• 締切済み

彼氏 終わってしまいそう

付き合って1年の彼氏がいます。 最近はデートも連れて行ってくれず 夜仕事終わりに家に来て、昼過ぎには彼は帰ります。 どこか連れて行ってっと言うと今日は無理だけど今度行こう!と言うだけです。 こんなやり取りが何ヶ月も続き、 我慢の限界になったので 私 こんなんじゃセフレと変わらない! 彼 どうしてほしいの? 私 もうこのままでいい、変わる気がないね。 彼 なんでそんな言い方しかできないの? 少し頭を冷やして 仕事が忙しいのもわかる。たまにでいいからおでかけしたい。と言いました。 返信がなく、別れたいの?と聞きました。 彼はどうしたらいいかわからない。と言います。 それから、怒ってるの?と電話したら 怒ってない、そう思ったんなら俺が怒ってるかどうかなんて気にしなくていい。 と言って電話を切られました。 私のことはどうでもいいのでしょうか? 彼はどんな気持ちでいるのでしょうか? 彼と別れたくはありません。 でもこのままの関係でやっていく自信もありません。 どうすればいいのでしょうか? 質問してばかりですみません。 彼と上手くやっていく方法があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.12

付き合い続けたいなら、 彼が求める交際(のサイズ感) それに貴方も合わせていくしかない。 理想があるからこそ、 現実に対してストレスが溜まる。 理想は、 ダラダラしたお決まりの家以外にも、 メリハリのある交際(デート)を楽しみたい。 それが貴方の気持ちでしょ? 彼もそれは分かっている。 ただ・・・ 現実問題として、 彼は貴方が望むスタイル(外デートしたい!) それに応じる体力や余力が今は湧いてこない。 強引に作ろうと思えば作れる。 用意しようと思えば出来る。 でも、 それをしたら感覚的にはマイナスになる。 彼女である貴方を喜ばせるために、 自分に鞭打って無理を選んだとする。 それをやれば・・・ おそらく貴方は笑顔になるんだろう。 貴方側の不満(マイナス)は改善されるだろう。 でも、 それと「引き換え」に、 彼側には無理をしてしまったというマイナスが残る。 貴方の笑顔を見ても、 自分の中にプラスが残りそうもない。 だからこそ、 プラスも多くないけれど、 かと言ってマイナスが増える事も無い、 自分の今に無理をしない選択を選ぶ彼。 ⇒お決まりの家デート、昼に帰宅。 それでも彼なりには頑張っている方。 それを、 改めて不満だとかセフレだとか、 幼い貴方から感情的に吐き散らされてしまった。 貴方の気持ちも分かる分、 言いたい事も分かる部分複雑さはある彼。 それでも・・・ 自分的にはこれでもやっている方。 それを、 否定的に捉えられてしまう関係って。 彼も今悩んでいるんだと思う。 貴方は既にストレスフル。 貴方のストレスを取る(希望を叶える)事は、 自分(彼)のストレスを増やす事。 両立しない現実がある。 両立しない状態で、 これから付き合い続けても良いのか? ⇒現時点で彼は「分からない」と思っている。 お互いに必要としているサイズ感が違う。 彼は、 貴方から「変化」を期待されている。 以前のようなスタイルを期待されている。 その圧が微妙にウザくてしんどい。 今のような、 落ち着いた感じの交際スタイルも、 彼の中ではとても自然な状態。 でも貴方には、 それは不自然に映っている(ようだ) お出かけデートへの期待、 シッカリ別腹対応して貰いたい甘え。 貴方には貴方の理想の付き合い「方」がある。 それを叶える為に頑張ると・・・ 頑張った代償が高く出そう。 仮に貴方の願望(たまにはデート!) それを叶えたら・・・? 貴方は調子に乗りそう。 この前連れて行ってくれたんだから。 今度も連れていってよ!と。 また連れていってね?(約束してね!?) 貴方から言質や約束を急がれそう。 そうなると、 更に貴方からの苦情が増える可能性もある。 満たしてあげたらあげたで、 それを当たり前(根拠)に更なる要求が。 そのエスカレートを想像すると、 彼女である貴方の希望を叶える選択肢。 それは余り有効とは言えない気がする彼。 更に言えば、 付き合っている彼女(貴方)の為に、 無理をする事に躊躇いを感じている自分(彼) 貴方が喜ぶなら、 多少無理をしてあげてもいいかな? そう思えて「いない」自分に気付いた彼。 貴方の笑顔よりも、 自分のバランスや余力(ペース)を守りたい。 そっちの方が強くなっている、 それに気付いてしまった事も・・・ 今彼が貴方との今後に対して、 「分からなくなっている」原因だったりする。 言われてみてどう? 彼のサイズ感に合わせていくか? あくまで自分のサイズ感に彼を当てはめて、 満たされていない部分を感情的に主張していくのか? それはもう貴方次第でもある。 ただ、 お互いに悩む為の交際になったら終わり。 その部分は既に感じている筈だからね? 一緒にいる事、 交際している事をプラスに感じられなくなった、 その時点で二人の関係は破たんしている。 もう1年でもあり、まだ1年でもある。 貴方はまだ、 以前の彼像にこだわってしまっている。 その分、 今の(等身大の)彼を比較で扱ってしまう。 昔の彼の方が良くて、 今の彼の方が駄目だ、と。 以前の付き合い方の方が良くて、 今のような付き合い方は駄目だ、と。 変化に応じて、 自然と付き合い方を変えていきたいのが彼。 貴方は変化に逆らいたい側。 変化して欲しくない部分を持ち、 以前の付き合い方を善として主張したい側。 その部分が最もすれ違っているからね? 上手くやっていきたいなら、 何故上手くいって「いない」のか? お互いの違いにも見て見ぬ振りをしない事。 見たい部分だけを見ようとしない事。 見たくない部分を感情的に潰さない事。 忘れずにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

