太もも痩せができない理由とは?エステに通う価値はある?

このQ&Aのポイント
  • 太もも痩せに悩んでいる人は多くいますが、マッサージや筋トレだけではなかなか細くなりにくいものです。
  • セルライト除去マシン(ハイパーナイフ)のあるエステに通うことで、効果的に太ももを細くすることができるかもしれません。
  • ただし、エステに通うことには金額的な負担もありますので、生活や食事の改善と併せて考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

太もも痩せ

説明が長いので、結論から言うとマッサージや筋トレしても細くならなかったからエステに通ってみたいのですがどうなのか?です。 劇的に太ももが太いです。 (cm)足首20、ふくらはぎ32、太ももは55です。足首とふくらはぎは平均的です。 今より6、7キロほど痩せていた時期もありましたが細くて49か50くらいでした。 細身のパンツ、スカートが履きたくても履けません。本当につらい。 マッサージもストレッチもしました。筋肉をつければとダイエットyoutuberがよくいっていたので筋トレもしました。定期的に運動してるので人よりも筋肉はあると思います。 でも効果はなし。 筋肉太りでは?と言われるけどちがいます。 本当に10年くらい悩んでてなんとかしたいのです。 そこでセルライト除去のマシン(ハイパーナイフ)のあるエステに通ってみたいのですが、詐欺だとよく聞くのですがどうなのでしょうか? 細くなる、痩せると言われることはやってきたつもりです。でも細くならなかった。 ハイパーナイフをコース契約して、生活や食事の改善と並行してエステに通えば細くなるかもと思っていますが金額的に悩んでいます。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

2回目の回答になります。 実は私の娘もかなりムッチリ太ももで、悩んでいます。で、エステに時々行ったり、コロコロやったりしてますが、エステで1番効果があったのを購入して、自宅でも使っていたら、やや細くはなりました。お腹周りなどにも使えるので、私達は満足しています。

3232323
質問者

お礼

ありがとうございます やらないで後悔するよりやりたいなという気持ちも強いです。効果あるかたがいて何か良かったです。

その他の回答 (3)

回答No.3

まず大前提として太ももだけを細くしようなんて馬鹿げてます。 貴女の体のバランスが今保てているのを細身のパンツが履きたいとか いう理由で体のバランスを崩したら一生涯苦労しますよ。 貴女の骨格は丈夫にできているから太ももも太くなるんです。 太ももに支えられているからふくらはぎは太くなくてもバランスは 取れるんですよ。 何歳かは知りませんが、太ももの細い人は未成年のころから 太もものケアをし続けています。モデルなんて一年中自分の体に 負荷をかけてケアをしているんです。 貴女のように出来上がっている身体から細くしたら身体全体の バランスを崩して好きな服を着たいなんて言えなくなるよ。 ネットに書いてあるのは一時的に細くなった人のことであり 一生涯細くは出来ません。 (ハイパーナイフをコース契約して、生活や食事の改善と並行して エステに通えば細くなるかもと思っていますが金額的に悩んでいます。) これを一生続けられるなら細くなるでしょう。そのためには気が遠く なるほどのお金と時間が必要です。 それなら、運動と柔軟体操を繰り返してください。 身体が固いと関節も固いので先ずは体を柔らかくして関節を柔らかく した後にヨガをやってください。 ヨガをすることで更に体を柔らかくして心もほぐれます。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

コロコロやるグッズはもう試しましたか? 地味にやっていると細くなるらしいです。 エステも1回では効果がないので。

3232323
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! コロコロも効果なくて、、 減量とエステのハイパーナイフを半年くらいかけてやればもしかしてと思ったのですが、やっぱり効果ないという意見だらけですね…泣

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.1

こんにちは これを見ると行きたくなりますよね? https://diet.news-postseven.com/16387/2 痩せるとかという文言は本来言ってはいけないんですよね。 https://yakujihou-marketing.net/archives/513 まあ、それはともかく 一過性のもので痩せたように見えるだけです。 モニターでダイエットに挑戦した人が 悉く太っているのを見るとよくわかるでしょう? 某エステの人はミス〇〇のグランプリに なんで痩せないのか?と 言われたそうです。 エステだけでは痩せられないのです。 痩せて太もも補足したほうが よほどいいと思います。 施術が高いのは機器のリース代が高いからです。

