• ベストアンサー

Auto CAD2004 文字について

Auto CAD2004を使用していますが、文字を入れるとき、寸法文字、題字等、見やすいフォント、大きさなどを、また、編集して見やすくなる方法を教えてくださいませんか。 どうも、印刷したりすると、文字が見えにくかったりしています。 用紙サイズにもよると思いますが、サンプルなどあればありがたいのですが。 また、寸法線からの文字間隔を調整する方法がありますか。 よろしくお願いいたします。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

私は文字の高さは印刷時に2.5mmにしています。 文字の間の間隔は1にしています。 ディフルトの通りです。

jx4076
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 大変、参考になりました。