• 締切済み

彼女がいるのに元カレとエッチ

先日彼とたまたま会い、彼の友達と彼と3人で話してました。その日彼は泊まって行けばいいといい、何故だか3人で泊まることなるました。ここまでで、彼女がいることは元から知ってました。そして隣に元カレが来てギューされてキスまでしてしました。そっから友達が寝たころに、静かにしよ。みたいな空気になりました。けど彼女いるからあかん。って言ったら今は別れてると嘘をつかれました。そして嘘と分かってたけど許してしまった自分がいます。それで最後に嘘でしょ?って聞いたら嘘。と真実をいいましたが、その一回きりではなく、、、。どうして誰とでもキスできるのかと聞くとそんなことないらしく誰とでもではなく今の彼女とお前ぐらい。って言われ…女ネタとかではないと言われました。ならどういう関係なんでしょうか。 後付き合って別れてから1年ちょっと経ちますし、その間友達として普通に皆で遊ぶことだってありましたし、付き合ってた期間も色々あり10日ほどで付き合ってら最中こういった行為やキス、ハグなど一切ありませんでした。けど今回のことがあり、少し気になってきてます。完璧な浮気ですよね。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.8

そうですね。完璧な浮気です。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

適当に、昔なじみと遊べばいいのです。 倫理観があるなら、やめればいいこと。 あなたの人生です、お好きなように。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.6

本当の彼女から、ドロボー猫呼ばわりされるかも。 それでも気になっちゃいますか。 プライド捨てられますか。

回答No.5

58歳 男性 単純にオモチャ代わりに遊んだだけです そんな男との関わり合いは止めましょ 子供出来たら最悪の結果になります 遊んでいる男のようです エイズ検査もお忘れ無く

回答No.4

セフレですね。 男は彼女がいても、元カノとエッチする場合はセフレと認識します。

回答No.3

文章が分かりづらいけど、彼氏じゃなくて元彼なんだね。 浮気かどうかは言うまでもないよね。でも浮気と思うなら なぜお泊りしたのかな? 貴女がまだ元彼に好意があるからでしょう。 簡単に股を開く女にだけはなりなさんな。 浮気をさせているのは貴女なんだからね。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

元彼の今の彼女が容認しているのであれば浮気ではありません。そういう例もあるようです。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 完璧な浮気ですよね。  はい。というか遊びですね。

関連するQ&A

  • 元彼が友達と付き合い始めました。

    元彼とは2年半付き合い、婚約直前までいきました。 それを終わりにしたのは私でした。 別れてからも1年ほど友達関係が元彼とは続いた後、話の流れでお互い幹事となり合コンをやることに。 私としては、自分に彼氏がいないからいいかな、という軽い感じでした。 もちろん各々の友達には、私たちが元恋人だということは内緒で、そのことを知る人は誰もいませんでした。 そして、私が紹介した友達と元彼がなんと付き合うことに。 友達からの報告メールで知りました。さらに、友達からは、色々話をしたいから今度私と食事したいな、とも。 友達は私に色々彼の事を聞いてくるでしょう。 正直、私としては嘘をつきたくないので、友達に私と元彼の前の関係を話そうと思います。 一方で、元々元彼とは単なる友達だと合コンの時点で友達には言っていたので、嘘を以前ついてしまったその負い目もあります。 また、元彼は絶対に真実をはなしてほしくないようで・・・。 私は友達に真実を話すべきでしょうか? アドバイスおねがいします!

  • どれだけエッチガマンできますか?

    元カレに浮気ばっかりされて男性不信になり そんな私に付き合ってくれと言われたけど男性不信からか エッチできなくて、それでもいい?と聞いたらOKだったんだけど 本当は毎日でもしたい人らしくて、それが三ヶ月もキスすらさせてないって拷問ですよね? でも また嘘つかれて浮気してるかも?と思うと何だか嫌だし。今度は本気かもとも思うし 何だかグルグルまわってます。

