• 締切済み

安価なクラウドサーバー

安価なクラウドサーバーを探しています。どこからでも使えることはもちろんなのですが、仕事柄データが多く、1TB~2TBぐらいが使用可能な使いやすいサービスご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 9133313
回答No.2

テータ量が大きすぎます。 複数のサーバを使い、データごとにアクセスサーバを使い分けるしかないのでは。

• Nobu-W
回答No.1

https://boxil.jp/mag/a2677/?_via=as-recArticleLink-mainBottom 申し訳ございません。 私は利用したことがないので、お薦めサ~バ~はないの ですが・・・参考までに、こんなサイトがありました

参考URL:
https://boxil.jp/mag/a2677/?_via=as-recArticleLink-mainBottom