『恋愛』って『真冬の焚火』と同じだと思います。 最初は2人で一生懸命になって種火から火をおこすもの。 段々と種火が薪に燃え移って来て火が大きくなる。 次々と薪を入れて火を維持しますが、やがて薪が無くなれば火は小さくなり。 最後は燃えカスが残るだけ。 出会って交際を始めるまでは、一生懸命に努力する。 交際が始まれば、デートを重ねてお互いの気持ちが高まる。 そのうちに『素の自分』が顔を出して相手を思いやれなくなる。 最後はどちらかが嫌気をさして去って行く。 今の相談者様は3番目の時期です。 放っておけば焚火(恋愛)は消えて、燃えカス(未練)がくすぶるだけです。 そういう場合の選択肢は2つです。 彼が焚火を維持する努力をしないなら、相談者様がするしかないのです。 相談者様が我慢して、薪を入手してくる以外に焚火を維持する術は有りません。 要するに、彼の勝手を許す、相談者様の気持ちを殺すということです。 我慢する限り焚火は燃え続けるでしょう。 も一つの選択肢は、消えそうな焚火の近くにいてもいずれ凍死することは確実ですから、早めに一緒に焚火をしてくれる男性(新しい恋人)を見つけることです。 今の彼は新しい焚火をするまでのキープとして割り切れば良いことです。 いずれにせよ、2人で一緒に努力出来ない焚火なら消えることは確実です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

別れたくない?それは嘘だね。 言葉の節々に別れを切り出す言葉ばっかり言ってる。 これを聞けばまともな(?)男なら、別れを切り出されていると認識してもおかしくない。 年齢が書かれていないけど、これが25歳以上の男女だったら、滑稽でしかない。 傍から見れば、18歳前後(夜仕事とあるので彼が大学生かは不明だだ)のお子様カップルのようだ。 まあ、簡単に男を家にあげてセックスばっかりしてるからこうなるんだよ。 昭和の説教好きなおっさんなら「もっと自分を大切にしろ」と喝!が飛んできそうだよ。 私?おっさんの年齢ではあるが、そこまで説教する義務も義理もないんで、そんな無駄なことはしないよ。 どうずればいいかって質問だけに答えるならば、夜、男を家の中に入れるなだな。 あとは定番の一言、「後悔しないよう、自己責任でやりなよ」ってところだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.9

