goodoogooのプロフィール

@goodoogoo goodoogoo
ありがとう数90
質問数0
回答数118
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2018/09/02
  • 子連れと関わるってデメリットしかないですか?

    子連れがきて良い事ってなにもないけど 嫌な事はきりがないほどある。 金持ち世帯の子供なら将来お世話になる可能性もあるけど 半数にも達している平均年収以下の世帯のガキになんてこちらの負担を増やされる事はあっても世話になる事もない。 加えて災害とか起きたら食料や水とか買い占められるリスクもある敵でしかない。 さらに他人の負担を増やすような主張ばかりしてるから、ほんと敵でしかない存在だね年収460万以下の子持ち世帯は。 知恵袋あたりにいる子持ちなんてだいたいこの枠に当てはまるんだろうね。 定番の騒音(特に自宅や飲食店や電車の中で出くわしたらストレスにしかならない) 社会保障の負担増し、 ママ友だかなんだかきもい集団がのろいくせにみちふさいで邪魔 あとは井戸端会議とか邪魔 朝っぱらから他人のガキの奇声きかされると 1日嫌な事ばかりおきる。 出勤前はドトール、吉野家、すき家、マクドナルド、なか卯だいたいこのあたりで朝食をとります 吉野家となか卯は毎回同じような客ぶれですね朝って。この2か所は朝食では今まで子連れに出くわした事はないかな。 すき家やマックは朝っぱらからガキ連れがたまにいるんんだよね。 8時台とかなのに、割合的に22,3回に1回ぐらいの割合でいるね。 一般的に世の中2-6-2と言われるように 小学校からそうですが 合う人同士が集まるので 20人の人がいれば 4人グループぐらいが5個できる。 20人の人がいれば4人ぐらいの敵ができる。 うちの会社の女性を見ても 子持ち女と子供がいない女性で仲良い人はいないですね。 キャリアウーマンが専業主婦と関わってもメリットないから相手にしないというのをよくききますが これが本当のようで完全な専業主婦(アルバイトすらしてない主婦)1500人ぐらいからアンケートとって 回答があった人からのでひきこもりに該当する専業主婦が50%をこえていた53,4% ようするに自宅にいる人間以外とのかかわりが全くない専業主婦が半数以上もいる。 単純ではないけど、キャリアウーマンが相手にしないというのもあるんじゃないかと。 介護ならAIに投資してロボット化してくれた方がいいでしょう。 今後は点滴に毒物いれたり、介護めんどとかいって事故にみせかけて転落死させたり そんな案件が増えるでしょうけど、AIならありませんからね そのメンテナンスをする人がいればいいだけだから。

  • メルカリは無職主婦ばっかなんですよね?

    くだらない人間の定番=キャリアウーマン以外のババア 女性同士でも多くの人がこう思っているとか。 だから基本的にキャリアウーマンと専業主婦やパート主婦が 絡む事ってあまりないとか。 うちの会社の女性も専業主婦=くだらない、話のレベルとか低すぎて相手にするだけ時間の無駄だそうです。 ネットでもよくきく話です。 それで、その専業主婦1500人ぐらいを調査した所 じつに半分を超える52%が家族以外との会話がない、いわゆるひきこもりだった。 そのひきこもり該当の主婦に1日なにをしているのか?という調査で 実にメルカリを1日に平均30分以上利用しているらしい。 だいたいわかりますけどね。 だって、メルカリって平日の午前10時ぐらいに質問しても 10分以内で多くが返答きます、午後2時ぐらいに質問しても同じです。 平日の真昼間に購入しても当日に発送される事が多いです。 購入側からすればありがたいんですが、ヤフオクなんかで買えば時間の無駄でしかありませんから。 という事は ヤフオクの利用者の8割以上が業者か40代以上の男性 メルカリ利用者の7割ぐらいは20代~50代あたりの専業主婦やパート主婦や家事手伝いって所な気がする。 ちなみに専業主婦の6割以上が専業主婦している事に罪悪感を感じていると回答。 今では周りのほとんどの女性が最低でもアルバイトぐらいはしている時代ですから 完全無職となると既婚女の1割程度でしょうし。

  • アパレルの女性店員で

    アパレルの女性店員で メンズ物の服を見て「これ可愛いですよね!」 ってどんな意味ですか?

  • スリッパに履き替える 靴に履き替える

    僕が以前見た事なのですがスリッパが置かれていて入る前に靴を脱いでスリッパに履き替えてから入り外に出る時はスリッパから靴に履き替えてから外に出る決まりですが中の職員がスリッパのまま外に出ているのを見ました。つまり土足です一度や二度ではなく何度もありました。雨で外が濡れている時もスリッパのままでした。これでは土足のまま入るのと同じ事になってしまいますどうして履き替えないのかスリッパと靴に履き替えるのがそんなに面倒なのでしょうか。この様な行為をどう思いますか。

  • 社宅 無料

    ここに書かれている通りですか? ボロボロでも社宅は家賃払いがあった方が得 無料だと税負担増 http://news.livedoor.com/article/detail/14740828/ >社員が無料で借りた場合、賃貸料相当額が給与とされ課税される