• ベストアンサー

クラウドサーバーを探しています。

4人程度のデザイン事務所を経営しております。サーバーが壊れてしまい、これを機にクラウドサーバーを検討したいと考えております。データ量は200ギガ程度とそんなにないのですが。。。マックとウィンドウズを併用しております。どなたかお手頃のサーバーご存知でしたらご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

Dropboxなんかどうですか。 200GBが月々2000円弱でOSは気にしなくていいですよ。 後は、事務所の人と話し合って決めた方がいいですよ。 比較しているサイトも無数にありますから、いろいろ 検索してみてください。

参考URL:
http://www.appbank.net/2013/03/30/iphone-application/568144.php
yusamanman
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。