別れたくないなら“別れ”と言う言葉を使っては駄目。 売り言葉に買い言葉状態になっている時は特に、です。 時間を共有できるだけでも幸せと感じられる様な関係が互いに望ましいけど未だ無理なんだろうなぁ、と感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.8

お付き合いした期間は? 彼の気持ちは、多分、今のスタイルがとても居心地が良いのだと思います 貴女の話しを聞いてると、彼は少し優しさが欠落してるのかなと思います ただ、優しくない=好きではなくなったと云う訳ではないと思うよ あとは、貴女がそれでもお付き合いを続けたいのか、別れるのかは他人がどうこう云う事ではないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.7

出掛けたらお金かかるし、家に居たらご飯食べられてセックス出来てそれ以上なにもしなくって良いから楽なんじゃない? セックス出来るまでは気に入られようとデート考えたりプレゼント考えたりする典型的なヤリ目タイプかもね。 セックス許したらより大事にしてくれる人を選ばないと結婚したらもっとつまらない日々になるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

1年も付き合えば、彼氏が何を考えてるか?どんな変化があったのか? わかりそうなもんですが.... 彼氏の立場になって考えたことありますか? ○仕事が以前より忙しい ○ストレス溜まって疲れている ○金が無い ○浮気している ○あなたのワガママに疲れた ○あなたに飽きた 色んな原因ありますよね。 別れたくないなら、何が原因なのかを理解しないと本当に終了になりますよ。 あなたのワガママでウンザリしてるかも。 あなたが直す部分が有るかもしれません。 本当に好き同士なら、ちょっとくらい喧嘩しても別れませんから。 ちゃんと話し合うのをおすすめ致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.5

ハッキリ言って彼と別れたくはありませんというなら、仕事終わりに 自宅に入れないこと、セックスをしないことです。 よく考えてくださいよ。貴女はこの一年間デートしたいから彼氏と 付き合ってきたんですか? それだったら飽きてくるのは当然でしょう。 何歳かは知りませんが、社会人なら将来のことを話せないお付き合いは しないことです。 彼氏が好きだからと言っても彼氏のあなたへの気持ちがどうにもならない 状態であれば、受け入れても無意味でしょう。 早い人なら一年で結婚している人もいるんですよ。それなのに貴女が デートに連れていってと言ってといわない限り動こうともしない男の どこが好きなのかが理解できません。 彼氏に来年までには結婚したいねと言ってごらんなさい。 彼氏の返事の内容によっては好きとか言っている貴女が馬鹿に見えて 来ますよ。 自分がセフレのような立場の彼女でいたくないなら恋愛もメリハリを 付けることです。 将来の約束もできない男にエッチだけさせる余裕なんてないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼氏の方があなたより働いてる?収入多い? だったらわがままできる立場にないよね? あなたの事は分かったけど、彼氏にちゃんと 奉仕してる?料理作ってあげたり、フェラ してあげたり笑 あなたの方が収入があって彼氏は紐なら 言い分もまかり通るんじゃないですか? ないなら状況を整理して、しばらくしてから 謝って彼氏の出方を伺ってみてはどうですか? マグロ女に魅力ゼロっすw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254045
noname#254045
回答No.3

あなたも彼も冷めてきたのか、倦怠期なのか、少し何かを変えてかないとダメですね。 毎日会ってるんですか?週末だけですか? LINEや電話の頻度は? 会う日数や、LINEや電話を減らすといいですよ。 男が冷たくなるのは会う頻度や連絡が多すぎるとそうなります。 かまってかまって!一緒にいる時間が長ければ長いほどラブラブじゃん!みたいな彼女だと大体それで疲れるんですよね。 男は彼女の前でもスイッチを入れてるんですよ。 簡単に言うとカッコつけたり気遣ったりしてるので、ずっと一緒だと疲れるんです。これはどんなに好きな人でもなります。 彼が一人っ子ならなおさらです。 ただし、あなたの今のメンタルだと「今週会うのやめよ」とか冷たく言うと思うので 彼は「うわ、めんどくせぇ」ってなるのが目に見えてます。 あくまでも自然とです。 友達と遊ぶことになったとか。 彼はあなたのことがとても好きです。 ただ、あなたが求めすぎて少し疲れてます。 彼のペースに合わせてください。 彼に一人の時間を与えてください。 必ずうまくいきます。 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に好かれている自信がありません

