• 締切済み

梅田の告白スポットを教えてください。

僕は、高校2年生の男子です。 今度、かなり前から好きな子と梅田にデートに行きます。 彼女とは毎日のように一緒に学校から帰ったり、一緒に勉強したり、LINEをしたりしてます。 デートの帰りに告白しようと思ってるのですが、梅田で告白するとすればどこがオススメですか? できれば、人気が少なく静かな場所がいいです。 一応、告白するとしたら、HEPの観覧車か、スカイビルかって思ってますけど・・・ どうですかね?

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

そりゃ、梅田スカイビルの空中庭園展望台でしょう。 寒くない日の夜なんかがいいんじゃない? http://www.kuchu-teien.com/index.html

alpha0
質問者

お礼

やっぱり、スカイビルですよね。 ありがとうございます。