• ベストアンサー

お相撲さんの奥さん

みんな美人さんが多くないですか? 不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お金持ちで力持ちですからね。しかも、有名人、結婚すれば行く行くは女将だからじゃないですか。

その他の回答 (1)

noname#232570
noname#232570
回答No.2

そんな事はありません 美人がどうかなんて主観の問題で、貴方が美人と思っているだけです

関連するQ&A

  • 奥さんにするなら何人?

    ■日本の人口「移民で1億人維持可能」 政府、本格議論へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000002-asahi-soci 政府が本気でアホなこと考えていますが、旦那や妻が外国人だと、出生率が上がるという理論はどこから生まれたんでしょうか? バブルの時代に多くのフィリピン人は出生率に貢献しましたか? 移民を受け入れるのなら、ギリシャやウクライナの美人や美男子が良いと思いますが、そこは無審査なのでしょうか?

  • 相撲

    テレビで大相撲を観戦しています。大阪場所のときにはいつも茶色の陣羽織を着て数十人の人が砂被りで観戦していますが、どこかのスポンサ-の招待客でしょうか?いつも不思議に思ってみていますが、何者でしょうか、ご存知の方教えてください

  • 美人に恐縮する男性

    男性が言う、美人は苦手という言葉がイマイチ理解できません。 なんだかんだ美人が大好きなのになぜ美人に恐縮してしまうのでしょうか? 職場に新入りが入ってきました。 1人は清楚な美人系のしっかりした子。 もう1人は不思議ちゃんで天然なお世話にも美人ではない子。 黒髪清楚美人さんは誰が見ても美人という感じで雰囲気は大政絢や北川景子系統で、受け答えがしっかりしていて大人しい控えめな人です。 もう1人は例える芸能人はみつかりませんが、明るめショートのウエーブパーマで、性格は個性的な天然さんで面白い人です。 従業員の対応が美人さんより不思議さんに対するほうが、構ってるというか興味があるのかな?っという感じでした。 確かに美人さんは放置していても平気だろうなと思うくらいしっかりしています。 不思議さんは目を離すとやや危なっかしいです。 しかし、不思議さんには笑あったり小馬鹿にしたりするのに 美人さん相手には緊張しているというかあまり目を合わせていない感じです。 美人さんも不思議さんも両方愛想はいいです。 しかし不思議さんはなんか見ていて危なっかしいしたまにずれた発言も多く疲れます。 口数が少なめな大人しい美人はとっつきにくいですか? 年齢は美人さんが20で不思議さんは30です。 私の今までの男性は美人にはえこひいきが多く、美人にがつがつ絡みにいく上司ばっかりでしたので新鮮です。 それか、美人系はタイプではないんでしょうかね? 美人より少し崩れてるほうが親しみやすいという男性の心理を教えてください。 でも、性格もいい美人なら美人が最強じゃないですか?

  • この男性の奥さんは美人?

    「ブスは嫌だ。」と言っていたので「奥さんはすごく美人なんですか?」ときいたら黙ってる既婚男性、どう思いますか?

  • 決めれない&曖昧なのは大相撲の審判も同じ?

    初日の把瑠都VS魁星の不思議な物言いがつかない審判[テレビ解説者もビックリの逆判定]、その後の物言いの一番では非常に多くの割合で、<両者が同時と見做して取直し>と言う裁定が多い。 と、思っていたら、今日も朝赤龍と時天空の一番で同じく足の出るのと土俵を出たのが同時として取直しになった。 これって、お客さんはもう一番見れると喜び、力士は負けなくてホッとする、行事や勝負審判は軍配誤りでなくて一安心の皆がマァマァとの曖昧な結論先送りでは・・・ きめれない、曖昧、結論(責任)を負わない。 まさしく、日本の政治の姿と二重写しに思え見えてくる。 皆さんは、大相撲の取直しの多さと審判の曖昧な説明や裁定に対し、どう思いますか?

  • 織田信成さんの奥さん

    織田信成さんの奥さんがものすごく美人、可愛いすぎるとネットで騒がれているのを見て疑問に思いました。 どこにでもいる平均的な顔の女性だと思うのですが、一般的には可愛すぎる顔なんでしょうか?

  • 大相撲の不思議

    土俵下に力士が勢いよく転落します。検査役とか観客は土俵のすぐそばで見ていますから、その巻き添えで負傷してもおかしくないと思うのに、そんなことが起きた記憶がありません。それが不思議です。なぜ負傷者が出ないのでしょう?

  • 宇津井健の奥さん

    友人が俳優の宇津井健の奥さんはかつて女優だった人で、すごい美人なんだと言っています。ただ、その友人も名前は思い出せないそうです。私は眉唾だと思っているのですが、もし本当なら名前を知りたいのです。どなたかご存じの方、教えてください。

  • 【大相撲】三賞該当者なし

    また、三賞が該当者なしです。 ここ最近は毎場所のように該当者なしが続いています。 故に三賞という制度は最早形骸化しています。 にも拘らず、何故三賞制度廃止の議論が起こらないのでしょうか。 何故このことが問題にならないのか、不思議です。 皆さんどう思いますか?気になっていたので質問しました。

  • プロ野球選手の奥さん

    前からずっと思ってたのですが、 プロ野球選手の奥さんって何か美人が多くないですか? (一部は除く(笑) どこで知り合ったりするんでしょうね。

専門家に質問してみよう