ヤンキーに浮気した彼女を取り戻す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 自分の彼女がヤンキーと浮気していることを知り、どうすれば彼女を取り戻せるのか悩んでいます。
  • 彼女とは昔、仕事のサークルで知り合い、とても相性がよかったです。
  • 彼女がヤンキーになってしまう前に、どのように対応すればいいのかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤンキーに浮気した彼女を取り戻したい

私は35歳の公務員です(正確に言うと、見做し公務員ですが、本題と関係ないので説明は割愛させていただきます)。以前、仕事のサークルで知り合った4歳下の彼女がおりましたが、2年ほどで疎遠になり、自然消滅しました。性行為は2度だけですが、喧嘩することもなく、映画やテレビ番組の好みも一緒で、お似合いのカップルだったと思います。何度かメールや電話をしてみたところ、新しく配属された職場が忙しく、しかも宅建の資格も取らなければならず、時間が作れないとのことでした。ならばその仕事が落ち着いて資格が取れるまで待っていますと手紙に綴って送りました。ありがとう、とメールの返事がありました。 ところが最近、某大型会員制スーパーで彼女を見たのです。茶髪の男と手を繋いで楽しそうにカートを押してました。男の腕には刺青があり、肩いからせた歩き方からしても、アウトローな感じでした。読書好きで俳句を作るのが趣味の彼女がまさか、と思い店を出るまで物陰から観察してしまいました。男が●●ちゃんと呼んだので、間違いないとわかりました。ふたりは車高の低い改造車の、ミニバンに乗り込みました。彼女はなぜあんな男に浮気したのでしょうか。あのままでは、彼女もヤンキーになってしまい、刺青を彫らされてしまうのではないでしょうか。 これも彼女の人生ですから、見て見ぬ振りてまらスルーすればいいのでしょう。でも、それでいいのでしょうか。私自身が、神様から試されているような思いもあります。 今、空手道場に通い出しました。しかし、そのさきどうすればいいのかわかりません。ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.4

こんにちは う~ん、 ごめんなさい。 タイトルみて高校生かと思ったら・・・ ちょっと考え方が幼稚だと思います。 考えても観てください。 >喧嘩することもなく、映画やテレビ番組の好みも一緒で、お似合いのカップルだったと思います 自分でこんなこと言わないです。 例えば、そうだったとしても 彼女にとっては、あなたに対して何か物足りなさを 感じたのかもしれません。 それが何なのかは判りません。 入れ墨なんて普通の人もしている時代ですし、 なんか某会社の御曹司も・・・ 何ていう話も聞いたこともあります。 まあ、それはさておき なにか彼女にとってあなたが魅力が足りなかったのではないでしょうか? 魅力というのは外見だけではなく 例えば、この人について行こう、この人のために何かしたい また守ってくれそう・・・まあ、色々あります。 彼女に対してもあなたは何か魅力を感じたかと言えば 趣味が合う程度? でも、もしかしら彼女の本性は違うかもしれませんよ。 意外とおとなしそうに見える女性がとんでもなかったり しますからね。 それと浮気と書いてますが、自然消滅しているから 浮気でもなんでもなく、彼女はあなたを傷つけたくないから 仕事が忙しいと断り続けている彼女の思いやりでもあると思います。 ここは潔くあきらめるのが 神様からの忠告的出来事ではないですか? 暴力では何も解決しませんよ。

その他の回答 (8)

回答No.9

振られたんですよ、男らしく諦めなさい! 真面目な女性ほどヤンキー風な男性に惹かれるものです 女性は自分から程遠い性質を持つオスの遺伝子を求める生き物です その方が、強い遺伝子を持つ子孫を残せるからとも言われています もちろん動物ではありませんから、文化的に似たような価値観や趣味などで良い夫婦になるパターンもありますが、それが全てではないという事です つまりあなたとはお似合いではなかったという事です だいたい2回しかセックスしないでお似合いかどうかなんて分かるレベルじゃないです 数え切れないくらいしたって分かれる夫婦が大勢いるんですよ でもせっかくだから空手は続けましょうね 自分に自信が付けば、気持ちも前向きになれると思います もっとたくさんの女性と出会って、自分に合う女性を見つけられるといいですね

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.8

ホントに彼女があなたを好きであったら、忙しくたって会う時間は作るものですよ。宅建取得のためとか言ってますが、これはあなたに会いたくない口実でしょう。あるいは会ってもよかったのかもしれませんが、あなたに会うより仕事や資格が優先で、どうでもいい存在であったか、落ち着いてもこれといって相手がいなかった場合のみ会う、言わば「キープ」だったのでしょう。 だから奪うとか浮気とかという問題ではありません。あなたが勝手に彼女だと思ってただけなのでしょう。相手も一瞬彼氏という存在だったかもしれませんが、すぐに冷めたのでしょう。嘘だと思うのであれば彼女に連絡して真相を問いてみてください。今あなたにできるのはそれだけです。 空手道場に通う意味がわかりませんが、どういう意味ですかね?既に心が離れてる相手にどんなことをしても無意味ですから。それともこの投稿は釣りですかね。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.7

