作業をしてます。 LT2007のときに重宝していたセンター線作成コマンドが動きません。 どなたか下記コマンドのどこを直せばAUTO CAD2008で動くようになるのか教えてもらえませんか? 中心線(十字) ^C^C_setenv;"YOKO";\;^C^C_setenv;"TATE";\_id;\_line;_none;@-$m=$(/,$(getenv,YOKO),2),0;_none;@$(getenv,YOKO),0;;CHANGE;L;;P;LT;CENTER;C;4;;_line;_none;@-$m=$(/,$(getenv,YOKO),2),$(/,$(getenv,TATE),2);_none;@0,-$(getenv,TATE);;_CHANGE;L;;P;LT;CENTER;C;4;;^Z^M; すみませんが、宜しくお願いします。

noname#230358
  • 2D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

LTのマクロをレギュラー版で動かすには そのままではダメなようです http://www.ac.auone-net.jp/~totthi/autocad/macro/readme2.htm

質問者

お礼

ばっちり動きました。 有難うございました。