3232323
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 細くならないのになんでエステなんてあるんでしょうね、、悲しい~

関連するQ&A

  • 太もも痩せ

    太もも痩せをしたいと思っています。 後ろの太ももからお尻周りにかけての脂肪をとりたいです。 昔バレエをやっていてそのころは引き締まっていたのですが、今はそれが太くなってしまいました。 太ももを細くするためには筋トレかマッサージかどちらがいいのでしょうか。 また昔ついた筋肉から来た筋肉太りであれば筋トレはしてはいけないのでしょうか。 後ろの太ももとお尻周りについた脂肪の落とし方も教えてください。

  • 脚痩せ

    6年間バスケをしていてふくらはぎがすごい筋肉太りしています。足首だけが凄く細いです。太股も筋肉と脂肪がついていて、とくに前側の脂肪が多いです。あと、太股の付けの外側もパンパンです。お尻にも肉がついています。全体的には細身なのですが下半身が太いです。このタイプの脚痩せ方法を具体的に教えて頂けませんか(:_;)?

  • 太ももの内側とふくらはぎを細くする方法を教えてください。

    太ももの内側とふくらはぎを細くする方法を教えてください。 わたしの場合、太ももは、やはり太いです。さらに太ももの内側はセルライトがたくさんあってブヨブヨです。太ももの前側は筋肉がついていて太く見えてしまいます。 こんな太ももに効くエクササイズ・マッサージがあれば是非教えてください。 又、ふくらはぎにも筋肉が付いてつま先立ちをすると筋肉っていうのがスグに分かります。 また、足首がすっきりしていないせいかズドーンとしまりのないふくらはぎになっています。 どうしたら、スラッとしたふくらはぎを手に入れることができますか? あと一つだけ。 お尻と太ももの区別がなく、お尻からそのまま太ももに繋がっているのですが、どうしたらよいのかあわせて教えてください。 たくさんわがまま書いちゃってすみません>< 皆様よろしくお願いします。

  • 太股&ふくらはぎをほっそり・・・

    太股&足首を細くする方法はなにかあるでしょうか? ふくらはぎは今のままでいいのですが、筋肉質のためか、膝から上が急に太くなっていて困っています。この太さは筋肉からくるものだと思うのですが、さすがにスカートをはくときに目立ってしまいます。 なので、太股が細くなる方法はないでしょうか?マッサージでもエクササイズでもいいです。また、足首はふくらはぎからそのまままっすぐ棒みたいで・・・なので、足首をほっそりさせる方法も知っている方は教えてください!!!

  • セルライト

    私は、中学2年生の14歳です。 最近の私の悩みが、下半身太りです。 バレーボール部なので、筋肉で太ももは元々太いんですけど(^^;) 最近筋肉でなくて脂肪が増えてきたなー;と思って、太ももや脹脛の脂肪をつまむ感じでマッサージしてたんですよ。 そうしたら、なんとゆうかボコボコしたものが出てきたんです。 つまんだりしなかったら無いんですけど、つまんだら出てきます。 セルライトっていうのを聞いたことがあるので調べてみたら、私は冷え性で便秘ぎみだし結構当てはまるんですよ、、、(・_;)ノ でも、好き嫌いは少ないし食生活は一般的に見ても良いほうだと思うんです。 こんな私でもセルライトになりますか? これはセルライトなのでしょうか? それと、もしセルライトなら、どうすれば消えますか? セルライトを消すために良いマッサージや運動や食べ物などあれば 詳しく教えてほしいです。お願いします。

  • 太ももの筋肉

    私はバレー部に所属 している中3なのですが バレーをやっているせいか 膝から上がすごくたくましい 脚になっています(´・ω・`) 約あと1ヶ月で引退なのですが 部活をやめ筋肉が落ちたら 細くなるのでしょうか? ふくらはぎはそうでもない のですが太ももがすごく たくましく太いです。 つまもうとしてもつまめない くらい固いです。 女なのでやはり細くいたくて 悩んでいます(>_<) 筋肉太りの脚にきく マッサージなど、いろいろ 教えてくださいよろしく お願いします!

