• ベストアンサー

この番組を潰した特番?

2006年7月30日の行列のできる法律相談所と 2006年7月29日のあたしンちを 潰した番組を教えてください。 神奈川県のテレビ欄でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka1242
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.1

2006年7月30日の19:58~21:54は”ウタワラ夏休みスペシャル 「嵐も倖田来未も青木もカトゥーンも松浦もアッコも友近も彦摩呂も猫ひろしも勢揃い!真夏の超豪華特別版」▽極上伊勢エビ&10万円ステーキに亀梨大興奮▽チビッコ倖田来未が大集合!!ダンス選手権▽前代未聞!ズブぬれ嵐スペシャルライブほか”が放送されました。 2006年7月29日の11:20~11:45は”ビストロ・カブト 映画&グルメ「仮面ライダー」最強レシピ  8/5公開!劇場版「仮面ライダーカブト」「轟轟戦隊ボウケンジャー」の魅力を、特選グルメスポットを巡りながら紹介! 出演者 東貴博、水嶋ヒロ、前田有紀”が放送されました。

noname#32056
質問者

お礼

詳しいタイトルまで書いていただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年末年始の番組変更&大河ドラマをまとめて再放送した理由

    次の番組を潰した番組名を時間帯を教えてください 去年の12月28日「TVチャンピオン2」 去年の12月31日「行列の出来る法律相談所」 1月7日の「行列の出来る法律相談所」 1月8日の「結界師」「名探偵コナン」「世界まる見えテレビ特捜部」 9日の「開運なんでも鑑定団」10日の「ザ・世界仰天ニュース」は普通どおりの放送でしたか? 大河ドラマ「風林火山」は20日に第一回と第二回の再放送をまとめてやりましたが、どうしてですか? 第一回目の再放送のところに別の番組が入ったのですか?それでしたら入ってきた番組と時間帯を教えてください。

  • あれっ? また特番のシーズンが始まったのですか?

    あれっ? また特番のシーズンが始まったのですか? 今週の月曜日、いつも楽しみにしている番組を見ようと同じ時間にテレビをつけると、何だか訳の分からない番組が放送されていました。 「おかしいなあ、たしか今日が放送日なのになあ ・・」 と思って新聞のテレビ欄を見ると、いわゆる特番(?)という、2時間ものの番組に変わっていました。 今日の放送でもゴールデンタイムに2時間ものの特番が用意されているようです。 毎年、春と秋の番組の再編成の時期には、特番が約1ヶ月近くも延々と続いてウンザリしているのですが、5月に入って 「やれやれ、やっと普通の番組に戻ったわい」 と思っていたら、また始まったようです。 6月も特番のシーズンなのですか? 一体いつになったら、普通の番組に戻るのでしょうか?

  • 十月になっても特番ばかり

    主婦っぽい質問です。 関東圏では十月の半端になってもテレビの新番組があまり増えずに、二時間の特番ばかりなのはどうしてでしょうか?当方はドラマなどには全く興味がないのですがテレビ欄を見るたびにうんざりしてしまいます。 完結にお願いします。

  • 他県の番組を見るにわ??

    北海道札幌市に住んでいます。 テレビ神奈川 (TVK)で放送されている 「saku saku」と言う番組がどうしても見たいのです。 http://www.tvk-yokohama.com/saku2/ 放送地域は、 岩手県 IBC岩手放送 金曜日 25:00~25:30 8日遅れ 福島県 FTV福島テレビ 火曜日 24:35~25:05 12日遅れ 栃木県 GYTとちぎテレビ 金曜日 22:30~23:00 8日遅れ 三重県 MTV三重テレビ 火曜日 17:30~18:00 12日遅れ 兵庫県 SUNサンテレビ 月曜日 18:00~18:30 11日遅れ 岡山県・香川県 RSK山陽放送 金曜日 26:00~26:30 8日遅れ 熊本県 RKK熊本放送 火曜日 25:50~26:20 12日遅れ 京都府 KBS京都放送 金曜日 22:00~22:30 1日遅れ 福岡県 TVQ九州放送 月曜日 08:00~08:30 4日遅れ テレビ神奈川の情報は、 アナログ放送:コールサインJOKM-TV、42チャンネル デジタル放送:コールサインJOKM-DTV、18チャンネル 北海道テレビ(HTB)・メ~テレ/名古屋テレビ(NBN?)では、2005年9月末をもってネット打ち切り。 http://www.tvk-yokohama.com/ どうしてもsakusakuが見たいのです。何か良い方法教えてください。 あまりお金はかけたくありません。よろしくお願いします。

  • 「行列のできる法律相談所」新番組名募集中!

