• 締切済み

最高級の快眠法はグリシンとイノシトールの併せ飲み?

グリシンとイノシトールを併せて摂ると快眠できる と言う話を聞きました。グリシンとイノシトールが両方含まれているのは、 下記の製品のみで、グリシン3g+イノシトール0.5g でした。※Amazon 【Amazon.co.jp 限定】ファイン グリシン3000 ハッピーモーニング 30日分(1日1包-30包入) ファイン(FINE JAPAN) B群 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NM4JZRU/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1 これ以外だと、アマゾンで、グリシン(或いはテアニン)と、 海外=米国製のイノシトール(コリン含む物、含まない物)を 別々に発注して就寝前に、二種類を適切な割合で 摂取する訳ですが、あなたもグリシン(又はテアニン)と イノシトールを就寝前に同時に摂取して、 毎日、最高の熟睡を取り、毎朝、日中も、一日中、 心身ともに絶好調のショートスリーパーになれましたか? その他、5時間程度の短時間で最高の睡眠をとる秘訣、 究極の快眠法があれば、効果さえ確かなら、オリジナルでも 何でも良いので、紹介して頂けませんか? ぜひとも宜しくお願いします。 (参考↓) ※睡眠の質=熟睡感を高める最高の方法は何ですか? - 私は、グリシ... - Yahoo!知恵袋https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12195507742

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.1

熟睡するには適度の運動するのが大切と思いますが、「膝が痛くて」散歩も出来ません。 私は高価な薬では無く、掛かり付け医で「マイスリ-10mg」を処方して貰い就寝前に飲んでいます。(殆ど夜中に起きる事はありません。)