• 締切済み

CAD上での文字化け等

CADのデータを頂き修正をしようと思ったら芯符合が文字化け(?マーク)してたり、文字の位置がズレたりするのはなぜでしょうか? どのように設定し直したらいいか、教えてください。

みんなの回答

• marbin
回答No.2

あと、先方のCADソフトの名前、バージョンもあったほうが いいですね。

Wpeace
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 回答がしにくい質問で申し訳ありませんでした。 なんとか解決できました。 ありがとうございました。

• marbin
回答No.1

お使いのCADソフトの名前、バージョン、Windowsのバージョンを お書きになると回答が付きやすいと思います。

Wpeace
質問者

お礼

回答しにくい質問でしたね。 なんとか解決できました。 ありがとうございました。