• 締切済み

もういい加減終わったらと思う番組は?

挙げて下さい ちなみに私は、 行列の出来る法律相談所 ごきげんよう 恋のから騒ぎ ロンドンハーツ ずばり言うわよ HEY!HEY!HEY! 痛快!明石家テレビ めちゃいけ 金スマ

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.28

ニュース23    筑紫さんの健康のためにも、番組を終わらせた方が良い

  • isora99
  • ベストアンサー率37% (303/805)
回答No.27

笑っていいとも! ちちんぷいぷい ダウンタウンDX ぐるぐるナインティナイン 中居正広の金曜日のスマたちへ 恋するハニカミ タモリ倶楽部 金八シリーズ ザ!世界仰天ニュース はねとび とんねるずのみなさんのおかげでした めちゃイケ

  • igeta
  • ベストアンサー率9% (9/100)
回答No.26

・ミュージックステーション  ジャニーズのついでに歌手が出ているように見える。 ・金八  また生徒の奇行を家庭のせいにするのだろうか。

  • happyasu
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.25

行列の出来る法律相談所 は私も思います。 別にゲストや弁護士の思い出の曲なんて知らなくてもいいし・・出演者のウラ話なんてどーでもいいし。 最初の頃は「こういう事で訴えることもできるんだ」と興味をもって見てましたが、ウンザリ。

  • a-san0124
  • ベストアンサー率7% (42/538)
回答No.24

・細木数子系の番組 ・行列のできる法律相談所 ・ものまね歌合戦 ・エンタの神様

  • catanddog
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.23

・さんまさんの出てる番組。 出演者のイジリ方が不快に感じます。 なぜあれほど高感度が高いのかわからない。。 ・みのもんたの出てる番組。 もういい・・・

  • 31icegirl
  • ベストアンサー率9% (13/132)
回答No.22

好きな方には申し訳ないのですが、 笑っていいとも・・・です。 面白さも分かりませんが、趣旨も分かりません。 他にも終わった方が良いのではと思う番組は沢山ありますが 趣旨があると、そこまでは思いませんね・・・

  • 6215bkger
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.21

「名探偵コナン」「ドラえもん」「ポケモン」 年1回の映画で十分。TVは正直賞味期限切れ。 本音は「サザエさん」も入れようと思ったが、たぶん、『製作者不足』『アニメを作る機械が故障』(日本で唯一のセル画アニメなので)『絵の具、セル等の価格高騰』などの理由で終わる可能性がありそう。 「TVタックル」のようなトーク型討論番組 見てて正直、ウザい。

  • umigame2
  • ベストアンサー率40% (886/2202)
回答No.20

NHKのど自慢 東京フレンドパーク2

noname#45766
noname#45766
回答No.19

はなまるマーケット NHK囲碁の番組 ちちんぷいぷい(関西ローカル)

関連するQ&A

  • あなたが好きな番組・嫌いな番組は?

    みなさんが好きな番組・嫌いな番組は何ですか? 私は 好き メントレG (TOKIOが好きなので) とんねるずのみなさんのおかげですの食わず嫌い王決定戦 (好きなゲストの時は見てます) 今ちゃんの実話((関西ローカル)) 嫌い おネエMANS (いったいどういう層の人が見るの?) ヘキサゴン (もういい加減飽きた) リンカーン (低俗・下品) ロンドンハーツ (上記と同じ) 恋のから騒ぎ (マンネリ化) 踊るさんま御殿 (明石家さんまはうるさい) IQサプリ (あれはかなり強引だろ) みなさんは何か教えて下さい

  • 恋のから騒ぎ

    「恋のから騒ぎ」で前列に座っている「池田麻理子さん」って「ロンドンハーツ?」に出ていませんでしたか?

  • PSPでワンセグを録画しようと思います。

    まだチューナーを買っていません。 (1)1時間の番組を録画すると、どれくらいの容量を使うんでしょうか?? (2)チューナーは必須らしいですが、外部アンテナ(?)みたいなものも売っているのですが、チューナーだけでは見れないでしょうか?? (3)ワンセグを録画するにあたって、注意点があれば教えてほしいです。 HEY!HEY!HEY! あいのり ロンドンハーツ とんねるずのみなさん Mステ 金スマ うたばん エンタの神様 ヘキサゴン などなどを録画したいと思っているんですが、すべてワンセグで見れるでしょうか??

