• 締切済み

本当に好きなのかわからない

私には好きなのかどうかわからない人がいます。 私は高校生なのですが、好きな人は同じ中学校の同級生で中学ではあまり話さなかったです。 その好きな人とA子とB男と秋に東京に旅行行くことになり、(A子とB男は付き合っていたり、どちらかが好きだったりはしません)そこから予定などを決めるためによくLINEで好きな人と話していました。 その時まではなにも思っていなかったのですが、私が中学生だった時に片思いしていた先輩が先に卒業して、その先輩とは会わなくなってしまってから、LINEでよく話した優しい彼を好きになっていったんだと思います。好きな人とは付き合ってもいないのにハグをしました。そのときは好きだったのですごく嬉しかったのですが、好きな人があまりに積極的で夏祭りに誘ってきたりしました。 そして、LINEで「好きなんだけど、付き合ってくれない?」と言われました。少し上から目線だったので、そこらへんから好きな気持ちが薄れていったのかと思います。 私は人の悪いところを見つけてしまうところがあります。 私は「好きだけど、旅行まで待ってほしい」と言いました。もし付き合って何かあった時に、一緒に旅行に行く友達に迷惑をかけてしまうと思ったからです。 それから2、3日経って、好きだけど、と返事をしてしまったことに後悔しています。 旅行まで待ってほしい、と言った時に「旅行になったらまた言ってもいい?」といわれ、旅行に行き、もしその帰りなどにもう一度告白された時、「いいよ」と言わなければいけない雰囲気になるのではないかと思ってしまっています。 今は好きなのか好きではないのかよくわからず、旅行先でもう一度告白された時に、「好きだけど、待ってほしい」と言って期待させてしまっていたとして、もし断ってしまったら場の雰囲気も悪くなるし、傷つけてしまうのではと思います。 そして、この間学校終わりに会える?とLINEで聞かれた時に、いいよ、と応えたものの、正直めんどくさいという気持ちがあり、これは本当に好きなのかよくわからなくなってしまっています。 私って最低ですよね。 私はどうしたらいいのかよくわかりません。 今年の秋に旅行に行きます。 回答お願いします。

noname#252082
noname#252082

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.6

迷っている気持ちや、好きだけどどうして良いか分らない事を そのまま正直に言うと良いですよ。 良い方向へいくか、、悪い方向へいくかは、、貴女様が言葉を 選んだ言い方で決まります。 旅行へ行く前にしっかり、貴女様が答えを見つけて正直に 話すべきではないでしょうか。 そこから相手も貴女様の気持ちを汲み取って頂けるか、、 彼の気持ちが冷めるかのどちらかですし、、最低になる前に 場の雰囲気を悪くする前に、傷付けてしまう前に「今」、、 今のうちに答えを出して正直言う事です。 どう転ぶかは、、貴女様の選んだ言葉や言い方、伝え方で 旅行も楽しくなれるかもですし、貴女の正直な気持ちで彼も理解 してくれる事も有り得ますから、「本当に好きかどうかっていう気持ち が分らなくて、ずっと悩んでて、、でも好きなんだけど飛び込めない自分 もいて」ってハッキリ言わないとです。 それが貴女の役目、、旅行前に答えを出す事です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14836)
回答No.5

そもそも何で、そのメンバーで旅行?って思ったんですが・・・ 正直に自分の気持ちを伝えて「友達で。」って言っておけば 良い気がしますが・・・

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

> 私が中学生だった時に片思いしていた先輩が先に卒業して、その先輩とは会わなくなってしまってから、LINEでよく話した優しい彼を好きになっていったんだと思います。 あなたの気持ちへの回答は自分でしているのかなと思います。 リアルでないどちらかというとバーチャルなやり取りの中で恋心が芽生えた感じですよね。 そしてリアルでハグしたり男女の仲になるにつれ違うかなと感じた。 ってこれは普通の話です。 なんとなく芽生えた恋心(イメージでの彼)と現実の彼。 彼だって秋まであなたを思い続けているかどうかなんてわかりません。 そして好きではないと気づいた時点で彼に言えば良いことです。 秋まで待たずとも。 東京に行く話はまた別の話。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

