• ベストアンサー

梅田スカイビルの地下にある滝見小路

大阪・梅田スカイビルの地下1階に広がる滝見小路は、何時から入れるでしょうか。 営業時間は各店舗で異なることをしっていますが、滝見小路に通じる通路が開放される時間を知りたいのです。

noname#233772
noname#233772

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sz120
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.2

ドトールコーヒが07時30分からです。 07時には開放されている。 食堂は11時~11時30分。

noname#233772
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • bowowow3
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.1

20年ほど前、スカイビルが出来た頃に福島区に住んでいたものです。 出来た頃用もないのに遊びに行ってました。 調べると、 滝見小路の営業時間は 木曜日 定休日 金曜日 11時30分~21時30分 土曜日 11時30分~21時30分 日曜日 11時30分~21時30分 月曜日 11時30分~21時30分 火曜日 11時30分~21時30分 水曜日 11時30分~21時30分 https://www.google.co.jp/search?rlz=1C5CHFA_enJP503JP503&q=%E6%BB%9D%E8%A6%8B%E5%B0%8F%E8%B7%AF+%E6%99%82%E9%96%93&ludocid=17466600731205635584&sa=X&ved=2ahUKEwjHka_hi83cAhURfd4KHYTgAQsQ6BMwFHoECAcQMg&biw=1433&bih=807 との記述があります。 しかしながら、それは 各店舗の営業時間で、 それより早くに入れてたような気がします。 スカイビルの営業時間が 9:30~22:30 なので、この時間帯には建物には入れるのではないかと思います。

noname#233772
質問者

お礼

ご丁寧に調べていただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【大阪・梅田スカイビル】大阪の梅田スカイビルのスタ

    【大阪・梅田スカイビル】大阪の梅田スカイビルのスタッフが積水ハウスの社員なのはなぜですか? 梅田スカイビルって積水ハウスが所有しているビルなのでしょうか?

  • 梅田スカイビル 「きじ」

    今回小旅行で大阪に行くのですが 夜は梅田スカイビルの空中庭園の前に 地下にある「きじ」というお店に行きたいと思っています。 木曜の平日なんですが18時くらいって どれくらい通常は並んでいるのでしょうか? 新幹線の時間もあるので並ぶなら余裕をみていきたいです。

  • 梅田スカイビル

    梅田スカイビルで晩飯を食べようと思っているんですが、晩飯まで2時間近く時間が空いています。スカイビルの中か周辺で時間潰せるとこありますか?展望台は飯の後に行くので、それ以外でお願いします。ちなみにデートです。

  • 梅田スカイビルに行く方法

    来週、梅田スカイビルに北新地の駅から行きたいと思っています。 地下歩道を通っていこうと思っているのですが、地下歩道の入り口がよく分かりません。 私は車イスを使用しているので、階段やエスカレータなどのない行く道を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 梅田の地下道。

    梅田駅の北側にスカイビルとヨドバシカメラを結ぶ地下道があるらしいのですが 平日の夜23時ごろにここを通るのは危険ですか?? 地下街じゃなくて地下道なんてちょっと不安で。防犯カメラがあったり 人通りが多かったら大丈夫かもしれませんが。あと明るさと。 物騒な世の中ですから心配です。 旅行で大阪に行くのに下調べしてます。お願いします。

  • 梅田スカイビルのカレー屋さん

    梅田スカイビルの地下一回にあったカレー屋さんの名前を教えてください。 去年、「松下幸之助と本田宗一郎」を見にいったときに食べたのですが、今はもうないようです。 ネットで色々調べましたが、「タンドリーキッチン」というお店ではないかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田のスカイビルに夜景を彼女と見に行こうと思います。何時までやって

    大阪梅田のスカイビルに夜景を彼女と見に行こうと思います。何時までやってますか?また、スカイビル以外に梅田で夜景の見える場所ありますか?あればその場所と入場料を教えてください。

  • 梅田地下街について

    大阪で、道に迷い易い地下街って言えば「梅田地下街」ですよね? (因みに、大阪人ですが梅田地下街だけは標識を見ても迷います) どうやったら迷わなくていいですか?

  • 梅田スカイビル

    梅田スカイビルに明日の夜行こうと思っています。クリスマスの夜なんですけど、結構混雑しますか?身動きが取れればオッケーなんですが、夜景が見えないくらい混んでいるとさすがに気が引けてしまいます。 あと、チケットを買ったらすぐに入場しなきゃいけないですか?一旦買って退場してまた後で来るってできますか?クリスマスはチケット買うのもめっちゃ時間かかるって聞いたんで、昼のうちに買っておきたいんです。 よろしくおねがいします!

  • 大阪の地下街

    この前大阪にいって驚きました。大阪の地下はただの通路ではなく、巨大なショッピングセンターでもあるんですね。 私が行ったのは梅田の地下街ですが、難波やそのほかにも大きな地下街があると聞きました。大阪の地下街について詳しく教えてください。お願いします。