• 締切済み

復活してほしい番組は何ですか?

僕はめちゃイケです。

みんなの回答

回答No.3

 プリズナーno6

noname#247472
noname#247472
回答No.2

ほんものは誰だ! 8時だョ!全員集合!! どっちの料理ショー 笑っている場合ですよ クイズ面白ゼミナール です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.1

シャボン玉ホリデー

関連するQ&A

  • お笑い番組を・・・

    お笑い番組(めちゃイケなどではなく漫才やコントをたくさんやる番組、若手や深夜でもいいです)がいつ、どこの局でやっているか知りたいです。

  • 鉄拳が見れる番組は?

    私は、鉄拳という正体不明の芸人が結構、好きです。だいぶ前に、「めちゃイケ」の【笑わず嫌い王決定戦】や「爆笑オンエアバトル」によくでてますが、その他には、どの番組にでてられるのですか?教えてチョ。

  • テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、

    テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、 どちらが面白いですか?

  • もういい加減終わったらと思う番組は?

    挙げて下さい ちなみに私は、 行列の出来る法律相談所 ごきげんよう 恋のから騒ぎ ロンドンハーツ ずばり言うわよ HEY!HEY!HEY! 痛快!明石家テレビ めちゃいけ 金スマ

  • この番組は・・・の不思議

    昔からスポンサーの場面?(で良いのかな)で「この番組は・・・の提供でお送りします。」という決め台詞が有ったと思うんですが、最近番組によっては「めちゃイケは・・・」という風に番組名をコールしているのをチョコチョコ聞くんですが、この流れはどういう意図でこうなってきてるんでしょうか?しょーもない事なんですけど教えて下さい。

  • 最近のゴールデン番組

    19:00~21:00とします。 最近のゴールデンタイムの番組って、失礼ですけどつまらないと思いません? この時間帯の好きな番組と、嫌いな番組を教えて下さい。(ローカルでも良いです。) ぼくは好きな番組はめちゃイケです。

  • 深夜からゴールデン進出でつまらなくなった番組

     最近、ゴールデンに進出する番組が多いですが、正直つまらなくなる番組が多くなるように感じます。  自分としては「めちゃいけ」とか「ベストヒットTV」とか特に

  • 番組の復活

    大好きな番組が終わってしまった時 その番組を復活させるにはファンとして 何かした方が良いのでしょうか 今、二十年程前の番組が復活の兆しがありますが 何もしないと二十年位待たないと復活はしないのでしょうか。また終わってしまった番組のレギュラー陣が 「番組を降りたかった」とか「おもしろくない」 などの想いがあった場合、同じレギュラー陣での 復活は無いと思いますか。 私にとっては生活の一部だった番組なんです。 何年先でも構わないのですが、ぜひ復活して欲しい番組があります。 教えて下さい お願いします。

  • 復活して欲しい番組は何ですか?

    おはようございます。 皆さんの中で復活して欲しい番組は何ですか? 但し以前『DVD化して欲しいものは何ですか?』という 質問で連続ドラマを挙げる方が多かったので、連続ドラマはご遠慮下さい。 尚、お一人様一番組とさせて頂きます。 私は日本テレビ系で放送されていた「時空警察」を 復活して欲しいです。 管理官役の丹波哲郎さんがお亡くなりになられたので、 復活は難しいと思いますが、歴史的な出来事の真相を 探る面白い番組でした。 ウィキペディアで調べたらドラマの部類になっていました(爆)。 皆さんの中で復活して欲しい番組は何ですか? 番組名とざっくりで結構ですので、面白かった理由を 付け加えて下さると幸いです。 ※添付している画像は、あんころもちさん用の画像なので、 質問とは一切関係ありません。 スルーして下さい。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 復活してほしい番組

    もうすぐで10月になり秋の改編が始まりますが過去にやっていておもしろかった番組が終わってしまったことってありますよね。この秋の改編で復活してほしい番組はなんですか。