• 締切済み

Illustrator 文字化け

Illstrator Win版を使用 CS3で作成したデータをCS5で開き修正をしたところ、修正をしていない部分のギリシャ文字が文字化けを起こしてしまいました。 CS5で修正したものは、Illstratorで見る分には正しいギリシャ文字になっているのですが、DTPに貼り付けて出力すると化けてしまうようです。 βがBなど。なぜか分かりません。教えてください。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.2

同じパソコンにCS3とCS5が入っているんですか 違うパソコンだとフォントが入っていないとか言語環境が整っていないとかじゃないかな >CS5で修正したものは、Illstratorで見る分には正しいギリシャ文字になっているのですが ここでいうCS5とIllstrator違いは何?Illstrator CS5じゃないの。意味不明ですよ >DTPに貼り付けて出力すると化けてしまうようです DTPってこれ又何の事そんなアプリ有ったのですね私はマック使いなのでDTPなんてアプリ知らないけどそんなのが有るのね?

62563
質問者

お礼

同じパソコンなので、環境は同じはずなのですが、CS3と作業したものとCS5で作業したものと結果が変わってしまうのが不明で…。 とりあえずCS3で作業をすることにします。

62563
質問者

補足

すみません、あせっていたので意味不明がいっぱいで。 DTP…自分でも笑ってしまいました。失礼しました。 同じパソコンにCS3とCS5が入っています。 CS5もIllustratorも同じです。 組版ソフトに貼り付けると…というのが正解でした。

• MACHSHAKE
回答No.1

フォントのアウトライン化をしていない、と言うことですかね?

62563
質問者

お礼

アウトライン化はしていません。CS3で作業したものだと問題なく表示されるので…。 でも、CS5だとだめなんですよね。