• ベストアンサー

ケータイを仕事中にいじっていいという人に、

ケータイを仕事中にいじっていいという人に、 『そうなんだ。じゃぁあなたがケータイ触ってて上司から怒られる心配はないんだね。安心した(笑)』は英語でなんと言いますか?

noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

So that's the way. So there is no chance your supervisor gets mad when you are fooling with your cell phone. I am relieved (:D).

質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m☆