一生付き合う相手でもないんだったら高校生の間だけ付き合ったら良いやん。 大学や社会人になれば、もっと素敵な大人の男性に出会えるよ。 私も高校時代に付き合った人は居たけど、高校卒業したら環境も変わるから、全く連絡しなくなったもんね。 今特に彼氏が欲しいと思わないのであれば、友達で居ればいいと思うよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

好きなのかわからない…懐かしいな、と感じました。 それだけ真面目or真剣なんだと思う。 何に? 相手の気持ちに対しての自分の気持ちに。 キッカケなんて何でも良いと思うし、キッカケなんて、そんなもの。 取り敢えず付き合ってみて知ってみて、それでも『あれ?!』と感じたら、それが相違点。 じゃ、そこからどうしよう?…は二人次第。 そうやって何でも経験して失敗して学習して次に繋げる…。 私には22の娘が居ます。 取り返しの付かない失敗は先人(経験者)、親としてアドバイスしたりヒントを与えたりします。 でもそれ以外の“取り返しの付く失敗は経験させて学ぶ”ものと私は考えるので放置です。 彼女的には「放任主義を越えて無責任だ」と言いますが、私自身の母親が過干渉だったので私は後悔だらけの人生となってしまいました。 なので娘には色々と経験してもらいたい。 若いうちならね、失敗しても立ち直るのは早い。 どんどん挑戦して、泣いて笑って。 それは全て自分の為になります。 失敗や間違いを恐れず。 せっかく生まれたのだから。 ……なんて。また娘に何か言われそうだけど。 人生は一度きりだから。 ババアになってからじゃ、遅いよ。

回答No.1

好きって難しい言葉ですね。 茶化してる訳じゃ無いが、寿司好きって言うでしょう。 一緒に旅行に行く位なんだから好きなんでしょう、でも愛してないんだと思いますよ。 愛してて、分からないって事はあまり無いと思います。

関連するQ&A

  • これでよかったのか。

    私は好きなのかよくわからない人がいます。 その人にLINEで告白をされたのですが、「好きだけど、待ってほしい」と言いました。 しかし、告白されてすぐに本当に好きなのかよくわからなくなってしまいました。 好きだけど付き合いたいという気持ちがないんです。 彼は待つ、と言ってくれたのですが、告白されて3日目でよくわからなくなり、「友達でいたいんだ。付き合うってことを考えられないです。自己中でごめんね。」とLINEをしました。 彼とは私が仲がいいA子と彼が仲がいいB男と私の4人で旅行に行きます。 このままだと気まずくなりますか…? すごく心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 本当に親友なのでしょうか?

    こんにちは 大学生です。 私の小学生からの親友(A子)は私に 「気を使わないで話せる親友」 といいますが、 A子は、 私とA子の中学からの友達(B子) とのプリや写メをLINEのアイコンや、ホームに しています。 ちなみに私とのプリや、写メは LINEのアイコン、ホームに なったことが一度もありません。 A子が大学からの友達となら 気持ちはわかりますが、、、 私とA子は本当に親友なのでしょうか? 皆様の意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな女性の後輩に告白されてしまったら

    入社3年目、23歳会社員・男です。 僕が入社した時から、めっちゃ好きで憧れの4歳年上で隣の課のA子先輩がいます。 A子先輩の課の後輩かつ女友達の入社2年目のB子に先日、「付き合ってください」って単刀直入にズバッっと告られてしまいました。 その後、悩んだ末、僕も少し遅くてカッコ悪かったけど、ようやくA子先輩に「僕と付き合ってください」って告白してしました。 (B子に告げられる前に告白出来なかった自分が歯がゆいです) A子先輩には「私よりもB子の事をマジで考えてあげて!」って言われました。 B子には、その後になってましたが「今はA子先輩の事しか考えられない」って言えば、B子は「待っるから」って言いました。 僕にしては「何を待つの?」って感じです。 過去に幾度となくA子先輩とB子と僕の3人で公私どちらでも会う機会があり、B子も僕がA子先輩が好きな事は絶対分かっている筈でA子先輩も僕に恋愛感情は無いとはいえ、いろんな面で気に掛けてくれておりました。(少なくともB子が僕に告る前まで) 今の状況ではA子先輩は難しそうだしB子も可愛いらしいですので、このままB子と付き合っていけばいいか?とも思った事も正直ありましたが、A子先輩の事を諦める事は出来ず愚直を貫くつもりでもう一度、A子先輩にトライしようと思います。 皆様に教えて頂きたいのは「待つから」と、不思議な答えをくれたB子の言葉の意味とA子先輩との事を実らせる為にこの先どう進めれば良いか良きアドバイスをお願い致します。

