• 締切済み

もういい加減終わったらと思う番組は?

挙げて下さい ちなみに私は、 行列の出来る法律相談所 ごきげんよう 恋のから騒ぎ ロンドンハーツ ずばり言うわよ HEY!HEY!HEY! 痛快!明石家テレビ めちゃいけ 金スマ

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.28

ニュース23    筑紫さんの健康のためにも、番組を終わらせた方が良い

• isora99
回答No.27

笑っていいとも! ちちんぷいぷい ダウンタウンDX ぐるぐるナインティナイン 中居正広の金曜日のスマたちへ 恋するハニカミ タモリ倶楽部 金八シリーズ ザ!世界仰天ニュース はねとび とんねるずのみなさんのおかげでした めちゃイケ

• igeta
回答No.26

・ミュージックステーション  ジャニーズのついでに歌手が出ているように見える。 ・金八  また生徒の奇行を家庭のせいにするのだろうか。

• happyasu
回答No.25

行列の出来る法律相談所 は私も思います。 別にゲストや弁護士の思い出の曲なんて知らなくてもいいし・・出演者のウラ話なんてどーでもいいし。 最初の頃は「こういう事で訴えることもできるんだ」と興味をもって見てましたが、ウンザリ。

• a-san0124
回答No.24

・細木数子系の番組 ・行列のできる法律相談所 ・ものまね歌合戦 ・エンタの神様

• catanddog
回答No.23

・さんまさんの出てる番組。 出演者のイジリ方が不快に感じます。 なぜあれほど高感度が高いのかわからない。。 ・みのもんたの出てる番組。 もういい・・・

• 31icegirl
回答No.22

好きな方には申し訳ないのですが、 笑っていいとも・・・です。 面白さも分かりませんが、趣旨も分かりません。 他にも終わった方が良いのではと思う番組は沢山ありますが 趣旨があると、そこまでは思いませんね・・・

• 6215bkger
回答No.21

「名探偵コナン」「ドラえもん」「ポケモン」 年1回の映画で十分。TVは正直賞味期限切れ。 本音は「サザエさん」も入れようと思ったが、たぶん、『製作者不足』『アニメを作る機械が故障』(日本で唯一のセル画アニメなので)『絵の具、セル等の価格高騰』などの理由で終わる可能性がありそう。 「TVタックル」のようなトーク型討論番組 見てて正直、ウザい。

• umigame2
回答No.20

NHKのど自慢 東京フレンドパーク2

noname#45766
noname#45766
回答No.19

はなまるマーケット NHK囲碁の番組 ちちんぷいぷい(関西ローカル)