• 締切済み

恋愛に発展させたい

相談お願いします。 社内で気になってる人がいます。 お互い30代前半です。 社内だし接点がないので諦めてたんですが 一緒にたまたま帰った時に、彼氏いるの? いないなら遊びに行こうと言われ 一週間後、社内で2人きりなった時に 連絡先を交換しました。その日から毎日欠かさず夜、 彼からラインが来るようになりました。 2人で遊びにも出かけました。 彼からお土産も貰ったりしました。 次の約束もして、先の約束もしてるんですが お互い好きって気持ちなのかなと思いつつも 恋愛話とかならないので、正直恋愛対象で見られて ないのかもしれません。 私は恋愛に発展させたいと思っています お盆休みに2人で昼前から1日遊ぶ予定です。 今後どうしていけば良いのか 何でもいいのでアドバイス下さい。

noname#236161
noname#236161

みんなの回答

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 彼から遊びに誘われてるなら焦ることはないです。 やはり、一緒に遊びに行くようなデートを何度か重ねている内に恋愛感情は芽生えるものですから、最初から恋人のような恋愛感情を相手に期待すると引かれてしまう恐れがあります。 特に、恋愛の先に結婚があるというような期待を女性からされると男性は重荷になるでしょうから、結婚を仄めかすような恋愛話は暫くせずに一緒に楽しく遊んでいる内に恋愛感情が芽生えてきますので慌てないことです。