  • 複雑な恋愛…曖昧な答え…

    長文すみません。三年間片思いだった高3の三年片思いの先輩に曖昧な返事をまた出されました…。 今私は高2ですが、中二の冬に一目惚れして、中三の時に告白をしました。そうしたら「俺は今好きな人とかいないし、高校で彼女作らないって決めたから。だから俺が卒業する二年後まだ気持ち変わってなかったらまた言ってくれる?俺は今振ることもできないし、だからってOKも出来ないし、曖昧でごめんね。」 それから私は母親が先輩の学校を気に入ったこともあり、同じ学校に入ることになりました。私は高一で好きになってもらえるように努力をして、程々に頑張っていました。 そして色々あったのですが私が高2になって、この前の文化祭で、私の部活の方とクラスどっちも見てくれて、嬉しくて、その後にLINEで聞いたらもう受験は終わったらしく、思いをまた伝えようと考えました それから一緒に帰り帰ることになり、この前一緒に帰りました。先輩と表門で待ち合わせをして、一緒に帰りました。そして楽しく話しながら言わなくてはいけないと思い、言いました。 私「私中学の時に告白したじゃないですか?私あれから気持ち変わってません」 先輩「そっか。俺今バイト始めるし、なんか今付き合ってもかまってあげれないと思うんだよね。うーん。」 私「でもたまに連絡取り合えればいいと思うんですけど」 先輩「でも続かないかもしれないじゃん。俺は付き合うならちゃんと付き合いたい。」 私「私先輩が受験終わったから(思い)伝えようと思ったんですけど、タイミング悪かったんですかね…」 先輩「いや、タイミングは悪くないと思うよ。俺まじ女の子泣かせるとかないな…本当こういうの嫌だ…」 ~私泣いてます~ 先輩「俺は中学の時に付き合ってた人がいて、その人は俺が小学校の時に一度告白して振られて、俺が中学になってもう一度告白したらOKしてくれて、付き合ったけど俺の都合で別れたの。それが申し訳なくて」「それでまた他に好きな人出来て付き合ったんだけど、前の彼女忘れられなくて、別れたんだ。」 私「まだその人のこと好きなんですか?」 先輩「いや、流石に三年経ったし今はもうきっぱり諦めて今は引きずってないけどさ」 私「私は先輩にとってどういう存在なんですか?」 先輩「うーーーーん。俺は友達だと思ってたけど。嫌いじゃないんだよ。ほらこの前とかお台場出掛けた時すげー楽しかったし、LINEしてても楽しいしさ、これからもそういう感じでいたいし。」 私「私これから先、先輩と付き合えたりすることあります?」 先輩「それはわからない。付き合えるって言ったら期待させちゃうし…俺があの時ちゃんと振れば良かったんだよね。このままじゃ○○さんが先に進めないし、好きな人が出来ないのも待たせるのも申し訳ないから、振らなくちゃいけないのかな…。嫌いじゃないんだけどね。」 私「私別に彼氏って肩書きが欲しい訳でもないですし、私は今まで告白されることがあっても付き合いたいとか思ったことなくて…。」 先輩「そうなんだ。俺の友達に一年付き合ってた彼女と別れて、今新しい彼女と付き合ってる人がいるんだけど、俺そういうのあまり理解出来ないんだよね…」 私「あー」 先輩「俺は付き合ったらその女の子と結婚したいからさ」 私「私はまだ付き合ったことないですけど、もし付き合ったら結婚とか意識すると思います。」 先輩「うん。」 …… 私「わかりました…」 先輩「俺もう少しここで自分で考えるから、先に帰ってて」 そこで別れたんですけど何を考えているかわかりません…今だに学校であってもLINEが来てもないです。まだ一週間以内です。みなさんはこの告白の答えどう思いますか?

  • 三年間…これからどうすればいいの…?