    「行列のできる法律相談所」新番組名募集中! この番組、名前と内容がもはや一致していませんね。妙案ありませんか?

  • 消えて欲しいテレビ番組って、何ですか?過去の映画やアニメでも。自分は紳

    消えて欲しいテレビ番組って、何ですか?過去の映画やアニメでも。自分は紳助の行列のできる法律です。ただのお喋り番組に成り下がったからです

  • 紳助のレギュラー番組等は?

    その芸風に賛否両論あるにせよ, あれだけのレギュラー番組を抱え, テレビ局は紳助に依存していた部分もあることは否めない。 今回の突然の引退で,それぞれの番組はどうなるの? ただの出演者なら編集で切り抜けるだろうけど, 冠の司会者ばかりだもんね。 当然打ち切り? スポンサーなんかも含め,かなりの損失でしょ? あ,ミウラのボイラや中央出版なんかのCMも痛すぎるよね。 レギュラー番組 行列のできる法律相談所 日曜日21:00 - 21:54(日本テレビ系列) 人生が変わる1分間の深イイ話 月曜日21:00 - 21:54(日本テレビ系列) クイズ!紳助くん 月曜日23:17 - 24:17(ABC他) 紳助社長のプロデュース大作戦! 火曜日19:00 - 19:56(TBS系列) 開運!なんでも鑑定団 火曜日20:54 - 21:54(テレビ東京系列) クイズ!ヘキサゴンII 水曜日19:00 - 19:57(フジテレビ系列) 単発・不定期番組 オールスター感謝祭(TBS系列/春・秋の年2回期首特番) ZERO×選挙 (日本テレビ系列/衆議院選挙もしくは参議院選挙実施時に放送) 行列のできる芸能人通販王決定戦(日本テレビ系列/不定期特番) 世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~(日本テレビ系列/不定期特番) ザ・爆笑王 2010春 激突!夢のベストテン(日本テレビ系列/2010年3月16日放送)

  • 笑う番組と笑わない番組で悩んでいる。

    まずい事書いてたらすいません。最近悩んでることなんですが  笑う番組・・・・しゃべくり007、DMC(アニメ)などで、   笑わない番組・・・・・行列の出来る法律相談所、松本仁志の滑らない話。レッドカーペット 。この結果から、どういう番組が笑えて、どういうのが笑えないのか分かるでしょうか。自分の考えでは、トーク的なものが、自分の頭に入らず、しぐさや行動のようなものが、頭に入るのかなと思います。どう思いますか?頭悪いのでしょうか。ちなみに音楽聴いていても、歌詞が頭に入らないタイプです。どんな番組を見ても笑えるようになりたいです。よく考えたら、話術だけの番組で笑った記憶が余りありません。まずいですか?話術で笑えるようにするにはどうすればよいでしょうか。長くなってすいません。人との対話も下手です。

  • 7月27の行列の出来る法律相談所番組内でかかってた音楽

    7月27日の行列の出来る法律相談所の番組内で、最初と「深イイ話し」(M1グランプリの話し)の番宣の時の音楽ってなんでしょうか? かなりノリの良い音楽だったんですけど。

  • 小原孝さん出演のテレビ番組

    ピアニストの小原孝さんのコンサートでもらったチラシによると、5月11日か12日に、小原さんが出演されるテレビ番組があるそうなのですが、静岡県三島市在住の私がYAHOOのテレビ番組欄をいくら調べても載っていませんでした。 デュークエイセスのみなさんと共演(か、ただ一緒に出るだけだけか)だそうですが、どなたか放映時刻とチャンネルをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。