  • 指示棒(手のスティック)の行方

    日本テレビ土曜夜11時から放送の「恋のから騒ぎ」で、明石家さんまが持っている指示棒(手のスティック)を探しています。どなたか売っている場所を教えてください。

  • 面白いテレビ番組

    最近はどのテレビも見ていてつまらないです。 面白い番組を教えて下さい。 私が面白いと感じた番組は、 やりすぎコージーの都市伝説、昔のめちゃイケ、ワールドダウンタウン、ごっつええ感じ、ガキの使い、リンカーン、ワンナイR&R、USOJAPAN、心霊などやっていた頃のアンビリバボー、ビーバップハイヒール、アメトーーク、深夜時代のネプリーグ(秋葉カンペーさんや名倉がモノをひったくって逃げきったりしてたやつです)、深夜時代のくりぃむナントカです。 テレビではないのですが江頭2:50のピーピーピーするぞも好きです。 ロンドンハーツ、最近のリンカーン、しゃべくり007は面白い時とつまらない時の差があるのでそんなに見てはいません。 あとヘキサゴンやQさま、お試しか、珍百景、などは糞つまらないうえ終われと思っています。

  • ギャル語?NHKとは

    日本テレビの「恋のから騒ぎ」の数回前の放送内で、明石家さんまさんが「最近は○○のことをNHK(エヌ・エッチ・ケー)と言うらしい。」みたいなことを言っていたのですが、○○の部分が思い出せません。 空気よめない=KYと同じように頭文字をとった言葉だったと思いますが…ご存知の方いましたら教えてください。

  • この番組を潰した特番?

    2006年7月30日の行列のできる法律相談所と 2006年7月29日のあたしンちを 潰した番組を教えてください。 神奈川県のテレビ欄でお願いします。

  • 司会者クラスの芸能人がリストラされそうな人を教えて!

    テレビ局も不況な為にいよいよみのもんたさんがおもいっきりイイテレビとどうぶつ奇想天外を失う事になりました。(年齢の問題かもしれんが)        そこで今後仕事が減るだろうと思われる司会者芸能人を教えて下さい。    私は明石家さんまさんに一票です。        恋のから騒ぎの視聴率が下がっているみたいだからです。

  • 主人が俗悪な番組を好むのが嫌です

    ロンドンハーツやメチャイケ、リンカーン、行列ができる法律相談所等、を主人が好んでみています。 非常に俗悪で、嫌な番組だと思います。 PTAの「子供に見せたくない番組」でも常連です。 いじめ、差別、セクハラを助長する内容が満載です。 他の面はとてもいい主人なのですが、こういう下品な趣向があるのはとても残念です。 それでも、主人が一人でこうした番組を楽しんでいるのならまだ良いのですが、私をはじめ家族をそのノリでいじろうとするのが大嫌いです。 一級のエンターテイナー(嫌いですけど)の気分を味わいたいのかもしれません。 主人はこうした番組の雰囲気を誰もが楽しむと錯覚しています。 とんでもない勘違いです。 何度も注意しておりますが、基本的に「あの番組でやってることは誰にとっても楽しいこと」「悪気がなければ悪くない」という考え方で、反省がみられません。 TV番組はいじられる方も仕事+売名という利点がありますから、いじられ甲斐もあろうと思います。 しかし、それを一般人同士でやるのはどうでしょうか?? 主人は「アンタ(私)が真面目なんだよ」と言いますが、真面目だろうが不真面目だろうが相手が嫌がることは止めるべきだと思うのです。 俗悪番組を見るのをやめさせる(或いは、視聴は本人の勝手だから良いが、マネをするのをやめさせる)方法はないでしょうか?

  • あなたのおすすめテレビ番組・アニメ・ドラマ等々ベスト3

    あなたが普段見ているテレビで (地上波放送ならアニメでもドラマでも何でも良いです) お勧めベスト3を教えてください 私のお勧めは 1ぷっすま  西暦2000年くらいからほとんど欠かしたことがありません 草薙剛とユースケサンタマリアの絡みが爆笑を 引き起こします(笑) 2ケロロ軍曹 これも一年前に始まってから欠かしたことがないです 3トレビアの泉 トレビアの説明が爆笑です 後はめちゃいけやロンドンハーツですが これも面白い時と面白くない時があるので あまりお勧めはできません アニメでは新しく始まったアイシールド21や 甲虫王者ムシキング・焼きたてジャパンも中々 面白いです ドラマはほとんど見ないので分かりません(笑) では暇な時にでも回答よろしくお願いします