  • 彼氏がいるのに元彼とエッチ。復縁希望。

    3年前に別れてもずっと友達関係の元彼がいます。私は現在26才で元彼は28才です。 別れてもお互い恋人は出来るまではと、キスをしたり手をつないだりしていました。 そして1か月前、別れた時ぶりにエッチをしてしまいました。しかしその2日後に私に彼氏が出来たので元彼に報告し、これからはキスも何もない純粋な友達でとお願い。 そして、7月6日が元彼の誕生日なので昨日祝うために会いました。いつもと違いすごくそっけない会話で盛り上がらず。しかし、最後に誘われて元彼とまたエッチをしてしまいました。だた、一か月前と違い冷たいものでした。帰りに元彼にいつものようにメールで「今日も楽しかった。ありがとう」と送りましたが、いつも返信来るのになし。電話しても出ず。 結論は、私は今まで一緒にいすぎて気づきませんでしたが元彼が好きだと気づいたということです。 彼氏とはもちろん別れます! しかし、別れたあとに元彼にどうアピールするか。もうエッチもしたし軽い女であると認定されたようなものです。 だらしないことは承知で、今後についてアドバイスいただけたら幸せです。

  • 元彼や元カノとの話し合いの結果

    元彼と別れるときに、仕事に集中したいという理由で振られました。 その時、「好きな人がいるなら今正直に言ってほしい。怒ったり、その人に何かしようとかは考えてないから。後で嘘つかれてたとわかったほうが腹立つから。」と何度も念押しして聞いたところ、誓って好きな人は居ないと言っていました。 それを半ば疑いながら信じてみようとおもい、すんなり別れました。 ですが、最近になって、別れ話の当日には今の彼女と付き合ってることが判明しました。 女がいたことに対して失望もありますが、それ以上に嘘をつかれてたことに対して不信感と腹立たしさが募ります。 ちなみに、元彼、今彼女、私は同じ職場で、今彼女と私はたまに喋ったり昼ご飯に行く仲です。 復縁したいとは一切考えてないですが、元彼に真実を確認するためにも今彼女と三人で話し合いをしたいと考えています。 ・いつから付き合ってたのか。 ・今彼女は私と付き合ってることを知った上で付き合いだしたのか。 ・なぜ別れるときに嘘をついたのか。 元彼に真実を話してもらい、その後二人がどうするかは二人で決めればいいと思っています。 その上で二人が付き合い続けるも、別れるも、好きにすればいいと思います。 ただ、もし今彼女が元彼が私と付き合ってたのを隠して真実を知らないなら、真実を知ってもらいたいと思っています。 何も知らせずのうのうと暮らしてる元彼の所業をぶちまけたいです。 こう言った元彼や元カノと話し合いをされた方がいれば、その後どうなったか参考までにお聞かせ願えいたいです。 もしくは、今彼女や元彼をご自身の立場に置き換えてどう感じたかを教えていただきたいです。

  • 元彼が忘れられません

    こんにちわ。長文です。宜しくお願いします。 元彼のことで相談させてください。 5年間付き合った元彼と2年前に別れました。 2年の間、違う方と付き合っていたのですが、相手の浮気で別れることになり、まったく別件から元彼と連絡を取るようになっています。 元彼は浮気されて分かれたことを知っています。 連絡を取るようになってから1ヶ月半ほどですが、5回ほど彼の家に泊まっています。 一緒に寝てはいますが、キスをしたりなどそれ以上のことはありません。 一緒にいるときは、前付き合っていたころとかわりません。 ただ、普段は私から連絡しない限り、彼からの連絡はありません。なので彼の家に行くときも私から行ってもいい?と聞いています。 断られるということはないのですが・・・。 元彼と連絡を取ったりあったりしているうちに、懐かしさよりもやっぱり好きだという気持ちです。 彼に会いたくて、不謹慎だと思いつつも彼の家に行っています。 彼に気持ちを伝えることは、どう思われますか? 友達には、もっと素直になった方がいいといわれますが、どこまで素直になっていいのか・・・ 元彼には浮気されて別れたことも言っているので、素直になったところで寂しいからじゃないの?と思われそうで怖いです。 でもそうじゃない事を伝えようと思うと彼のことが好きだということを言うしかないんじゃないかと・・・ 今の段階で、どこまで自分の気持ちを出せばいいのでしょうか。それともすべてを素直に話して好きだという気持ちを伝えた方がいいのでしょうか。 彼と会えなくなるのが怖いです。でもこのままでも辛いです・・・