他の方が指摘されている様に、別れた後に彼女がどういう男と付き合おうとあなたには関係ない事です。まだ未練があるというよりあなたは腹がたっているだけです。プライドを傷つけられたから。茶髪で入れ墨の男と自分を比較して何故あんな奴が良いのか? だから、正当化しようとしている。「彼女を救おう!」と。どこにも彼女の気持ちを考えがない。一方的に茶髪の男への敵愾心だけ見える・・・俺の方が真面目で優れていると。 これからどうするか?プライドなど気にせず本心から好きなら「また付き合いたい」と言えばいい。彼女にその気がないならその時点で潔く諦めるべき。

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1620/5655)
回答No.6

別れてしまって付き合ってもいなのに赤の他人状態なんですから浮気も何もないと思いますけど。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.5

あなたには関係のない事。 その女性の人生なんだから。 それともよりを戻して今よりも彼女ののぞむ理想の生活を保障してあげられるの? そんな保障どこにも無いよね~ 無責任なことはしないことだよ。 覚悟も無いくせに。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.3

浮気したって言っていますが自然消滅して別れたんでしょう。 だったら誰と付き合おうが 元カノの自由でしょう。 貴方が復縁したいと望んでいても今の元カノには全く不必要な 人でしかないんだよ。 元カノが刺青しようが本人の自由ですし貴方には全く関係ない事です。 元カノのことよりも自分のことを考えなさいよ。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんにちは。 元カノって31歳でしょ? そっとしておけば? 恋愛の幸せの基準は人それぞれですよ。

  • m_hiro86
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.1

メールで呼び出して話したらどうでしょう。 彼女の変化もわかるでしょう。 男と買い物しているのを見たと話してもいいと思います。 あと、道場外で空手をやったら犯罪です。 受け方を知らない相手が大けがをするかもしれません。 喧嘩は絶対避けてください。 区切りをつけるのに、メールだけで済まされてしまうかもしれません。 もしそうなったら、彼女は変わってしまったとあきらめる必要もあるかもしれません。 ご自分の人生も大事に。

関連するQ&A

  • 電車の中で見たいじめ、見かけたらどうすれば?

    帰宅途中の混雑してはいない電車の中で、3人の金髪、茶髪の10代の男のヤンキー(手の甲側に自分で掘った卍の刺青がある、入ってくるなり吊革につかまり懸垂をしていた)と連れの女の子が入ってきました。 そのうち1名が、リュックを背負ったやせた背の高い同年代の男の子を引っ張りこみ、座らせました。 その男の子はうつむいて明らかに怯えていて、スマホでこずかれたり何かの画像を無理やり見させられたり、リュックで顔を隠す彼を撮影し、嫌がる彼のリュックをつかんで顔を出させ、撮影したりSNSにアップするんでしょう、スマホいじりながら彼に話しかけ、彼を見て笑っていました。 彼が無表情でとても怯えている様子から、今すぐ嫌がらせを止めさせたいと思ったのですが、その子達の行為を止めさせるには私にも危険が伴う恐れを感じ、何もできませんでした。リュックの彼が電車を降りようとする際、足を引っ掛けていました。 このようなとき、自分に危険を伴わず、かつ嫌がらせを止めさせるのに有効な方法あれば教えてください。 家についてからも怯えきった彼のリュックで顔を隠す姿が忘れられず、自分が無力だったことが申し訳ないと思えてきます。

  • 好きで仕方ない相手のために自分がするべき大切なこと

    現在二十歳の男でで3年制の専門学校の1年生です。 消防士と救急救命士の試験合格を目指しています。 あまり勉強はやってません。 このままでは公務員試験受かりません。 女の子は高校の同級生で2年間くらい友達だったのですが 好きという自分の気持ちに気付いて半年前ほど前から頻繁にメールしたり2週間に1回は電話しています。 遠距離でこちらからメールしたりしています。 離れる前の4月に1度食事に行って海で告白しました。 その時はどう返事したらいいのって困惑気味でそのあとメールで友達だよと返信貰いました。 けど好きで諦められなくて簡単に諦められるような気持ちではないとメールを送ったら電話くれて普通にいつもどおり世間話をしました。 相手からはメールは来ませんがこちらがメールしたら色々話してくれます。 悩みすぎて、断られてるのにメールしたり電話したりしてうっとうしくないかとメールしたこともありました。 そしたらそんなことはない。 なんでそう思ったんだとメールが来ました。 今でもその気持ちはあります。 自分は鬱病で若年白内障という懸念材料があります。 相手は資格を取って来年就職です。 相手の幸せを考えると自分よりもいい人なんていくらでもいるし、自分よりお似合いなら譲るのが相手のためになるんではないかと思ってしまいます。 このまま連絡しなければ普通にいい人見つけて幸せになれるのかなと思ってしまいます。 自分が少なからずアプローチすることで相手の人生に悪い影響を与えてるのではないかといつも思っています。 自分に大切なことは今の気持ちをずっと貫き通すこととしっかり勉強して消防士になることとは分かっているのですが、思っているだけでは伝わらないし、不安材料も沢山あります。 不安で仕方なくて自信ないのに好きな気持ちだけはあって忘れられたくないからちょこちょこアプローチして一歩引いてるという感じです。 最悪です。自己嫌悪です。 自分がするべき大切なこと、気持ちの持ちようはどのようにすればよいでしょうか?

