梅田でデートする高校生のための最高の初デートの場所とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男子が梅田でデートするためのオススメの場所や注意点について教えてください。
  • 梅田での初デートのプランについて相談です。どこに行けばいいのかを教えてください。
  • 地下鉄で梅田に行く高校生の男子ですが、梅田でのデート場所や移動手段についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

梅田でデート

高校生で男です。泉州に住む田舎モノです。。 今度女の子と、初デートで梅田に行くことになったんですが、、どこに行けばいいのかとかが、あまり分かりません。(二人とも梅田初めてなので) ちなみに地下鉄を利用して行きます。 僕的には、お昼過ぎから行って HEPとかLOFTをブラブラ。 晩御飯を食べた後、梅田スカイビルの空中庭園に行って、夜景をみたいと計画しています。(夜景を見たらすぐ帰る) そこで質問なんですが、 (1)高校生が夜に梅田って危険ですか?治安とか悪いですか?僕は夕方まで難波に居た事があるくらいで、よくわかりません。。 (2)HEPとかLOFTって、日が暮れるまで時間潰せますか? (3)地下鉄の梅田駅からスカイビルって遠いでしょうか?迷ったりしませんか?歩いて何分くらいでしょうか? (4)梅田でココは行った方がイイ!って所は他にどこですか? (5)その他アドバイスなどお願いします。 思い出に残るような、最高の初デートにしたいなーと思っています。 たくさんの方々、ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurry5me
回答No.1

1、大丈夫です。一部大阪南側の人は北方面を気取っていると表現することしばしば。 2、潰せます。お金があれば更に良い。映画も有。 3、地下道で歩いていけたはずですが、夕方までうろうろしてからスカイビルまで歩くには相当体力要ります。へとへと。登山?みたいな。しかも帰りもよ?? 彼女連れなら車か、ビル内の展覧会等イベントごとの為だけに来て、ついでにゆっくり回る形をお勧めします。 せめてぶらぶらモードは早めに切り上げて、新阪急ホテルあたりで涼みながら道を尋ねてインターバルを。 ハーゲンダッツのアイスでも食べつつ歩く。 4、5、西梅田方面もきれいですが一度にはムリ。 とりあえず行ってみて、面白そうなところはあえて入らず次の約束へ繋げるのもアリでしょう。 旦し、肝に銘じておいてください。 女って、お買物でいい物を手にする為ならヒールでもいくらでも歩ける生物なのですが、暑い中歩いて汗かいた後ではロマンチックな夜景も何も・・・Tシャツ・短パンで花火大会のほうが良かったよっ みたいな。 彼女おしゃれしてくることでしょう。極力汗をかかさずペースを合わせて歩いてあげて下さい。 それでもどうか彼女が体育会系でありますように。 楽しい時間になることを祈っています。

supica04
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼女、体育会系じゃないし、遠そうなんでスカイビルは諦めて、観覧車にします。 あと、ハーゲンダッツもいいと思ったんで、食べてみようかなーと思います。 ご忠告、アドバイス、大変役に立ちました ありがとうございました。