  • 元カレとやり直したいです。

    私の浮気癖が原因で別れました。 私が大学受験をするので会う回数が減ってしまい、それが寂しくていろいろな人とメールのやり取りをしていました。 その前にも2、3回くらい浮気をして、元カレにはそのたびに許してもらっていました。 そういう事があったので、当たり前ですが、元カレは私に怒りを通り越して呆れていたみたいです。 別れる直接の原因は、浮気相手とのやり取りをしていたメールを見られて、「会うな」と言われたのに会ってしまった事です。 今考えれば、馬鹿な事をしたと思うんですが、その時は何も考えずに会ってしまいました。 その日に元カレにその事を話して、そのまま別れる事になりました。 今は普通の友達として連絡をとっています。 何度かやり直したいと伝えたんですが、「お前の事はただの友達としてしか見れない」とはっきり言われました。 自分の気持ちばっかりで相手の事を考えなかった私の自業自得ってわかっているんですが、どうしてもやり直したいんです。 別れてやっと元カレがどれだけ大事なのかがわかったんです。 どうしたらいいか、誰かアドバイスを下さい。

  • 元彼と友達関係

    一年以上前に別れた元カレにこの前突然呼び出され、あの時はごめんと謝られました。 それから、何度か昔みたいに会ったり、 付き合っていた頃に行こうと約束していたけど行けなかった場所に行きたいと言われ、デートに行ったりしました。 また今度デートをする約束をしたんですが、 元カレが何がしたいのかも、気持ちもわかりません。 別れた原因は私の浮気です。 私は彼氏が大好きでした。その頃彼氏とはあまりうまくいっていなく、寂しくて他の男性(この人も昔付き合っていた元カレ)に告白されて付き合ってしまいました。でも、その男性とはデートも誘われても行けませんでした。 罪悪感に耐えられなくなり、私は浮気相手にほんとうは大好きな彼氏がいると別れをつげました。 でも、その人は別れるのは嫌だと言われました。 どうすればいいかわかりませんでした。 浮気なんかしてる私に 優しくしてくれる彼氏をみてると騙してることがツラくなり 浮気をしていると告白しました。 でも、あなたが大好きといいました。 彼氏はすごく怒って振られちゃいました。 浮気相手はそのあと 本当に別れてといったらわかったと別れてくれました。 そのあと、私は元カレに何度も謝ってまだ好きだと一緒にいたいと言いましたが、 元カレはまともに話も聞いてくれず、最低だお前なんて大嫌いだと拒絶されました。 私はやっとの思いで諦めました。 お互いそれから新しい恋人ができました(今はお互い別れている)。 別れてから一年以上たって、新しい恋人ができたこともあり やっと元カレのことを忘れられました。 それなのに、最近いきなり 『俺にも悪いところもあったと、ちゃんと話を聞いてあげればよかったと。今更だけどごめんねと。後悔している』と。 そして、今は友達関係です。 正直、私は彼が好きです。 でも、もう恋愛感情ではないと思います。 彼もきっとやり直そうとかは思ってないと思うんです。 あんだけ嫌われたのにまた付き合いたいなんて思われないでしょうし。 でも、このまま友達関係でいると 私がまた彼と一緒にいたいって思ってしまいそうでつらいんです。 でも、彼が隣にいてくれることがとても嬉しいんです。 一緒にいるときは、 彼が昔みたいに優しくしてくれたり 親しげに接してくるので、(キスなどはしていません) 正直、別れた時相当嫌われたので なんで?と、戸惑いもあります。 私はどうすればいいのでしょうか。 長文駄文で申し訳ありません。 皆様のアドバイスをいただけたら助かります。