    彼氏に好かれている自信が全くありません 何をもって好かれていると自信を持てばいいんでしょうか 一緒にいてもLINEのやりとりでも彼の気に入らない事があるとすぐ喧嘩(とゆうかほぼ一方的)になってしまいます そうなればキモいうざいデブなど見た目の批判はよく言われます 性格上ある程度は我慢できるんですが、限界になると我慢も出来なくなってきます 現に今我慢が出来ず涙が抑えれないです 彼氏に可愛くないと言われて笑顔で過ごせる人間はどこにいるんでしょうか 自信がなくならないメンタルはどう作ればいいんでしょうか 彼は気に入らない事をするお前が悪いとゆうのが普通です 喧嘩になればすぐ別れるなどいいます 彼は私が嫌だと引き止めるのがわかっているので恐らくわざといいます 逆に私が別れると言っても彼は分かったとすぐに受け入れると思います 私自身自分に全く自信がないのも問題だと思います ネガティブになると考え過ぎてしまうこともあります 彼氏の何を見て好かれていると思えばいいんでしょうか

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 彼氏との付き合い方

    今の彼氏とは彼からの告白で付き合うようになったのですが、付き合って4ヶ月で会った回数はたったの5回(´・_・`)しかも毎回夜仕事終わってからの2~4時間くらいです。 昼間のデートですら午後から仕事だからと3時間程度で、マトモに1日デートというのは0回です…。 うち1回は、1ヶ月以上も会わずに我慢の限界を超えて私がウルサイから会えたという状態です。 そして、現在も1ヶ月以上会えてません。 2週間に1回はちゃんと会いたいと言ってはありますが、実現してません。 車で30~40分くらいの距離に住んでるので遠距離でもありません。 私は遊ばれてるのかとか、いろいろ悩みましたが、浮気、妻子持ち、遊びではなく、私との将来を考えて、今より上の役職を目指したいと仕事を頑張ってる分、私を疎かにしてしまってるそうなんです。 ですが、私としては、仕事ばかりで会うことすらままならない彼氏との付き合い方に寂しさしかありません。 彼女が疎かになるのわかってて何故付き合のかって疑問すらわいてしまいます…。 仕事を理由にいつもドタキャンや休みも毎回返上で会う時間も作ろうとしてくれず仕事してる人って、彼女の存在をどう考えてるんでしょうか? 仕事なんだからと私が我慢するべきなんでしょうか? 正直好きだから別れるとかは考えてないし、私も仕事してるのである程度会えないのは仕方ないと思って我慢してはいるんですが…我慢には限界があります。 彼には労いながらも寂しいとの私の気持ちは何度も伝えてますが、謝るばかりで何もかわりません…。 どうしたら良いかわからなくなってる私にアドバイスや意見お願いします(T ^ T)

  • 彼氏とのメールについて

    彼氏とは同じ会社の従業員で、知り合ったころは会社のアカウントでメールをやりとりしていました。 仲良くなり出してすぐに、彼氏から携帯のメールアドレスを聞かれ、だんだん携帯でやりとりをするようになったのですが、付き合ってから彼氏が会社のアカウントを使うのが嫌なのか、仕事のことでメールをしても(当然 仕事内容なので仕事用メールに送ります)、自分の携帯から私の携帯へ返信をしてきます。 私はプライベートと仕事で分けたいのですが、彼はすべてプライベートの範囲に収めようとするのが理解できません。彼の態度について、これって普通でしょうか? ちなみに、彼は私が大きな仕事を抱えていると、頑張って!と言って終わるまでデートは我慢してくれますが、やたらめたら質問形式で 仕事はどう?とか、それってどこであるの?とか返信を催促するような内容を送ってきます。うーん、、これについてもどうなんでしょう? 私の仕事が終わるまで黙って待ってはくれないのでしょうか?(苦笑)

