• 締切済み

元カノからの電話

先日、5ヶ月程前に別れた元カノから電話がきたのですが無視してしまいました。 私は振られた側です。 元カノは私と別れてたからすぐに他の男性と付き合いはじめました。 元カノと共通の知り合いの、私の友人がその事を聞きかなり怒っていました。 友人は私とは別の所から、元カノが浮気していた、という事を聞いたようでした。 その友人が周りに、元カノとその男性が付き合っているという事を広めてしまい、広まっている事を聞いた元カノがその話を私が広めた、と思ってしまい、電話でかなり文句を言われました。 正直そんな話知った事か!と思いましたが、その場では、俺はそんな事してないよ、という感じで冷静に対処しました。それでも元カノの怒りは収まることなく、その時の電話はここで終わりました。 元カノとは家も近く、出勤途中の車ですれ違ったり、飲みにいった時にたまたま会ってしまう事もありましたが、お互いに完全に無視の状態でした。 その元カノから電話がきたために、私はまたなんか文句言われるんじゃないか、と思い無視してしまいました。 大事な話ならまたかかってくるだろうと思いましたが、その後かかってくることはありません。 このまま無視し続けていいものかどうか、 同じような経験、他の方ならどうするかご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wam2005
回答No.4

気になりますか? 文句ではなくて、なにか伝えたいことがあるのでは、と思ってしまったのでしょうか? そういうときほど気持ちをしっかりもって無視してください。 たぶん元カノはあなたのそういう少し気弱になるところを知っています。だからかけてくるのです。あわよくば戻れても、また浮気をします。いいえ、戻れたら浮気をします。都合のいい港を探しているのです。 あっさり無視して新しい出会いに向かってください。

• hue2011
回答No.3

無視当然でしょう。 尻軽をしたのはあっちなので、誰がそれを言おうとも文句を言う権利なんてないじゃないでしょうか。事実は事実でしょう。 あなたが包丁もって襲い掛からなかっただけでも幸運だと思わなければならないとこです。 そういうくずから電話がかかってきたことを大事な話かもしれないと思うのがどうかしています。相手は人間のカスなんですよ。

• ninkinoki
回答No.2

うんうん 無視で良いのではないでしょうか

• black2005
回答No.1

無視し続けてOK 文句だったとしても、誤解が解けて謝罪だってとしても彼女の気持ちが晴れるだけ 貴方には何の得もないし、時間の無駄 知ったことか!で無視すればいいです