• 締切済み

彼女がいるのに元カレとエッチ

先日彼とたまたま会い、彼の友達と彼と3人で話してました。その日彼は泊まって行けばいいといい、何故だか3人で泊まることなるました。ここまでで、彼女がいることは元から知ってました。そして隣に元カレが来てギューされてキスまでしてしました。そっから友達が寝たころに、静かにしよ。みたいな空気になりました。けど彼女いるからあかん。って言ったら今は別れてると嘘をつかれました。そして嘘と分かってたけど許してしまった自分がいます。それで最後に嘘でしょ?って聞いたら嘘。と真実をいいましたが、その一回きりではなく、、、。どうして誰とでもキスできるのかと聞くとそんなことないらしく誰とでもではなく今の彼女とお前ぐらい。って言われ…女ネタとかではないと言われました。ならどういう関係なんでしょうか。 後付き合って別れてから1年ちょっと経ちますし、その間友達として普通に皆で遊ぶことだってありましたし、付き合ってた期間も色々あり10日ほどで付き合ってら最中こういった行為やキス、ハグなど一切ありませんでした。けど今回のことがあり、少し気になってきてます。完璧な浮気ですよね。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

そうですね。完璧な浮気です。

• bekky1
回答No.7

適当に、昔なじみと遊べばいいのです。 倫理観があるなら、やめればいいこと。 あなたの人生です、お好きなように。

• gongorogon
回答No.6

本当の彼女から、ドロボー猫呼ばわりされるかも。 それでも気になっちゃいますか。 プライド捨てられますか。

回答No.5

58歳 男性 単純にオモチャ代わりに遊んだだけです そんな男との関わり合いは止めましょ 子供出来たら最悪の結果になります 遊んでいる男のようです エイズ検査もお忘れ無く

回答No.4

セフレですね。 男は彼女がいても、元カノとエッチする場合はセフレと認識します。

回答No.3

文章が分かりづらいけど、彼氏じゃなくて元彼なんだね。 浮気かどうかは言うまでもないよね。でも浮気と思うなら なぜお泊りしたのかな? 貴女がまだ元彼に好意があるからでしょう。 簡単に股を開く女にだけはなりなさんな。 浮気をさせているのは貴女なんだからね。

• tzd78886
回答No.2

元彼の今の彼女が容認しているのであれば浮気ではありません。そういう例もあるようです。

• SPS700
回答No.1

完璧な浮気ですよね。  はい。というか遊びですね。