  • 彼氏と付き合っているなら別れたいです。

    彼氏と付き合っているなら別れたいです。 七月ぐらいに付き合い始めました。酔った勢いです。私は彼の名前やメアドも知りません。知っているのは電話番号だけです。毎日電話することはありません。 デートは全然せず八月に一回会夜に会った程度です。 そのときに、他の男とか遊んだ?とか、告白したとき本気やったやぜ、などいろいろ言われました。 そのときキスもせずセックスしました。完全に私セフレですね。 電話で別れ話し言ったほうがいいでしょうか? そのまま自然消滅になっていきそうです。

  • 彼氏はどう思ってるのか

    彼氏と喧嘩っぽくなりました。 きっかけは彼氏がデートの夜連絡をしてくれず、私の事まだ好き?と聞いてしまったことです。 それにより彼から信じられない?と聞かれました。 すぐに信じてるよと返したのですが返信がありませんでした。 今朝、話したいと送ると 悪い!今から仕事だから仕事終わったらにして。話はと来ていました。 そのためこのように私の気持ちを送りましたが、彼から返信が来るのか不安です。男性心理に詳しい方、教えてください

  • 彼氏が会いたがってくれません。

    相談させてください。 1年つきあっている彼氏がいるのですが、彼氏から会いたいと言ってくれません。 仕事が毎日忙しく、毎日夜10時くらいまで残業しており、たまに日曜も出勤していることもあるようです。1年つきあって、どこにも遠出につれていってくれた事もなく、相手の家族にも紹介されたこともありません。 電話もいつも私から、毎日1回儀礼的なメールをやりとりしていましたが、あまり心がこもっていないので、やめてしまいました。 いつも私から誘ってデートが成立します。私から電話をかけて、やっとデートが成立します。 ほっておけば、あちらから会いたいと言ってくることは月に1度程度くらいになると思います。愛情表現もほとんどありません。ただ、食事はご馳走してくれたり、映画代を出してくれたりはします。強い愛ではありませんが、それなりになついてきてくれてはいます。 彼の仕事の事情から、仕方ないかなと思ってずっと我慢して私から連絡をしたりしていましたが、1年ずっとそんな状態が続くと、あまりに苦しく気が狂いそうになっています。 こんな場合に、どうしたら彼にこの苦しさをぶつけずに解消することが出来るのでしょうか。 こんな場合に彼氏に自分の苦しさをぶつけるのは、逆効果ですよね。 私は一体どうしたらこれ以上苦しまなくて済むでしょうか。 どうか知恵を下さい。 同じ立場にいる男性の方のご意見も伺いたいです。こんな場合に、彼女がどうであったらありがたいのか、どうであったら最悪なのかを教えて下さい。 自分が愛されていない事も薄々感じており、別れるということも何度も検討しております。 別れるという選択肢も含め、ご意見を頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って半年経つ彼氏とのことで不安です。

