• ベストアンサー

男性なら

男性なら トレンチコートとステンカラーコートどちらが良いですか? 理由も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは トレンチは身長がないと着こなせないです。 ステンカラーは無難です。 男性というより に合う方を選んだ方が無難です。

8lionnoil
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

サラリーマンなら ステンカラー イリーガルならトレンチコート

noname#233106
noname#233106
回答No.3

カジュアルにも使い回せるのはステンカラー。 でも、個人的な好みはトレンチ。 理由は「格好いいから」です。

• goodoogoo
回答No.2

「男性なら」そんな回答はありません

• habataki6
回答No.1

紳士服専門店いくとすぐに店員が対応してもらえます。 何かいうとそれに対して返答してきます、高級服店 はそのお店の売れ筋商品という服を教えてもらえます。