• ベストアンサー

最近のゴールデン番組

19:00~21:00とします。 最近のゴールデンタイムの番組って、失礼ですけどつまらないと思いません? この時間帯の好きな番組と、嫌いな番組を教えて下さい。(ローカルでも良いです。) ぼくは好きな番組はめちゃイケです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

つまんねえよね。つまんなくなって久しいっす。 でも見てるのは 月『ネプリーグ』『Qさま』 水『ナニコレ珍百景』 木『いきなり黄金伝説』 金『ポチたま』『世界を変えた100人の日本人』 土『めちゃイケ』 日『世界の果てまでイッテQ』 結局内村ファミリー(さまぁ~ず、ネプチューン、よゐこ濱口、アンタッチャブル、宮川大輔、バナナマン、オセロ中島、ベッキー他)がほとんど絡んでるっすね。内村さんは、お地蔵さんみたいだけど何気にスゲエっす。 めちゃイケもチームワークで番組作ってるけど、内村ファミリーも強固なチームワークが見ていて楽しいっすね。 嫌いな番組は。。。紳助の番組は紳助自体が中心譲らないのが気持ちワリイし誰かを吊るしあげて笑いを取るパターンが姑息で卑怯だから、嫌いじゃねえっす。下劣で大嫌いっす。

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.2

改編で少し変わるみたいだけどTBSのニュース番組は時間延ばしてまで新しくする必要なかったですね。現に改編で変えるのも視聴率が悪いからみたいだし。だから嫌いです。 好きな番組はヘキサゴンII、ぐるナイ、秘密のケンミンSHOW、Mステなど複数あります。

• Comodor64
回答No.1

今は、7時台に日本テレビの『サプライズ』とTBSのニュースがあ るので、(2局には悪いけど)7時台の地上波はNHK、フジ、テレビ 朝日、テレビ東京に選択肢が減ってしまっていると思います。テレビ好 きには寂しい状況ですね……。  そんなわけで、わが家では、ゴールデンタイムはCSかインターネッ トで野球中継を見ることにしています。 ↓好きな番組 『いい旅・夢気分』 『土曜スペシャル』(「ローカル路線バス乗り継ぎ 人情ふれあい旅」「街道歩きの旅」などが、おもしろい) 『田舎に泊まろう!』 『ダーウィンが来た!』 『学べるニュースショー』    単発でしたが、先日TBSで放送された『飛び出せ!科学くん』の2 時間スペシャルはおもしろかったです。深海5000mに中川翔子さんが潜 水艇「しんかい6500」で潜ったリポートは、見てよかったと感じました。 テレビも捨てたものではないと、見直しました。  嫌いな番組というか、見る気が起こらないのは、TBSのニュースと 『サプライズ』です。

ixyancc82
質問者

お礼

Comodor64さんの好き、嫌いの回答を見ても、バラエティの番組が無いです。つまり減ってるか、つまらなくなってるのかもしれません。 回答ありがとうございます。