    長文すみません。三年間片思いだった高3の三年片思いの先輩に曖昧な返事をまた出されました…。 今私は高2ですが、中二の冬に一目惚れして、中三の時に告白をしました。そうしたら「俺は今好きな人とかいないし、高校で彼女作らないって決めたから。だから俺が卒業する二年後まだ気持ち変わってなかったらまた言ってくれる?俺は今振ることもできないし、だからってOKも出来ないし、曖昧でごめんね。」 それから私は母親が先輩の学校を気に入ったこともあり、同じ学校に入ることになりました。私は高一で好きになってもらえるように努力をして、程々に頑張っていました。 そして色々あったのですが私が高2になって、この前の文化祭で、私の部活の方とクラスどっちも見てくれて、嬉しくて、その後にLINEで聞いたらもう受験は終わったらしく、思いをまた伝えようと考えました それから一緒に帰り帰ることになり、この前一緒に帰りました。先輩と表門で待ち合わせをして、一緒に帰りました。そして楽しく話しながら言わなくてはいけないと思い、言いました。 私「私中学の時に告白したじゃないですか?私あれから気持ち変わってません」 先輩「そっか。俺今バイト始めるし、なんか今付き合ってもかまってあげれないと思うんだよね。うーん。」 私「でもたまに連絡取り合えればいいと思うんですけど」 先輩「でも続かないかもしれないじゃん。俺は付き合うならちゃんと付き合いたい。」 私「私先輩が受験終わったから(思い)伝えようと思ったんですけど、タイミング悪かったんですかね…」 先輩「いや、タイミングは悪くないと思うよ。俺まじ女の子泣かせるとかないな…本当こういうの嫌だ…」 ~私泣いてます~ 先輩「俺は中学の時に付き合ってた人がいて、その人は俺が小学校の時に一度告白して振られて、俺が中学になってもう一度告白したらOKしてくれて、付き合ったけど俺の都合で別れたの。それが申し訳なくて」「それでまた他に好きな人出来て付き合ったんだけど、前の彼女忘れられなくて、別れたんだ。」 私「まだその人のこと好きなんですか?」 先輩「いや、流石に三年経ったし今はもうきっぱり諦めて今は引きずってないけどさ」 私「私は先輩にとってどういう存在なんですか?」 先輩「うーーーーん。俺は友達だと思ってたけど。嫌いじゃないんだよ。ほらこの前とかお台場出掛けた時すげー楽しかったし、LINEしてても楽しいしさ、これからもそういう感じでいたいし。」 私「私これから先、先輩と付き合えたりすることあります?」 先輩「それはわからない。付き合えるって言ったら期待させちゃうし…俺があの時ちゃんと振れば良かったんだよね。このままじゃ○○さんが先に進めないし、好きな人が出来ないのも待たせるのも申し訳ないから、振らなくちゃいけないのかな…。嫌いじゃないんだけどね。」 私「私別に彼氏って肩書きが欲しい訳でもないですし、私は今まで告白されることがあっても付き合いたいとか思ったことなくて…。」 先輩「そうなんだ。俺の友達に一年付き合ってた彼女と別れて、今新しい彼女と付き合ってる人がいるんだけど、俺そういうのあまり理解出来ないんだよね…」 私「あー」 先輩「俺は付き合ったらその女の子と結婚したいからさ」 私「私はまだ付き合ったことないですけど、もし付き合ったら結婚とか意識すると思います。」 先輩「うん。」 …… 私「わかりました…」 先輩「俺もう少しここで自分で考えるから、先に帰ってて」 そこで別れたんですけど何を考えているかわかりません…今だに学校であってもLINEが来てもないです。まだ一週間以内です。どう思いますか?

