• 締切済み

auto cadの文字化け

AUTO CADのデータを開いたところ文字が化けています。文字列を開くと、”\U+0082~”となっています。 どこか設定を変えれば読めるようになるのでしょうか? 使用しているCADはAUTO CAD 2004です。

みんなの回答

• -iloVoli-
回答No.1

ちょっと検索したら以下のような物が出てきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5087231.html http://www.nc-net.or.jp/mori_log/detail.php?id=27701