• ベストアンサー

Auto CADのコマンドラインに文字がでません

Auto CAD LTを使用していますが、急にコマンドライン(下の文字が出る欄)にコマンドを打ち込んでも文字が出てこなくなってしまいました。コマンドは使えるのですが、打ち込むとスペースになるだけで文字がでてこなく使いづらいのですが、直す方法はあるでしょうか。

• ymwk
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オプション→表示→色でコマンドラインの背景と文字が同じ色になってませんか?

ymwk
質問者

お礼

直りました!!!早急の回答、感謝します!!