コート何着持ってますか?

このQ&Aのポイント
  • お店やネットで探しても気に入ったコートに出会えず、ワンピースも考えている私と同じ状況の方に質問です。
  • ベージュのトレンチコート、白のステンカラーのコート、黒の女優コート、黒のステンカラーのベルト付きコートを持っている私ですが、最近はコートを買っていないため、新しい一着を考えています。
  • 購入する場合でも、同じようなデザインのコートに目がいってしまい、中々気に入ったものに巡り合えません。皆さんは何枚のコートをお持ちですか?同じ状況ならコートを買いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

コート何着持ってますか?

このバーゲンでコートを購入しようかどうか迷ってます。 ベージュのトレンチコートを1枚、白のステンカラーのコートを1枚、黒の女優コートを1枚、黒のステンカラーのベルトがついたコートを1枚 持ってます。 で、3年程、コートを買ってないので、そろそろ1枚。。。と思ったりするのですが 間に合ってるような気もします。 お店や、ネットで探してみても持ってる物と同じようなデザインに目がいってしまって ナカナカ気に入ったコートに出会えません。 もし、コートを買わなければワンピースを買おうかと思ってるのですが。。。(ワンピースは気に入ったのがあります。) 皆さん、コートを何枚くらいお持ちですか? また、私と同じ状況ならコートを買いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私もコートいっぱいもっています^^ 黒のコーデュロイのコート、黒のカシミヤ素材のフード付コート、ベージュ系のロングツイードコート、カーキ色のモッズコート、黒の丸襟コート、ピンクベージュのトレンチコート、まだまだあります>< 毎年買っちゃうんですよね・・・今年はコートを買っていないので、ステンカラーのコート(黒かグレー)を買おうかどうか迷っています。 チェックのコートもずっと欲しいし、赤やオレンジ等の差し色になるものも欲しいと思ってしまいます。 私が質問者様の立場だったら、買っちゃうと思いますw 冬は中の服でおしゃれをしてもコートで見えませんし、コートでおしゃれしたいですもんね! そしたらいろんなのがあってもいいと思います。 気分で選べるし! 同じようなデザインになりがちなのも、好みだから仕方がないと思いますよ。 「でも持ってるやつとここが違う!」っていうのが自分の中であればいいと思います(笑)

myumyumyu2
質問者

お礼

やっぱりコート買っちゃおうかな。 気に入ったのがあれば購入を前向きに検討してみます。 ありがとうございました