  • 元カレとHって・・

    はじめまして。私は女子高生です。 私には、最近まで長く付き合っていた彼氏がいました。 私にとってキスも初体験も、その彼とでした。 しかし、彼の浮気が原因で、私は別れを決意しました。しかも浮気の相手は、彼の元カノで、今までにも浮気とまではいかないけど、2人きりで会ったりしていたのです。(今までは許してきましたが、もう信じられないと思ったので・・。) でも別れたあとも、私は彼のことが忘れられませんでした。 そのあと彼はその元カノと完璧に縁を切ったらしく、今でも私は彼とは、友達としてメールなど仲良くしていますが、この前の学校帰り、急な雷雨で駅で雨宿りしていたところ、彼に会い、傘にいれてくれました。「傘を貸してあげるから家まで来て。」ということで。そこまでは良かったのですが、雨が強くて彼の家に上がることになってしまい、結局、付き合っていたころのように話をしたりしていて、いつしかキスも拒めず、Hしてしまっていました。 付き合っているわけじゃないのにHなんて・・・自分でもなんだか悲しい気がします。でも私は彼が好きだったし・・・。 これってどう思いますか?

  • 元彼について

    私と元彼は1年ぐらい友達から恋人になりました。 お互いおない年の学生同士です。 元彼の必死のアピールで付き合いました。 4ヶ月ぐらいたったら急にメールが減り、 会うことも少なくなりました。 不安に思い、元彼の携帯を見てしまいました。 そしたら、元カノと浮気してました。 元カノには彼氏がいるにも関わらず2人で泊まりに行ったり遊びに行ったりお前のことがまだ好きだとメールしていました。 さずがにあり得ないと思い、その日に別れ話をしました。 私より元カノが大切なのでしょ? と言ったら心にはいる。お前は友達としか思えない と言われたので付き合ってる意味ないよねということで別れたのですが、 別れた後、寄りを戻すことは絶対ないと言われたので私もまえを向いて行こうと思いメールも連絡もせずにいるとまだ好きだと言ってきたりまだ好きだと言った日にあれは嘘。と言ってきたりもうわけがわかりません。鍵を渡していたので鍵を返してっていっても返してくれません。私は正直まだ彼のことをひきづっています。 戻れるなら戻りたいとも思います。 これはキープされているのでしょうか? 別れる時に元カノと寄り戻せばと言ったらそれは絶対にないといいました。 友達には大切にすればよかったと、 一回距離を置くべきと言っていたそうです。 忘れたいです。どうすれば忘れられるのでしょか? ご飯も食べれなくなってしまいました。 ストレス?でずっと胃が痛いです。 幸せな恋愛がしたいです。 前を向くにはどうすればいいでしょうか? いろいろと私もパニックになっていて 文書がまとまってなくてすみません。

  • よかったら意見をください

    私は、遠距離中の彼がいるのですが 先日偶然友人とバーで飲んでいたら 元彼が仕事の友達と後から同じ場所にきて しばらくしてから、気づいて私が声をかけました 何人かで話しながら飲んでたのですが カウンターでずらっと並んでいたもので たまたま横が元彼で ほんとに久しぶりだったので いろいろと話しました そのあと解散して 元彼とは近所なのですが 向こうも歩きながら帰ってて それで、一緒に途中まで話しながら歩いてたのですが どっかでゆっくりはなすかーってなって 結局ド田舎なので話すところもなく ぶらぶらしてて 近くの建設の物置の部屋に入って いろいろ話してたんですが 結局抱きしめてキスをしました 完璧に浮気です 私は遠距離中の彼が就職活動中で 今、私が浮気したことを話しても 向こうはしんどいだけだと思って まだ話していません 友達には絶対話さないほうがいいって言われました 私も話したくないし、もう浮気など2度としないです 浮気して改めて元彼に気持ちがないと感じました だけど、彼氏を裏切ってしまった行為には間違いないです でも、ほんとに大好きです ほんとだったら別れたくないです 4月から、彼の近くに引っ越します 引っ越した日に土下座して浮気をしたと謝って 向こうはきっと別れようといわれるので覚悟して 謝ろうと思ってもいます 浮気したなんていって好きだとか 絶対信じてもらえrないし 嘘をずっと隠しながら ニコニコしてるのは凄くつらいです みなさんが浮気をしたことがあるなんて思ってないです でも、もし経験がある方がいらしたら 意見をくれると嬉しいです したことがないかたでも こんな質問に 意見をくれると嬉しいです