• ベストアンサー

梅田スカイビル

梅田スカイビルに明日の夜行こうと思っています。クリスマスの夜なんですけど、結構混雑しますか?身動きが取れればオッケーなんですが、夜景が見えないくらい混んでいるとさすがに気が引けてしまいます。 あと、チケットを買ったらすぐに入場しなきゃいけないですか?一旦買って退場してまた後で来るってできますか?クリスマスはチケット買うのもめっちゃ時間かかるって聞いたんで、昼のうちに買っておきたいんです。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noneya3
回答No.1

入場するところとチケットを買う所が一緒なので、昼間買ってチケットを持って帰ることはできるとは思いますが、無意味です。入場ゲートに行くまでが大変なので、チケットを持ってても持ってなくても同じです。

moyashi238
質問者

お礼

70分待ちだったので行くのをやめました。ありがとうございました。