• 締切済み

職場の

職場の駐車場で自由に車が置け、他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 その男性は前まではその場所に停めてなかったそうです。 そこになにか意味はありますか? 好意もたれてるのでしょうか?

みんなの回答

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.10

 貴方に気が有るのでしょう。

piyo1031
質問者

お礼

どうして?

  • 5ji55fun
  • ベストアンサー率9% (45/491)
回答No.9

偶然です。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.8

お礼ありがとうございます。 現場を見ていないので憶測の域内ですが。 相手にとって基準となる色、形、停車の仕方…? 気持ち確認には先の回答に書いた様に試すのが一番かな、と思いますよ。

noname#243649
noname#243649
回答No.7

>そこになにか意味はありますか? 好意もたれてるのでしょうか  なんと夢のある話ではありませんか。 うらやましいなああ・・・。

piyo1031
質問者

お礼

羨ましいとは?

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.6

恐らく意味はないと思います。 質問を読んで少し怖くなりました。 ここ数ヶ月、客先に車で行ってるのですが、半日以上いる場合は社員用の駐車場を使うように言われています。そこは某自動車メーカー関連企業で、そのメーカー製品以外は、この辺りに、と言われています。 それでいつも同じ車を目印にして、車を停めているのですが、質問者様のように感じる人もいるのかと思うと少し怖いです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.5

あなたがその人に気があるのでこういう妄想をしてしまうのでは? 相手は特に意味はないと思います これだけで期待はしない方が良いです

回答No.4

Q1、そこになにか意味はありますか? A1、意味なんてありません。 >他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 妄想に近い認識だと思いますね。 Q2、好意もたれてるのでしょうか? A2、否。 これも、妄想に近い認識だと思いますね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

あなたの車を基準にして車を停めているのでは。 色々と停める場所や時間を変えて試してみては?

piyo1031
質問者

お礼

なぜ私の車を基準に?

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>職場の駐車場で自由に車が置け、他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 その男性は前まではその場所に停めてなかったそうです。 そこになにか意味はありますか? 推測<順不同> *偶然or停め易いとか出入りに便利→試しに貴方が場所を変えての対応で判断 *何かの切っ掛けや出会いを期待(挨拶・会話)→無意識の軽いナンパやストカー行為。 >好意もたれてるのでしょうか? 好意とは限らないが、好奇心や興味を持たれてるorチャンスがあればと狙われてるかも・・・ 日ごろの態度や会話があれば観察や打診できませんか? また、貴方が相手をどのように思われてるとか意向次第では対応も異なりますが、一度、停車場所を変えてみて相手の反応から偶然だったのか何がしらのアプローチや好意や好奇心の兆候だったのかのジャッジ&推測は出来るかと思います。 その結果、どう判断し、どのように対処されるのかは貴方の気持ち&ジャッジ次第だと思います。

回答No.1

情報が少ないのでなんとも言えませんが、その男性とそれなりの交流があるなら好意を持たれている可能性もあります ただ単純にその男性が(くだらない小さなこだわりも含み)何かしらの理由で単純にその場所を気に入ったという可能性もあるのではないでしょうか? もしさほど交流もなくあなたに好意を持ってそうしているとしたらその男性は多少なりともストーカー気質なのかもしれないので気をつけてください しかしストーカー気質なだけであってストーカーかも知れないとまでは思えないので一つの意見としてお受け止め下さい

関連するQ&A

  • 職場

    職場の駐車場で自由に空いてるところに停められるのにたまに停めないときもありますが、 ほぼほぼ私の横に車を停めてくる男性がいます。 他に二人きりの時にフットサルに、誘ってきたり忘年会に誘ってきたりします。 そこに何か意味はありますか?勘違いですか?

  • 駐車場

    職場の駐車場で車をとめる場所がたくさんあるにもかかわらず私の車と知っていて毎日横にとめる男性がいます。これは好意持たれていますか?

  • 職場の

    駐車場で空いているところがたくさんあるのに 私の横に毎日車を停めるのは 好意を持たれている可能性はありますか?

  • 職場の男性

    職場の駐車場で自由に車が置け空いてるところがたくさんあるのに私の車の横に置かないときもたまにありますが ほぼほぼ私の横に停めるのはどうしてですか?

  • 職場

    職場の駐車場で 私の車の横に停めないときもありバラバラなのに ほぼほぼ横に停めてくるのはどうして?

  • 職場で

    自由に停められる駐車場るで 嫌いな人の車の横に自分の車を自分から停めますか?

  • 男性から

    忘年会に誘われたりフットサルに誘われたり 毎日自由に停められるのに車を横に停めてきたり その男性から好意を持たれている可能性はありますか?

  • 職場

    職場の自由に止められる駐車場で男性が毎回私の隣に停めるので隣に停めないで下さいと言ったのに毎回隣に止める心理は何ですか?

  • 職場の年上男性について

    職場の15歳年上の独身男性が毎日のように色々話しかけてきたり、自分が美味しいと思ったお菓子をくれたり、他にもプレゼントをくれたりします。年末年始は1週間の休みで会えないのですが、もしその男性が私に好意を持っていた場合、長い休み会えなくて寂しいとか思うのでしょうか?私もだんだん気になってきていて、私は話出来ないのが少し寂しいと思ってしまいます。

  • 職場 噂されて困っています

    30代既婚女性です。 2年間パートで働いています。 その職場の独身30代経験なしの男性社員に 好意をもたれその男性社員が噂好きなおばさん達に 私に好意をよせていると相談し話したために 噂が広まり 意味ありげなことを言われたりで 職場で嫌な思いをします。 だんだん働きにくくなっています。 噂をするおばさんにも 男性社員にも腹が立ちます。