  • 片思いしていたクラスメイト

    今年で23歳になる男です。よろしくお願いします。 最近、中学校の時の同級生の女の子A子と再会しました。 それがきっかけで、男友達とその同級生A子と3人でよく遊ぶようになりました。ちなみにその男友達も中学の時の同級生です。 ある時、3人で中学の時の話をしていると、当時好きだった人の話になったのですが、A子は私の片思いしていた女の子C子の親友B子と仲がよく、今でもよく遊んだりしているようなのです。 すると、A子はC子が今は何をしているのかをB子に聞いてみてくれると言うので頼んでみたところ、高校を卒業してからの事を色々教えてもらえたのですが、さらに今は彼氏はいないということがわかりました。 そこで、私は久しぶりにC子と連絡を取ってみたいと思い、A子に連絡先を教えてもらえるように相談してみたのですが、実は中学の時は私はC子とそれほど仲が良かったという訳ではなく、連絡先を聞くきっかけが見つからないのです。 最初はA子とB子と私とで上手く偶然を装ってうまくC子に会わせてくれるという話にもなったりしていたのですが、B子には彼氏がいて私とはほとんど面識はないので会いにくいと言っているそうなのです。また、A子とC子は中学で同じクラスになったことはありますが、それほど仲が良かったというわけでは無いみたいなのです。 中学の時の淡い思いを拭いきれず、なんとかC子と連絡をとってみたいのですが、何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • 長文失礼します。

    長文失礼します。 私、A子さん、B男さんの話です。 A子さんは職場の上司で、B男さんはお客さんです。 私はB男さんをとても信用しておりました。 仕事上でA子さんに対してイライラしていることもあり、A子さんの悪口をラインと電話で1ヶ月くらい前からB男さんと喋っていました。 先日、B男さんから電話があり 私がA子さんの悪口を言っていることを人から聞いて怒っているということを聞きました。 私もA子さんのことを誤解している部分もあったためA子さんに今まで悪口や愚痴を言っていたことを謝罪し、和解することができました。 しかし、その謝罪をしている中でB男さんがA子さんに私からの悪口を流していることがわかりました。 B男さんからA子さんにどこまでの悪口が流れているかはわかりません。 電話の内容は残っていませんが、ラインのトークは残ってしまっています。 そこで私は最初はB男さんにトーク履歴を消してもらおうかと考えましたが、B男さんは少しストーカー気質があるのでそれを逆手にとられても怖くて。 どうしたらいいかわからなくなりました。 A子さんにラインを見返したらひどいことを言っていたことをもう一度謝罪するか、B男さんにラインを消してもらうようにするか、そのままにするか、、 乱文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 友達が私の好きな人と。。

    つい先日、私の友達A子ちゃんと飲んでるところに私の友達B男君とその男友達が合流し男女2人ずつで飲みました。 実はB男は、私の好きな人なのですが、それをA子も知ってるはずなのにB男にボディタッチしたりLINEの交換などもしていました。。 その時私は凄いショックを受けてしまいA子と話したく無くなり、気まずい雰囲気になって皆と解散した後はA子と連絡をとっていません。 私が不機嫌になったのは悪いことだと思うんですが、普通友達の好きな人にボディタッチや連絡先交換とかってしないですよね? A子とB男は初対面でしたが共通の知り合いがいたこともあり、以前私がB男の話をした時に彼の写真を見せたり名前もその時伝えてありました。 もし私がA子の立場なら、いくらB男が自分のタイプだとしても酔った勢いでも絶対女友達の好きな人にそんな事したくないし、できないと思うし、B男とは距離を置くと思います。 私の考えが変なんでしょうか? どうしてあんな行動をA子は出来るの!? とびっくりしてますが、元々私の事をA子は全然大事な友達と思ってなかったという証拠ですよね。。。 A子からも連絡してこないということはB男と連絡取り合ってるんだろうな、、、って思ってます。。 私は許せないんですが皆さんはどう思いますか?

  • 友達の恋愛相談

    中学2年女子です。友達(A子)の恋愛のことで、もう一度相談させていただきます。 A子は大好きな先輩に告白をし、先輩の返事は、 「ごめん、今は受験で忙しくて…だから、今は無理かな。もしも受験が終わって、まだ気持ちがかわってなかったら、聞きたいな。もしかしたら、変わってしまってるかもしれないけど」 でした。 前回質問させてもらった時には、私が言葉を簡単にしすぎて、せっかく読んでいただいた皆さんにも読み取りにくかったかもしれません。本当にすみません。 先輩は来春卒業し、サッカーの強い高校への進学を目指しています。 二人はずっとLINEやメールのやり取りをしています。 先輩の言葉の意味は ・遠まわしに断っている ・受験で今付き合うのは無理だけど、A子のことは好きで、待っていてほしいと思っている ・キープ など・・・ 皆さんはどう感じますか? できるだけ、たくさんのアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

