• 締切済み

職場の

職場の駐車場で自由に車が置け、他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 その男性は前まではその場所に停めてなかったそうです。 そこになにか意味はありますか? 好意もたれてるのでしょうか?

みんなの回答

• 42ise44
回答No.10

貴方に気が有るのでしょう。

piyo1031
質問者

お礼

どうして?

• 5ji55fun
回答No.9

偶然です。

• marissa-r
回答No.8

お礼ありがとうございます。 現場を見ていないので憶測の域内ですが。 相手にとって基準となる色、形、停車の仕方…? 気持ち確認には先の回答に書いた様に試すのが一番かな、と思いますよ。

noname#243649
noname#243649
回答No.7

>そこになにか意味はありますか? 好意もたれてるのでしょうか  なんと夢のある話ではありませんか。 うらやましいなああ・・・。

piyo1031
質問者

お礼

羨ましいとは?

• hiodraiu
回答No.6

恐らく意味はないと思います。 質問を読んで少し怖くなりました。 ここ数ヶ月、客先に車で行ってるのですが、半日以上いる場合は社員用の駐車場を使うように言われています。そこは某自動車メーカー関連企業で、そのメーカー製品以外は、この辺りに、と言われています。 それでいつも同じ車を目印にして、車を停めているのですが、質問者様のように感じる人もいるのかと思うと少し怖いです。

• agehage
回答No.5

あなたがその人に気があるのでこういう妄想をしてしまうのでは? 相手は特に意味はないと思います これだけで期待はしない方が良いです

回答No.4

Q1、そこになにか意味はありますか? A1、意味なんてありません。 >他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 妄想に近い認識だと思いますね。 Q2、好意もたれてるのでしょうか? A2、否。 これも、妄想に近い認識だと思いますね。

• marissa-r
回答No.3

あなたの車を基準にして車を停めているのでは。 色々と停める場所や時間を変えて試してみては?

piyo1031
質問者

お礼

なぜ私の車を基準に?

• lions-123
回答No.2

>職場の駐車場で自由に車が置け、他にも空いてるのに毎日私の車の横に停める男性がいます。 その男性は前まではその場所に停めてなかったそうです。 そこになにか意味はありますか? 推測<順不同> *偶然or停め易いとか出入りに便利→試しに貴方が場所を変えての対応で判断 *何かの切っ掛けや出会いを期待(挨拶・会話)→無意識の軽いナンパやストカー行為。 >好意もたれてるのでしょうか? 好意とは限らないが、好奇心や興味を持たれてるorチャンスがあればと狙われてるかも・・・ 日ごろの態度や会話があれば観察や打診できませんか? また、貴方が相手をどのように思われてるとか意向次第では対応も異なりますが、一度、停車場所を変えてみて相手の反応から偶然だったのか何がしらのアプローチや好意や好奇心の兆候だったのかのジャッジ&推測は出来るかと思います。 その結果、どう判断し、どのように対処されるのかは貴方の気持ち&ジャッジ次第だと思います。

回答No.1

情報が少ないのでなんとも言えませんが、その男性とそれなりの交流があるなら好意を持たれている可能性もあります ただ単純にその男性が(くだらない小さなこだわりも含み)何かしらの理由で単純にその場所を気に入ったという可能性もあるのではないでしょうか? もしさほど交流もなくあなたに好意を持ってそうしているとしたらその男性は多少なりともストーカー気質なのかもしれないので気をつけてください しかしストーカー気質なだけであってストーカーかも知れないとまでは思えないので一つの意見としてお受け止め下さい