  • どうしてヤンキーは

    喧嘩が大好きなんですか。 殴られたら痛いし、死ぬ可能性もあるじゃないですか。 殴っても痛いですよね、手が。 それに相手が死ぬ可能性もあるし。 そんなリスクがあるのにどうして喧嘩ばかりするんですか。 勝ったとき気持ちいいからですかね。 何かの中毒? わかりませんね。僕には。 ところで僕はヤンキーではないんですけど、 ヤンキーに、 何みてんじゃぼけ。 と、絡まれること多数。 どうして僕のような弱そうな奴に因縁つけるのかといつも不思議に思います。 僕は喧嘩より献花のほうが似合います。

  • ヤンキー

    頭が悪くて偏差値42のヤンキー高校でたのですが一応デザインの専門学校でて28才になりました。今からデザイナー目指してるとか無謀なんですか?よく非常識って言われます(;_;)ご意見お願いします。

  • なぜヤンキーになる?

    こんばんは。なぜ中高生はヤンキーに憧れるのでしょう?  以前ヤンキーの友達が二人いたのですが(今はつきあっておりません)疑問に思ってた事が多々あります  (1)なんで悪い事すんのにいちいち集団ですんの?  (2)せっかく肉体労働してムキムキになってるのになぜかイジメに一番エネルギーを使う  (3)話題がセックス・高級ブランド 自分の武勇伝  (4)集団で悪い事して捕まってもすぐ友達の名を警察にばらしてる    (5)グループの友情もかなり上っ面 弱いと分かればすぐリンチ(それも集団・・・・)  (6)突っ張ってるよりただ甘えてるだけに見える  (7)ドラマに出てくるようなかっこいいヤンキーはホントに存在するのか(ヤンキー母校に生きるの先生はヤンキーとは思わないんですが自分は本を読む限り。皆さんはどう思います)?  (8)彼らの気持ちがわからない自分は所詮精神的にも経済的にもめぐまれた一方的な意見をしてるのでしょうか?  自分がみてきたヤンキーは性格・関心ある事が偏ってて気に食わない事があったらすぐキレル・現実逃避なんです。     話題も一向に広がらなかったです・・・・  ん~以上中高時代からヤンキーのいる高校にいたんですが憧れた事はありません。勉強しなくてはと思い大学に進学しました。  どなたかヤンキー経験者または友人にいた方などご意見下さい。お暇なら。    

  • ヤンキーが付きまとい困っています。

    ヤンキーが学校の門の前で因縁をつけようと待ってています。腕とかを持たれて こっちに来いと引っ張られたら傷害罪が成立しますか?

  • ヤンキーって何ですか?

    最近、「うちの子、非行少年です」「弟がヤンキーです」という家族に出会いました。 聞いてみると、中卒で、高校は入学したけど行ってなくて、 普段の仕事はトビ職で、夜間の補導は普通で、バイクは無免許で二人乗りだそうです。 無免許でバイクで遊び歩くのは、暴走族ではないのですね? ヤンキーは暴力団との関係はないですか? やってる行為は、非常に危険を伴うものと過剰反応してしまい、 母親を叱りつけてしまいました。 まったく知らない世界なので、どうなってるのか教えてください。

  • ヤンキーとは

    いわゆるヤンキーとよばれるひとにあったことがありません どんな特徴があると このひとヤンキーだ!っておもいますか? 口調や服装や人生に特徴はありますか?

  • ヤンキーについて

    ヤンキーや不良さんたちは暴力を愛するなら戦場に行けばいいのにと思いますが、こう思うのは自分だけでしょうか?ここで質問です。不良さんたちが俺は最強的なノリでイラクに行ってイスラム教の武装勢力に喧嘩売ったらどうなりますかね?

  • ヤンキーについて

    あなたは、ヤンキーですか?男性のみ質問です。