    年上の彼氏と付き合って半年です。 色々な場所にデートしたり お揃いのものを買ったり まだ緊張してしまってうまく話せなかったり はしますが今までで1番楽しいです。 2週間に1度、夜にお泊まりしてから翌日にお出かけデートをしてます。 今回、不安なことがあります。 次のデートを決めるのはいつも 彼が休みの日を全て教えてくれて その中から私が平気な日を選んで 会ってます。8月の彼の休みの日も すでに先月に聞いてるのでもう知ってます。 昨日、デート終わって 今日の朝のメールで また早く会いたいなぁって送りました。 そしたら俺もだよって来て 私が我慢するって送ったら 俺も我慢するって悲しいスタンプとともに 来ました。 いつもなら、早く会いたいなぁって 書いたときは、次はいつデートする?って 来てたので、今回はそれがないので不安になってます。その前のメールのやり取りでは 今度は〇〇しようねとか写真撮ろうねとか 来てました。 それと、いつもお泊まりのときは 翌日にお出かけデートしてそのあとは 漫画喫茶に行って、寝たり 一緒に動画見たりテレビ見たり まったりしてから、夜に飲みに行って 解散ですが、昨日は漫画喫茶行った後に またホテルに行きました。キッカケは ちょっとした私の行動が彼をその気にさせた ような感じでした。ホテルに夜ご飯買って 行きました。もちろん無理やりではありません。 いつも私に選択肢をくれるので… 三時間の休憩で入って 1度目は普通でしたが 2度目は彼が少し寝て起きた後で 私がしたいと言ったので 応じてくれましたが途中で 出来なくなってしまいました。 それもちょっと不安です。 疲れてただけでしょうか… エッチ自体も、おとといのお泊まりのときのほうが 丁寧だった気がして… とにかくなんだか今回は不安だらけで どうしたらいいか分からないです アドバイスお願いします

  • 彼氏との微妙な空気について。

    最近、彼氏とものすごく微妙です。 私は専門学生で、18歳です。 彼氏は大学生で、19歳です。 知り合って2ヶ月、付き合って1ヶ月です。 LINEでのやりとりがほとんどで、 電話は一回しかしたことありません。 付き合ってから、デートは8回ほどです。 つい一週間前までは、すごく 仲が良かったのですが、いきなり LINEの返信のペースも落ちて、 すごく適当な感じになりました。 もともと適当な性格の子なので、 性格として受け入れてたのですが・・・ きっかけというか、 冷たくなった境目がありまして、 ちょうど一ヶ月記念日の時に 私はLINEで10行程のメッセージを (普段 言えないので)感謝も込めて 伝えたところ、「ありがと(ハート)」って 返事で終わったんです。 そこまでは良いのですが、 先週くらいから、あたしのことを 「セフレ」だとか、 「13番目の彼女」だとか言ってくるんです。 最初は、冗談で言ってるとしか 思ってなくて、「もー!そんなこと 言わないで!」くらいしか 彼氏に言わなかったんですが、 普通、本命だったらセフレだとか そんなこと言わないよな・・・って。 付き合う前に、「ヤキモチ妬かせたり したいタイプ?」って聞いたら 「そうかも」と言っていたので、 嫉妬してほしいのかな?と思って 「あんま不安にさせないで」って LINEで言ったんです。 そしたら、「はーい、安心してね」みたいな。(._.) それに、今日 初めて私から デートに誘ったんですけど、 「○○日あそぼーよ」って言ったら 「いいよ!だけど、あんまり 遅くなりたくないんだけどいい?」 って言われたんです。 ほんとに、他に女の子が いるような気がしてたまらなくて(._.) それ以外は、ほんとに良い子なんです。 でも、すごく不安なんです(._.) でも、男の子って、だんだん彼女に対して 餌をやらなくなるって言うし、 あたしが考えすぎなのかなって。 客観的に見て、どう思われますか? ちなみに、私は以前2年半 付き合ってた彼氏に2回浮気されてます(笑) 関係ないかもしれないですが 浮気されやすい体質なのかなぁって。 今後どうするべきか、 気にした方がいいのかほっとくべきか アドバイスお願いします(/ _ ; )

  • 彼氏になってほしい

    私は彼女がいる人とセックスをしてしまいました。私自身に彼氏はいません。 私はセックスをする前からその人のことが気になっていたし、何より話していて落ち着くのでその人のことが好きでした。 セックスをしたあと、向こうは後悔していないと言ってくれたし私も後悔していません。 (ちなみに私が軽い女とかそういう話しは抜きにしてください。) 彼とは学校が同じなので、よく行動を共にしていることが多いし電話やメールのやりとりもします。 彼の彼女との関係は、2年くらいの付き合いで、昔自分が辛い時に支えてくれたから別れられないと言っています。 でも、私は彼のことが本当に好きなので、彼氏になってほしいのです。でもこのままだとセフレになってしまいます。これから彼とどのようにつきあっていけばよいでしょうか。