• ベストアンサー

あられ

原材料名を見てみると「でん粉、米・・・」と書かれてました。 この商品は原材料名が「米、でん粉・・・」の商品と比べて、どう違いますか?

noname#233164
noname#233164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

でん粉というのは普通ジャガイモから作ります。 ですから、イモ分が多いか米分が多いかの違いです。 イモ分がおおいと軽いシャキシャキ感が強められ、米分が多いと香のたかいもちもち感がでて来ます。

その他の回答 (1)

noname#233150
noname#233150
回答No.1

含有率の多いものから表示されます。 なので、違いはそういうものです。