  • 筋肉質で太ももダイエット・・・

    こんにちは。 私、多分筋肉だと思うんですが脚がすごく太いんです。 嫌な意味で脚にくびれがあるんです。 ふくらはぎ、太ももは筋肉でバーンッと張っていて、 足首、ひざには脂肪はついていないのでキュッとしまっています・・・ そこでインターネットで検索したら、 ・筋肉質のダイエットで有効なのは有酸素運動だ。 と書いてあったので、 外を歩くのは人通りが激しく、無理なので踏み台昇降を始めました。 そしたら、やる前には少しつまめるくらいはあったはずの太ももの肉が まったくなくなっちゃったんです;ふくらはぎの筋肉にも磨きがかかっちゃって。 もちろん見た目もムキッとしてて、綺麗な脚とは程遠い感じです; 太ももの間の隙間は結構あるんですが、 太ももの外側の筋肉が本当につきすぎて、 ボコッムキッて感じになっちゃって・・・ そこで質問です!; 1、 筋肉でムキムキの太ももの外側、ふくらはぎを細くする方法は    知ってますか?知っていたら教えてください;    エクササイズでもマッサージでもなんでもかまいません;    2、 パンプアップという、筋肉がはれて太く見える現象がある    というのを耳にしましたが、私のは本当に筋肉がついた    感じなんです。    となるとやはりやはり踏み台昇降はやめたほうがいいですよね?  よかったら教えてください;;

  • 足の太さと骨格

    わたしは腰から上は割りと細身で、腕なんか特に 肉がなくて驚かれるくらいなのですが 足が太いのです…。 セルライトも見られないのでおそらく筋肉太りだと思います。 足やせを色々試したのですが、ひとつ悩みがあります。 わたしの足首は、弁慶の泣きどころの骨の部分と 裏のアキレス腱との幅が大きく、 足やせをやっても、骨格自体が幅が広いので いくら努力しても、その幅以下に細くならないんじゃないかと 悩んでいます。 こういう場合でも、ちゃんと足やせできるのでしょうか? ちなみにふくらはぎと太もももやせたいです^^; 太ももやふくらはぎはぶよぶよというより、パンパン プルプルって感じです^^; ふくらはぎなんか、一番太いところで周囲33センチもあります…泣

  • 足やせについて。

    いつもお世話になっております。 足やせについて、質問させて頂きます。 私の足は、体型に合わず、足だけが以上に太いです。 色々調べたのですが、当てはまっているのかどうか、わかりません。 私の足は、力を入れると固くなり、力を抜くとかなりぶよぶよです。 そして、太ももが外に張り出しています。 筋肉太りなんでしょうか? 私は今まで部活もなにもしていませんでした。 運動といえば、中学時代に、体育で走ったり、遊び回っていたのでその時に自転車を使っていたぐらいです。 筋トレはしたことないです。 私の足にあった効果的な足やせはなんでしょうか? ふくらはぎではなく、太ももです。 今現在やっているのは、マッサージ、コロコロ(主に横に張り出している部分)、メディキュットはく。のみです。 スロートレーニングや、足あげ、マッサージ、エア自転車こぎ等色々ありますが、どれがいいでしょうか 文力がなく、すみません わかりにくいとこがあれば、補足します よろしくお願いいたします

  • 太もものセルライト

    私はふとももにセルライトがかなりあります。特に外側がひどく、硬くてつまむ事が出来ません。 以前5年間バスケをやっていてその時に1日200回はスクワットをやっていてランニングもかなりやってました。 スポーツしていた時からセルライトが気になっていたのですが、やめて筋力が衰えてくると余計に目立つようになりました。 なので、スクワットを1日100回やる様にしました。しばらくすると、筋力が衰えたところに付いた脂肪が減るどころか、その上から筋肉が付いてしまった形になり、余計にセルライトが出来た気がします。 スクワットがあまり良くないと気づき、もものマッサージに変えましたがなかなか取れません。 やっぱり、エステなどでセルライトをほぐしてもらわないと無理なのでしょうか?