  • 三年間の思い…

    長文すみません。三年間片思いだった高3の三年片思いの先輩に曖昧な返事をまた出されました…。 今私は高2ですが、中二の冬に一目惚れしたんですけど、相手は卒業近くて卒業してしまって、先輩の友達にメアドを聞いてメールするようになって、先輩の友達も混ぜてよく会っていてたんですけど、「可愛いからモテるでしょ?」とか、「可愛いと思うよー」とか言ってくれて、少しこの頃から脈あり?と思っていたりして、先輩の学校の文化祭(現に私が通ってる学校)に行った後、メールで色々話してて、「来年も先輩の学校の文化祭行ってもいいですか?」って私が言ったら、「来てくれ。俺も一緒にいて楽しいからいてくれた方がいい」とか来たりしたので、脈ありかな?と思っていて、中三の時に告白をしました。そうしたら「俺は今好きな人とかいないし、高校で彼女作らないって決めたから。だから俺が卒業する二年後まだ気持ち変わってなかったらまた言ってくれる?俺は今振ることもできないし、だからってOKも出来ないし、曖昧でごめんね。」 それから私は母親が先輩の学校を気に入ったこともあり、同じ学校に入ることになりました。私は高一で好きになってもらえるように努力をして、程々に頑張っていました。 そして色々あったのですが私が高2になって、この前の文化祭で、私の部活の方とクラスどっちも見てくれて、嬉しくて、その後にLINEで聞いたらもう受験は終わったらしく、思いをまた伝えようと考えました それから一緒に帰り帰ることになり、この前一緒に帰りました。先輩と表門で待ち合わせをして、一緒に帰りました。そして楽しく話しながら言わなくてはいけないと思い、言いました。 私「私中学の時に告白したじゃないですか?私あれから気持ち変わってません」 先輩「そっか。俺今バイト始めるし、なんか今付き合ってもかまってあげれないと思うんだよね。うーん。」 私「でもたまに連絡取り合えればいいと思うんですけど」 先輩「でも続かないかもしれないじゃん。俺は付き合うならちゃんと付き合いたい。」 私「私先輩が受験終わったから(思い)伝えようと思ったんですけど、タイミング悪かったんですかね…」 先輩「いや、タイミングは悪くないと思うよ。俺まじ女の子泣かせるとかないな…本当こういうの嫌だ…」 ~私泣いてます~ 先輩「俺は中学の時に付き合ってた人がいて、その人は俺が小学校の時に一度告白して振られて、俺が中学になってもう一度告白したらOKしてくれて、付き合ったけど俺の都合で別れたの。それが申し訳なくて」「それでまた他に好きな人出来て付き合ったんだけど、前の彼女忘れられなくて、別れたんだ。」 私「まだその人のこと好きなんですか?」 先輩「いや、流石に三年経ったし今はもうきっぱり諦めて今は引きずってないけどさ」 私「私は先輩にとってどういう存在なんですか?」 先輩「うーーーーん。俺は友達だと思ってたけど。嫌いじゃないんだよ。ほらこの前とかお台場出掛けた時すげー楽しかったし、LINEしてても楽しいしさ、これからもそういう感じでいたいし。」 私「私これから先、先輩と付き合えたりすることあります?」 先輩「それはわからない。付き合えるって言ったら期待させちゃうし…俺があの時ちゃんと振れば良かったんだよね。このままじゃ○○さんが先に進めないし、好きな人が出来ないのも待たせるのも申し訳ないから、振らなくちゃいけないのかな…。嫌いじゃないんだけどね。」 私「私別に彼氏って肩書きが欲しい訳でもないですし、私は今まで告白されることがあっても付き合いたいとか思ったことなくて…。」 先輩「そうなんだ。俺の友達に一年付き合ってた彼女と別れて、今新しい彼女と付き合ってる人がいるんだけど、俺そういうのあまり理解出来ないんだよね…」 私「あー」 先輩「俺は付き合ったらその女の子と結婚したいからさ」 私「私はまだ付き合ったことないですけど、もし付き合ったら結婚とか意識すると思います。」 先輩「うん。」 …… 私「わかりました…」 先輩「俺もう少しここで自分で考えるから、先に帰ってて」 そこで別れたんですけど何を考えているかわかりません…今だに学校であってもLINEが来てもないです。まだ一週間以内です。どう思いますか?